当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

夜巡ハナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


あらゆる国の言葉を使いこなす、夜巡ハナさんというVTuber。

なんと、日本語はもちろん、英語、南米語、フランス語が話せるらしいです

しかも、イタリア語とインドネシア語、タガログ語も勉強中とのことなんです

まさに、世界に向けて配信しているVTuberさんと言えるでしょう。

彼女は、ブラウンの長髪でちょっと目がつり上がっているところがチャームポイントと言えるのではないでしょうか?

声も声優さんのようで心地よいトーンの声が魅力的です。

彼女の活動内容について紹介するので、よかったらチャンネル登録お願いしますね。




今回は夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの

・夜巡ハナの前世(中の人・声優)について
・夜巡ハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chのおすすめ動画
・夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夜巡ハナの前世(中の人・声優)は?


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch,前世,中の人,声優


それではさっそく、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

語学堪能なのが特徴の夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch。

そんな夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信からクオリティ高すぎてびっくりしました!
歌もお上手ですし楽しそうにお話しされてるの聞いてて楽しかったです!
今後のご活躍応援してますー!!!

Es un gustazo verte de regreso Hanita !!
(ハナさん、お会いできてうれしいです!)

Felicidades por tu Hana
Fue un buen directo, estuvo genial
Felicidades por los 9k
Nos vemos, Que tengas un buen día
(ハナちゃんデビューおめでとう!とても良い配信でした。9千人チャンネル登録おめでとうございます。また会おうね!)

などなどの感想が届いています。
※英語ではない外国語のコメントが多くて紹介しきれませんでした。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chは語学堪能が魅力ですよね!


そんな夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところは夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・色々な国の言葉を話せるんだな!
・しかも、発音が良くてネイティブ
・語学の勉強になりそう


尚、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chが初投稿をしたのが2022年1月23日の自己紹介動画です。

こちらで夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの声をお聞きください。


全然緊張していなかったですよ。
初回からパワフルな歌声を聞かせてくれました。
英語混じりの歌なので、英語の発音が良いことがすぐにわかりました。


上記で夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月23日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





夜巡ハナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は空流サヲルさんです。


https://mobile.twitter.com/chrysawor/status/1484495491333488642


空流サヲルさんは、VTuberのイラストやモデリングなどを手掛けているイラストレーターさんです。




夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、空流サヲルさんも一緒に応援してくださいね!

いつか夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch,プロフィール,事務所
ここでは夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch プロフィール

チャンネル名:夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch
VTuber名:夜巡ハナ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:歌、雑談、語学
絵師:空流サヲル
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの年齢は未公表です。

尚、誕生日は8月7日です。


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch,年齢,誕生日

ルックス的には、18歳前後ですが、トークがあまりにも配信慣れしているので、もしかしたら、20歳代前半かもしれないですね。
ぜったいに、おばさんではないですよ!


身長


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの身長は未公表です。


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch,身長

夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
あくまでも、雰囲気からの想像です。



所属事務所


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.68万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chの特徴・配信内容は「歌、雑談、語学」です。

なんといっても、びっくりなのは、語学堪能なところです。
私も、英語なら多少の心得があるのですが、そんな私もわからないので、彼女が喋っているのはスペイン語なのでしょうか?

そして、視聴者コメントの外国語率の多さにびっくりです。
やっぱり、YouTubeって全世界に向けて配信しているので、普通の女性でも世界に向けて活躍できて、日本人と強いて誇らしいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



Sponserd Links

夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chのおすすめ動画


ここでは夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【DEBUT 2.0】Viendo regalos y… hablemos del nombre del fandom…【夜巡ハナ | Hana Yomeguri】】



彼女による初のライブ配信です。
あまりにも、外人からのコメントが多いし、彼女が全て海外の言葉で答えてしまうので、日本人の私は見事に置いていかれてしまいました。
せめて、英語だったらわかるのですが。
やっぱり、英語ではない外国語ができるのって最大の彼女の強みですよね。
多分、彼女がしゃべっていたのは、スペイン語だと想います。
そして、海外の時差を考慮して、朝にはスペインとポルトガルに向けて配信すると教えてくれました。
日本人は夜の配信を見るのがGoodだそうです。



おすすめ動画2


【【雑談】日本語で雑談だあああああああ!!!【夜巡ハナ | Hana Yomeguri】】



やっと彼女が実現してくれた、日本人向けの配信です。
それでも、チャットを見ると外国語が多くてびっくりです。
でも、この動画では、しっかりと、日本人のチャットのみをセレクトしてコメントをくれました。
正直、彼女の日本語を聞くのは久しぶりで、とてもうれしかったです。
でも、外人さんが頑張って日本語でコメントを寄せているところに笑ってしまいました。



おすすめ動画3


【Vtuber Japonesa Poliglota VS Duolingo 【夜巡ハナ | Hana Yomeguri】】



2022年1月29日時点での彼女の最新の動画です。
今回は、外国語と日本語の半々くらいでした。
彼女の、スペイン語の流暢さには本当に驚きます。
英語を話せるVTuberはたくさん知っているのですが、英語以外4ヶ国語を話せるなんてすごいですよね。
彼女は自ら「マルチバイリンガルVTuber」と宣言してくれました。
新しいジャンルのVTuberさん出現ですね!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの魅力


夜巡ハナ / Hana Yomeguri Ch,評判,炎上
正直、ここまでマルチバイリンガルVTuberさんは初めて出会いました

全く、日本語の解説が入らず、日本人が置いていかれることも多々ありますが、筆者としては、英語でない言葉をたくさん喋れるところに一番感心しています。

よく聴いているとスペイン語が多いようなのですが、スペイン語ってとても早口じゃないですか。
それを流暢にスピーディーにトークする彼女の語学力には安全に脱帽です

でも、最近は日本人を置いてきぼりにしてることを反省し始めたのでしょうか?徐々に、語学教育のような動画も配信してくれるようになりました。

また、YouTubeの特性を活かして、世界に向けて活躍している彼女に対して、日本人としてとても誇らしく想います。

これからも、世界をターゲットに活躍してほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの

・夜巡ハナの前世(中の人・声優)について
・夜巡ハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・夜巡ハナ/Hana Yomeguri Chの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・夜巡ハナ / Hana Yomeguri Chのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「夜巡ハナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事