当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

餅月なこの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


個人勢ながらも、豪華なクオリティーの動画を配信し始めた、 「餅月なこ」というVTuberさん。

そのルックスは、まるでお姫様のようで、大きなお耳とピンクのヘアーがチャームポイントです。

そして、喋り方が舌ったらずでとても幼い印象なのもハマる人にはハマるのではないでしょうか?

初配信を見た時に、どこかで聞いたことある声だよなーと思ったのですが、声が震えているなど初々しいので、VTuberについては初体験なのかもしれないですね

今回は、彼女のカワイイところを紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はNaco Ch. 餅月なこの

・餅月なこの前世(中の人・声優)について
・餅月なこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Naco Ch. 餅月なこの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Naco Ch. 餅月なこのおすすめ動画
・Naco Ch. 餅月なこの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


餅月なこの前世(中の人・声優)は?


Naco Ch. 餅月なこ,前世,中の人,声優


それではさっそく、Naco Ch. 餅月なこの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とっても幼い雰囲気の声が特徴のNaco Ch. 餅月なこ。

そんなNaco Ch. 餅月なこの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おつなこ〜
初配信最高だった
明日の配信楽しみにしてます

最高の配信でした!
個人Vにここまで魅力感じたの初めてかもしれん。
これからの配信も楽しみにしてます

初配信おめでとうございます!!!
なこちゃん可愛い!
応援してます!頑張ってください!
これからもよろしくお願いいたします!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりNaco Ch. 餅月なこは個人勢とは思えないクオリティーの高さが魅力ですよね!


そんなNaco Ch. 餅月なこですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Naco Ch. 餅月なこの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはNaco Ch. 餅月なこの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Naco Ch. 餅月なこの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・初配信の緊張ぶりからすると、VTuberをするの初めてなんじゃないかな?
・個人勢でこれだけのクオリティーってすごくね?
・でも、結構声優声のような気もするんだけどな。


尚、Naco Ch. 餅月なこが初投稿をしたのが2022年2月の自己紹介動画です。

こちらでNaco Ch. 餅月なこの声をお聞きください。


最初初配信を視聴した時には、舌ったらずの赤ちゃん声の演技が上手いなと思い、これは、誰かの生まれ変わりかな?と思ったのですが、よく声を聞いてみると、彼女自身がいうように、本当に声が震えているんですよね。

それを考慮すると、彼女は本当に新たに出現したVTuberさんと確信いたしました。

それにしても、個人勢でここまでのクオリティーの高さは、本当にすごいですよね。

目標は、3D化らしいのですが、いいパパさんと巡り会えるといいですね。


上記でNaco Ch. 餅月なこの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Naco Ch. 餅月なこの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





餅月なこの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Naco Ch. 餅月なこの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はさとうぽてさんです。



さとうぽてさんは、プロVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。
※現在は、個人勢のイラストの仕事は受けないらしいので、餅月なこちゃんは滑り込みで間に合って(描いてもらえて)よかったですね!




Naco Ch. 餅月なこの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、さとうぽてさんも一緒に応援してくださいね!

いつかNaco Ch. 餅月なこの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Naco Ch. 餅月なこの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Naco Ch. 餅月なこ,プロフィール,事務所

ここではNaco Ch. 餅月なこの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Naco Ch. 餅月なこ プロフィール

チャンネル名:Naco Ch. 餅月なこ
VTuber名:餅月なこ
年齢:18歳(地球年齢)
身長:154cm(うさ耳含む)
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:雑談、歌、ASMR、ゲーム実況配信
絵師:さとうぽて
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Naco Ch. 餅月なこの年齢は18歳です。

尚、誕生日は10月10日です。


:Naco Ch. 餅月なこ,年齢,誕生日

正直、キャラデザインの印象では16歳くらいに見えますが、どうやら地球年齢に換算すると、18歳らしいです。
彼女の設定は、月から来たと言うものなので、地球換算での年齢が18歳なのです。
10月10日はお餅の日らしいです。


身長


Naco Ch. 餅月なこの身長は154cmです。


Naco Ch. 餅月なこ,身長

Naco Ch. 餅月なこの身長は154cmですが、あの、長いうさ耳を含んでですからねー!
実際の身長は、130cmくらいと言うことになっちゃうのでしょうかね?



