当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

狛犬うめの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


「カワイイ」×「ゲーマー」をテーマに運営しているVTuber事務所の「Varium」からデビューしてくれた「狛犬うめ」というカワイイ女の子。

ピクピク動くお耳がチャームポイントですが、目元の雰囲気が名前通り犬っぽく見えないこともありません。

ちょっとロリ系の声ですが、なんだか初々しい感じがします

毎日、神社の番犬をしているのだとか。

自己紹介では資料がしっかりしていて、プレゼン能力が高いところもあります。

今回は、そんな、狛犬うめちゃんを紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしく願いしますね。



今回はUme Ch. 狛犬うめの

・狛犬うめの前世(中の人・声優)について
・狛犬うめの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Ume Ch. 狛犬うめの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Ume Ch. 狛犬うめのおすすめ動画
・Ume Ch. 狛犬うめの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


狛犬うめの前世(中の人・声優)は?


Ume Ch. 狛犬うめ,前世,中の人,声優

それではさっそく、Ume Ch. 狛犬うめの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ロリっぽい声が特徴のUme Ch. 狛犬うめ。

そんなUme Ch. 狛犬うめの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとうございます!楽しくてあっという間に過ぎた1時間でした

初配信おつうめ〜!!
ホラゲの時、超でか雷なった瞬間悲鳴が聞こえて、鼓膜が逝きました。
とにかく楽しかったです!!
これからもおもちとふぁいと!!

おつうめ!
初配信楽しかった!
まさかの苦手なホラゲしてくれるとは思わなかった…!
これからも配信頑張ってね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりUme Ch. 狛犬うめは声のカワイさと元気さが大好評ですよね!


そんなUme Ch. 狛犬うめですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Ume Ch. 狛犬うめの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはUme Ch. 狛犬うめの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Ume Ch. 狛犬うめの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声の演出が上手だよね
・元気な話し方がうれしくなる
・動画編集のクオリティーが高いです!


尚、Ume Ch. 狛犬うめが初投稿をしたのが2022年10月24日の自己紹介動画です。

こちらでUme Ch. 狛犬うめの声をお聞きください。


緊張しているのか?一部ドタバタしたシーンもありました。
準備不足のトラブル発覚時に「あーっ!」と大声を出すのには、ちょっとこちらの鼓膜が心配でした。
でも、そんな、オテンバさんふうなところが、逆に好感を持ちました。
自分の自己紹介の説明画像で、「公式HPに載っている私の解説がなんか怪しげなので、私なりに英語に翻訳してみました」と言っていて結構長文で英語のパフォーマンスが高いのかなとも感じました。


上記でUme Ch. 狛犬うめの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年10月24日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Ume Ch. 狛犬うめの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





狛犬うめの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Ume Ch. 狛犬うめの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はrariemonnさんです。




rariemonnさんは、白上フブキ、紫咲シオン、大神ミオ、猫又おかゆ、戌神ころね、犬山たまき、兎田ぺこら、白銀ノエル、湊あくあ、星街すいせい、白雪みしろ、天秤ひなみ、天音かなた、しぐれうい、幽ヶ崎海愛 、愛宮みるく、伊東ライフなどのキャラクターデザインを手掛けているイラストレーターさんです。




Ume Ch. 狛犬うめの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、rariemonnさんも一緒に応援してくださいね!

いつかUme Ch. 狛犬うめの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Ume Ch. 狛犬うめの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Ume Ch. 狛犬うめ,プロフィール,事務所
ここではUme Ch. 狛犬うめの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Ume Ch. 狛犬うめ プロフィール

チャンネル名:Ume Ch. 狛犬うめ
VTuber名:狛犬うめ
年齢:未公表
身長:144cm
所属事務所:Varium
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、飲酒雑談(予定)
絵師:rariemonn
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Ume Ch. 狛犬うめの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月5日です。


altの中身:Ume Ch. 狛犬うめ,年齢,誕生日


年齢は未公表ですが、「飲酒雑談」が予定されているので、成人はしているようです。
酔っ払うとどんな感じになるのか、興味シンシンです。


身長


Ume Ch. 狛犬うめの身長は144cmです。


Ume Ch. 狛犬うめ,身長

Ume Ch. 狛犬うめの身長は144cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
とても、小柄な女性なんですね。



所属事務所


Ume Ch. 狛犬うめの所属事務所は「Varium」です。



尚、Ume Ch. 狛犬うめの所属する「Varium」のメンバーとしては、

・七瀬える
・ルイズ・プリエール
・月宵あび
・涼月すい

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Ume Ch. 狛犬うめの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信、飲酒雑談(予定)」です。

彼女の声はちょっとロリっぽいですが、時より素の声が出ることがあるので、かなり声の演出が上手だということがわかります。
そして、朝から雑談配信するなどとてもおしゃべりが好きな女性です。
視聴者からのチャットとの駆け引きも上手で、本当に彼女と話しているような気分にさせてくれます。
あと、ゲームについてもとても詳しくて、ゲーム話も止まりません。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

Ume Ch. 狛犬うめのおすすめ動画


ここではUme Ch. 狛犬うめのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【朝活雑談】はじめてのおはよう!【狛犬うめ/Varium】】



彼女による、朝の雑談動画です。
チャットプレビューを見ながら、まるで会話しているかのようにお話ししているのが印象的でした。
そして、同じ事務所の同期たちの紹介もしてくれました。
ただ、朝ごはんが「にくまんと味噌汁」という組み合わせに、「けっこう変わりモノ?」と思いました。



おすすめ動画2


【鬼畜ゲー】難編✦かわいいハートフルゲームで遊ぶ!/しょぼんのるきみん【狛犬うめ/Varium】】



彼女による、ゲーム実況配信動画です。
プレイしてくれたのは、「I Wanna Be the Guy」というちょっと古めのマイナーなゲームでしたが、彼女のトークが面白すぎて笑いながら見ていられました。
彼女は自己紹介で「ゲームは好きだが、上手ではない」と言っていた通り、存分にへたくそぶりを披露してくれました。


おすすめ動画3


【【 地獄銭湯】ハロウィンだしちょっと変わった仮装会場にいくんだで【狛犬うめ/Varium】】



これは、ちょっと変わったゲームの実況動画です。
「地獄銭湯」というゲームでした。
ちょっと怖い系のゲームなんですが、彼女の絶叫に音量注意です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!


一部ではありますが、「Ume Ch. 狛犬うめ」の動画をご紹介させていただきました。








Sponserd Links

Ume Ch. 狛犬うめの魅力


Ume Ch. 狛犬うめ,評判,炎上
彼女はトークに勢いがあるところが大好きです。

こちらまで元気になったり、彼女の発言にゲラゲラ笑ったりします。

ちょっと、ゲーム実況中などの彼女の悲鳴は音量注意ですが。。。(笑

あとは、Variumのメンバー共通言えることですが、キャラクターデザインとその動きのクオリティーがとても高いところが素晴らしいです。

雑談枠では、とても、視聴者を大切にしているようで、チャット画面を真剣に見てくれることも好感が持てました

2022年11月3日の夜10時に飲酒配信してくれる予定ですが、彼女がお酒を飲んだらどんなテンションになるのか楽しみでしょうがありません。

きっと、大声で叫びまくるんだろーなーと想像しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Ume Ch. 狛犬うめの

・狛犬うめの前世(中の人・声優)について
・狛犬うめの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Ume Ch. 狛犬うめの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Ume Ch. 狛犬うめのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「狛犬うめの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事