当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

夏月ニナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


ゲームが大好きな女子高生と言う設定の、「夏月ニナちゃん」。
その設定通り、いかにも女子高生風な制服ファッションですが、スカートの丈が短くて、おじさんにはちょっとまぶっしいです。

そして、イマドキ風の金髪長髪で、なぜだかお耳がついているのがチャームポイントと言えるかもしれません

でも、顔立ちは、可愛いと言うよりは、ちょっと釣り上がった目が挑発的です。

最近の、男子たちはM系も多いので、彼女の勢いにはまってしまう人もいるのではないでしょうか?


今回は夏月ニナ / Natsuki Ninaの

・夏月ニナの前世(中の人・声優)について
・夏月ニナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・夏月ニナ / Natsuki Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・夏月ニナ / Natsuki Ninaのおすすめ動画
・夏月ニナ / Natsuki Ninaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夏月ニナの前世(中の人・声優)は?


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】,前世,中の人,声優

それではさっそく、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】。

そんな夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様!これからが楽しみでしかない人材でした

あらためて配信デビューおめでとうございます!
初配信なのにニナちゃんのことがめちゃ分かったような気がするほど内容濃くて楽しかったw

デビューからの長時間配信 お疲れ様でした(*´∇`) 今後共 よろしくお願い致しますm(_ _)m

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】は話し上手ですよね!


そんな夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・トークの盛り上がり度がハンパないです!
・なんか元気がもらえる!
・声がでかいなー


尚、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】が初投稿をしたのが2021年6月21日の自己紹介動画です。

こちらで夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の声をお聞きください。


全く緊張せずに、ノリノリで自己紹介してくれました。
ちょっと、下ネタっぽいトークも笑っちゃいいました。

「ちょっとだけ」→「先っぽだけ」なんて、表現するんです。

女子高生なのにこんなトークをするなんて、ちょっと気になる存在ですね。


上記で夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年6月21日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





夏月ニナの絵師(ママ・イラストレーター)は?


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はとしぞうさんです。





としぞうさんは、ちょいロリの女子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、としぞうさんも一緒に応援してくださいね!

いつか夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







夏月ニナ / Natsuki Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査

夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】,プロフィール,事務所
ここでは夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】 プロフィール

チャンネル名:夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】
VTuber名:夏月ニナ
年齢:17歳
身長:162cm
所属事務所:株式会社PRISMO
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:としぞうさん
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の年齢は17歳です。

尚、誕生日は8月17日です。


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】,年齢,誕生日

本人、永遠の女子高生って言ってますけど、声とトーク内容から判断すると、もっとお姉さんだよね。
「未成年なのでお酒飲めませーん」なんて言ってるけど、絶対飲みながらトークしてるテンションです。

身長


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の身長は162cmです。


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】,身長


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の身長は162cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。
どうせ、VTuberなので、言ったもの勝ちですよね。



所属事務所


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の所属事務所は「株式会社PRISMO」です。



尚、夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の所属する「株式会社PRISMO」のメンバーとしては、

・紅羽アカリ
・眠森ペティ
・桜愛てまり

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】の特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

彼女はいつも元気で、ちょっとうるさいと思うくらいの大声で、メッセージを配信してくれる女性です。
そして、ゲームの新しい楽しみ方を提案してくれるところも大好きです。
コラボ動画で、女子会のような楽しい雰囲気を紹介してくれるのも気に入っています。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

夏月ニナ / Natsuki Ninaのおすすめ動画


ここでは夏月ニナ / Natsuki Ninaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Minecraft】箱コラボ!!恐怖の肝試し❤愉悦部❤【まほろば/MaHOROBA】】



まほろばのメンバーとコラボした動画で、Minecraft」をプレイしていくれている動画です。
「肝試し」って言うから何かと思ったら、ゲームの中の暗闇シーンでプレイする様子をメンバー同士で、キャーキャー言いながらプレイしている様子を紹介してくれました。

メンバー同士がとても仲が良いことがわかります。
それにしても、まほろばのメンバーは皆さん元気がいいですね。



おすすめ動画2


【【オリジナルMV】カレシのジュード(syudou) JKが歌ってみた【夏月ニナ】】



彼女って歌も上手いんだと、この動画を見て思ったので、思わず紹介しました。
絵がちょっとホラータッチですが、この画像自分で編集したのかな?
そうだとしたら、とても編集センスがあると思いますよ。
テロップの挿入タイミングもバッチリで、彼女の歌声にグングンと引き込まれます。



おすすめ動画3


【【Minecraft】箱コラボ!!釣り大会だって~✨【まほろば/MaHOROBA】】



これも、まほろばメンバーによるコラボ動画ですが、釣り大会っていう発想がすごい!
ベースとなるゲームは、「Minecraft」ですが、このゲームいろんな楽しみ方ができるんだなと感心させられる提案型の動画だと感じました。
このゲーム、釣り堀ができることは知ってましたが、海釣りもできるんですね。
自分もやってみようと思ってしまうような発見がたくさんある動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

夏月ニナ / Natsuki Ninaの魅力


夏月ニナ / Natsuki Nina【MaHOROBA】,評判,炎上
夏月ニナさんの1番の魅力は、いつも元気が良いところですよね。
いったい、どこから生まれるんでしょうか?あのハイテンション

そして、まほろばのメンバーとのコラボ動画も多いのですが、いつも仲が良くって、みんな元気がよくって、思わず、仲間に入れてよって言いたくなってしまいます。

彼女は、ゲームの達人の女子高生設定ですが、絶対、お酒飲んでる感じがするので、オーバー20歳だよなーって、個人的には考えています

でも、比較的メジャーなゲームについて新しい遊び方を提案してくれるので、とても参考になります。
これからも、彼女の動画を見ながら、飽きてしまってゲームをもう一度やってみようかなーなんて、思っています

これからもいろいろと教えてね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、夏月ニナ / Natsuki Ninaの

・夏月ニナの前世(中の人・声優)について
・夏月ニナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・夏月ニナ / Natsuki Ninaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・夏月ニナ / Natsuki Ninaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「夏月ニナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事