所属事務所


Naco Ch. 餅月なこの所属事務所は「個人勢」です。

Naco Ch. 餅月なこはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も4,180人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Naco Ch. 餅月なこがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Naco Ch. 餅月なこの特徴・配信内容は「雑談、歌、ASMR、ゲーム実況配信」です。

彼女の声のファーストインプレッションは、とても赤ちゃん声の気がしましたが、数多くの彼女の動画を拝聴すると、赤ちゃん声が鼻につかなくなり、単なるかわいらしいアニメ声に聴こえるようになりました。
個人勢と言うこともあり、彼女自身がとても努力をして動画を制作している気がします。
ASMRについては、かなりの高性能マイクを使っていると思われますし、ゲーム実況配信では視聴者も気軽に参加できるネットゲームを選ぶなど、視聴者思いのVTuberさんだと感じています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Naco Ch. 餅月なこのおすすめ動画


ここではNaco Ch. 餅月なこのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【新人VTuber】リベンジ歌枠!たくさん歌うぞ~っ!!✨【餅月なこ】】



まずは、彼女の歌声を聴いてもらうために、彼女の比較的初期段階の歌枠動画のご紹介です。
歌い出す前に、パソコンのキーボードをかちゃかちゃしている音が聞こえましたが、最初は、カラオケシステムのコントロールをしているのかと思いましたが、じっくり聞いてみると、エフェクトの設定をしていたのではないでしょうか?
多分、エフェクトのせいだと思うのですが、まるで、パフュームのようなヴォイス感がとても素敵でした。



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】リスナーさん参加型!運転練習!!!!【新人VTuber/餅月なこ】】



彼女の動画の3大要素として、ASMR、歌、ゲーム実況があるので、その中の一つのゲーム実況を紹介したくてこの動画をチョイスしました。
私、あまりゲーマーではないので、マニアックなゲームがわからないのですが、マリオカートならやったことがあります!
それで、この動画を選んでみました。
やっぱり、ネット対戦方ゲームって、人と人とのつながりを感じてとてもいいですよね。
彼女は、あまり、マリオカートが得意ではないようで、ドリフトもうまくできず、抜かれっぱなしで、ボロボロなところが笑えました。



おすすめ動画3


【【ASMR/3dio】耳舐め&耳奥ぐりぐり指かきASMR【Ear cleaning/Whispering/Finger Scratching/Ear Licking/Ear massage】】



彼女による比較的新しい、ASMR動画です。
彼女はASMR初心者のはずなのですが、さすがに最近は、慣れてきたようです。
筆者が拝聴する限り、結構、高価なマイクを導入されたのではないでしょうか?
囁き声が、右や左、に入り乱れて、独特の臨場感を感じます。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

Naco Ch. 餅月なこの魅力


Naco Ch. 餅月なこ,評判,炎上
私が彼女に感じることは、彼女は頑張り屋さんだなーと言うこと。

個人勢としてデビューしながらも、これだけのクオリティーなのですから。

筆者が想像するに、キャラクターデザイナーの「さとうぽてさん」との交渉も大変だったのではないでしょうか?

だって、この絵師さんは事務所所属のVTuberのデザインしかしないようですから。

でもね、絵師さんのことを調べると、そんなに実績がなくて、「餅月なこ」ちゃんを大きな成果物としてTwitterに紹介して営業活動してますので、まさに、WinWinの関係ですね。

そして、配信内容については、特にゲーム実況については視聴者参加型のものにこだわるなど、視聴者思いであることがよくわかります

これからも、視聴者優先の心遣いを忘れずに、個人勢の底力を見せ続けてほしいと願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Naco Ch. 餅月なこの

・餅月なこの前世(中の人・声優)について
・餅月なこの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Naco Ch. 餅月なこの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Naco Ch. 餅月なこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「餅月なこの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事