VTuber

甘病しろるの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


全体が、ピンク・ピンクしていて、ちょっとロリータチックな雰囲気もする甘病しろるというVTuberさん

彼女は、Project ShoveLという事務所に所属しているのです。

この事務所は、本気で声優を目指している人が所属している、半ば、声優養成所のような事務所です。

そのためでしょうか、彼女は見事にアニメちっくなかわいい声を披露してくれています

時には歌を歌ってくれたり、何故だかハマってしまうチャンネルです。

彼女の魅力を紹介するので、気に入ったらチャンネル登録をよろしくお願いしますね。


今回は甘病しろる/Amayami Shiroruの

・甘病しろるの前世(中の人・声優)について
・甘病しろるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・甘病しろる/Amayami Shiroruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・甘病しろる / Amayami Shiroruのおすすめ動画
・甘病しろる/Amayami Shiroruの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

甘病しろるの前世(中の人・声優)は?


甘病しろる / Amayami Shiroru,前世,中の人,声優


それではさっそく、甘病しろる / Amayami Shiroruの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

アニメちっくな声が特徴の甘病しろる / Amayami Shiroru。

そんな甘病しろる / Amayami Shiroruの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


透き通る世界観に、美しいお声が合わさって、とてもよかった…。
しろるんはいつも新しい世界を見せてくれる。

うぅ、プレミアム公開見たかったァ…!でも本当に可愛い歌声でした
しろるちゃん大好きだよ!!!

しろるちゃんの歌声を聴けて嬉しいです…。。素敵な選曲だと思います。
感動しました
再出発応援してます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり甘病しろる / Amayami Shiroruは声がカワイイのが魅力ですよね!


そんな甘病しろる / Amayami Shiroruですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、甘病しろる / Amayami Shiroruの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは甘病しろる / Amayami Shiroruの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、甘病しろる / Amayami Shiroruの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスが可愛すぎる
・声がとても良いです
・みんな再出発頑張ってって言っているけど、誰かの生まれ変わりなの?


尚、甘病しろる / Amayami Shiroruが初投稿をしたのが2021年12月の自己紹介動画です。

こちらで甘病しろる / Amayami Shiroruの声をお聞きください。


今見られる、一番古い動画は、自己紹介ではなく、歌の配信でした。
歌声がとてもかわいくて、緊張なんて感じられませんでした。

パワフルさはないですが、なんだか癒されるような、甘酸っぱい感じがする歌声でした。

グラフィックも美しくて、演出も素晴らしいですが、これは事務所さんの力かな?

これからどんな配信をしてくれるのか楽しみになる歌声でした。

ただね、彼女のこんなツイートが残っているんです。
https://twitter.com/search?q=【ご報告】%20改めて、本日12%2F10より%22甘病しろる%22に改名して活動&src=typeahead_click

だから、以前は何か別の名前で活動していたと想います。
それが、誰なのかまでは記載がありませんでした。

上記で甘病しろる / Amayami Shiroruの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年12月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、甘病しろる / Amayami Shiroruの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





甘病しろるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


甘病しろる / Amayami Shiroruの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は(たぶん)ギンクルさんです。




ギンクルさんは、映像全般のデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




甘病しろる / Amayami Shiroruの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ギンクルさんも一緒に応援してくださいね!

いつか甘病しろる / Amayami Shiroruの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






甘病しろる/Amayami Shiroruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



甘病しろる / Amayami Shiroru,プロフィール,事務所
ここでは甘病しろる / Amayami Shiroruの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


甘病しろる / Amayami Shiroru プロフィール

チャンネル名:甘病しろる / Amayami Shiroru
VTuber名:甘病しろる
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:ツイッターには個人勢と記載があるが、実はProject ShoveLに所属
特徴・配信内容:歌、雑談
絵師:未公表
前世(候補):■




年齢(誕生日)


甘病しろる / Amayami Shiroruの年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月12日です。


甘病しろる / Amayami Shiroru,年齢,誕生日

年齢についての情報は全くないですが、彼女の声からは若々しさを感じます。
でもね、彼女の雑談動画などを拝聴していると、随分と苦労したことが語られたり、苦労人にしか言えないような大人のコメントをしているので、20歳代後半じゃないかな?と感じています。


身長


甘病しろる / Amayami Shiroruの身長は未公表です。


甘病しろる / Amayami Shiroru,身長

甘病しろる / Amayami Shiroruの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


甘病しろる / Amayami Shiroruの所属事務所は「Project ShoveL」です。



尚、甘病しろる / Amayami Shiroruの所属する「Project ShoveL」のメンバーとしては、

・火渡飛鳥
・モカ
・どく
・しき
・倉臼譲司

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


甘病しろる / Amayami Shiroruの特徴・配信内容は「歌と雑談」です。

結構、歌の動画が多いですが、彼女の歌声はとてもアニソンにマッチしています。
聴いていて元気がもらえたり、心癒されたりもします。
そして、雑談ではいつも、本音を語ってくれるところが良いです。
とある動画で、ライブ配信中に、視聴者から「シャワー浴びてきまーす」とチャットが入ると、「私のライブの前にシャワー浴びとけよ!」と言ってしまうような強気なところもあります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

甘病しろる / Amayami Shiroruのおすすめ動画


ここでは甘病しろる / Amayami Shiroruのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【開業祝】職業:ニート ▶ Vtuberに転職しますか? ⇒ はい 【甘病しろる/Vtuber】】



彼女による雑談動画です。
そして、彼女の可愛らしさと、性格もよくわかります。
それにしても、彼女のグラフィックスの動きはとてもなめらかです。
ちょっと舌ったらずな喋り方でしたが、演出だったようで、途中からだんだん素の声になっていくのがわかりますよ。



おすすめ動画2


【メンヘラ彼女が『おじゃま虫』歌った / 甘病しろる】



彼女が「おじゃま虫」を歌ってくれました。
感心したのは、グラフィックの質高さです。
画像の先鋭度が高いというわけではないですが、曲に合わせて画像もタイミングよく切り替えるところが、見ていて心地よいです。



おすすめ動画3


【メンヘラ彼女が『え?あぁ、そう。』歌った / 甘病しろる】



彼女が、「え?あぁ、そう。」を歌ってくれました。
この歌知らなかったのですが、あまりの歌詞の過激さにびっくりしました。
彼女の選曲のセンスの高さにオドロいた動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

甘病しろる/Amayami Shiroruの魅力


甘病しろる / Amayami Shiroru,評判,炎上
彼女のことを調べていて、特に、Twitterに彼女の過去のことや、再出発に対する決意などの記録が残っているのを発見してしまいました

彼女の前の動画や画像は全て、彼女のてで削除されてしまい、全く痕跡は残っていないのですが、それだけ、彼女にとって辛い出来事が過去にあったのだと思います

唯一、彼女の文面で残っているのは、過去の活動中にエゴサーチをすると、読むに耐えない書き込みがたくさんあったとのこと。

筆者が想像するに、時に辛口なことがあるので、それが叩かれたのではないかと想像していますが、彼女もいろいろと反省し考え直して、再度、VTuber登録(VTuberになるのに登録する必要があるんですね)したようです。

今回は、失敗せずに楽しくVTuberとして働き続けてほしいですね


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、甘病しろる/Amayami Shiroruの

・甘病しろるの前世(中の人・声優)について
・甘病しろるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・甘病しろる/Amayami Shiroruの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・甘病しろる / Amayami Shiroruのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「甘病しろるの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事