当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紅白らぶたの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


紅白らぶたというVTuberさんをご存知でしょうか?

VTuberといっても、画面の隅っこに彼女の静止画のキャラクター画像が添えられているだけで、イマドキ3D化を実現している中、彼女のことをVTuberと言っていいのかは疑問ですが。

彼女のTwitterを見ると、どうやら、現役女子中学生らしいのです。

いつも、面白いコメントを大声で発しながら、比較的素朴なゲームの実況をしてくれるのが彼女の魅力だと思います。

彼女の正体を可能な限り調査してみたので、是非、読んでみてくださいね。


今回は紅白らぶた/Benishiro Lovetaの

・紅白らぶた/Benishiro Lovetaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・紅白らぶた / Benishiro Lovetaのおすすめ動画
・紅白らぶた/Benishiro Lovetaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紅白らぶたの前世(中の人・声優)は?


紅白らぶた / Benishiro Loveta,前世,中の人,声優


それではさっそく、紅白らぶた / Benishiro Lovetaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

若々しい声が特徴の紅白らぶた / Benishiro Loveta。

そんな紅白らぶた / Benishiro Lovetaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おすすめに出てきて見てみたら
何か懐かしくなって涙が出てきました

これからも無理しない程度に無理して頑張ってください!陰ながら応援してます!
存在してくれてありがとう!

本当にありがとう

はじめまして!!!!
応援してます!!!!!!!!

ファンサと誇り高きアイドル好きだから(また)歌ってくれてうれしい!
これからも頑張ってください

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり紅白らぶた / Benishiro Lovetaは元気な声が魅力ですよね!


そんな紅白らぶた / Benishiro Lovetaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、紅白らぶた / Benishiro Lovetaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


紅白らぶた / Benishiro Lovetaの前世(中の人・声優)は、天瑠璃ちぇろだという有力情報が出ています!

尚、天瑠璃ちぇろが前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・声が似ている
・実況ゲームのカテゴリが同じ
・誕生日が同じじゃん


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


では、次に各々の声を聞き比べてみましょう。

まずは前世(中の人)の候補である天瑠璃ちぇろさんの動画をご覧ください。




では、次に紅白らぶた / Benishiro Lovetaの声を聞いてみましょう。




どうでしょうか?

声のトーンや勢いがとてもよく似ていると想います。
やっぱり、天瑠璃ちぇろさんが前世というウワサは本当なのではないでしょうか?


今のところ、紅白らぶた / Benishiro Lovetaの前世(中の人)は天瑠璃ちぇろさんであるという有力候補があります。

ですが、天瑠璃ちぇろさんも何らかの事情があって転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。


なので、今回は紅白らぶた / Benishiro Lovetaの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





紅白らぶたの絵師(ママ・イラストレーター)は?


紅白らぶた / Benishiro Lovetaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は尖晶さんです。




尖晶さんは、フリーの絵描さんです。




紅白らぶた / Benishiro Lovetaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、尖晶さんも一緒に応援してくださいね!

いつか紅白らぶた / Benishiro Lovetaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





紅白らぶた/Benishiro Lovetaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは紅白らぶた / Benishiro Lovetaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


紅白らぶた / Benishiro Loveta プロフィール

チャンネル名:紅白らぶた / Benishiro Loveta
VTuber名:紅白らぶた
年齢:15歳:本人は永遠の現役中学生と言っている
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、歌
絵師:尖晶
前世(候補):天瑠璃ちぇろ




年齢(誕生日)


紅白らぶた / Benishiro Lovetaの年齢は未公表ですが、本人は永遠の中学生と言っています。

尚、誕生日は4月13日です。


紅白らぶた / Benishiro Loveta,年齢,誕生日

声が若々しいので、15歳というのはあながち、ウソではないかもしれないです。
前世と思われる天瑠璃ちぇろさんがチャンネル開設したのも2021年11月と最近のことなので、若くてもおかしくはないですね。



身長


紅白らぶた / Benishiro Lovetaの身長は未公表です。


紅白らぶた / Benishiro Loveta,身長

紅白らぶた / Benishiro Lovetaの身長は未公表ですが、見た感じでは140cmくらいのような感じがします。
本当に中学生だとしたら、育ち盛りですものね。
まだまだ、伸びしろがありそうです。



所属事務所


紅白らぶた / Benishiro Lovetaはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

お仕事依頼先が、個人のフリーメールアドレスになっているので、事務所には所属していないようです。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.65万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、紅白らぶた / Benishiro Lovetaがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


紅白らぶた / Benishiro Lovetaの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信と歌」です。

彼女の印象はなんと言っても元気なこと。
ゲーム実況中の絶叫は、時に、うるさいと感じるほどで、びっくりします。

でも、結構、小学生や中学生がプレイするようなゲームを実況してくれるので、子どもの視聴者も多いのではないでしょうか。

歌も披露してくれますが、歌声がとても可愛いです。

パパさんがついていないので、彼女のキャラが動かないのが残念ですね。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

紅白らぶた / Benishiro Lovetaのおすすめ動画


ここでは紅白らぶた / Benishiro Lovetaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【#スーパーマリオパーティ】独りマリパで絶叫配信ができるんですか?【紅白らぶた】】



彼女が、スーパーマリオパーティーの実況配信をしてくれました。
まだ、彼女がこのゲームに慣れていないらしく、視聴者から「へたくそ」と突っ込まれているところが笑えます。
そして、ゲームしながらもチャットでの質問に答えてくれているのも、配信慣れしているなと感じました。



おすすめ動画2


【【25000人突破】ありがとらぶ~~~!!!!【紅白らぶ】】



彼女のチャンネルの登録者数が、25,000人突破を突破したことを記念して配信された動画です。
この時は、いろいろな歌を披露してくれました。
歌が上手いかどうかは微妙ですが、歌声がカワイイのは間違いないです。
そして、彼女の歌声には癒しの効果もある気がします。



おすすめ動画3


【【#スマブラ配信】準備はよいかな【紅白らぶた】】



彼女のチャンネルに登録しているメンバーさん達での、大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALプレイの実況動画です。
正直、YouTubeにメンバー機能があるのは初めて知りました。
冒頭で、チャットを寄せた人たちの名前を全て読み上げている、彼女の優しさが心に沁みました。
私は最近マリオシリーズをプレイしていないのですが、最近はマリオシリーズもずいぶんと進化していることがわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

紅白らぶた/Benishiro Lovetaの魅力


紅白らぶた / Benishiro Loveta,評判,炎上
紅白らぶたさんは、15歳の女子中学生と言っていますが、ほんとかな?といつも疑問を持っていました。
それは、自分のことを「永遠の女子中学生」と言っているからです。

永遠の」って付ける人って、大体、年齢に偽りありですよね。

でも、彼女の声が若々しいのは間違いがなく、トークにも勢いがあり、いつも元気をもらえます

しかも、単純なゲームもとても楽しそうにプレイしてくれるので、見ていて楽しいです。

彼女の姿はまだ、動きがありませんが、これから、いいパパさんに巡り合って、3D化されることを心待ちにしています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、紅白らぶた/Benishiro Lovetaの

・紅白らぶたの前世(中の人・声優)について
・紅白らぶたの絵師(ママ・イラストレーター)について
・紅白らぶた/Benishiro Lovetaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・紅白らぶた / Benishiro Lovetaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紅白らぶたの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事