当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

桜愛てまりの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は?


なんかお嬢様風で、どこぞのメイドカフェにいそうな雰囲気の「桜愛てまり」さん。
声もとても癒し系で、ファーストインプレッションから、気に入ってしまいました

彼女の話を聞いてみると、まだ、パソコンを買ったばかりで、パソコンを始めたばかりの初心者ながら、大胆にもVTuberにチャレンジしたそうですよ。

つまり、メカ音痴らしい。

でもね、英語を披露するなど、国際的なVTuberを狙っているようです
いつも、下手に出る人で「すみません」を連発する可愛い女の子です


今回は桜愛てまり / Sakurame Temariの

・桜愛てまりの前世(中の人・声優)について
・桜愛てまりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・桜愛てまり / Sakurame Temariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・桜愛てまり / Sakurame Temariのおすすめ動画
・桜愛てまり / Sakurame Temariの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


桜愛てまりの前世(中の人・声優)は?


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】,前世,中の人,声優

それではさっそく、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

フレンドリーで可愛らしい声が特徴の桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】。

そんな桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様です。
内容がとても濃い配信で楽しかったです!!

なかなか面白いっすねwww

初配信お疲れ様でした~
今後の配信も楽しみです!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】はトークの内容が濃いですよね!


そんな桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・話の内容が面白いんだよな!
・みんなから面白いコメントが届いている!
・拙いけど、英語のトーク頑張ってるな!


尚、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】が初投稿をしたのが2021年1月19日の自己紹介動画です。

こちらで桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の声をお聞きください。


本人は緊張していると言っていましたが、確かに、バタバタしていたものの、声のトーンはとても落ち着いていました。
そして、話の内容がとても面白かったです。
英語のスピーキングに対する意気込みを語ってくれて、これからが楽しみになる初配信でした。


上記で桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年1月19日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





桜愛てまりの絵師(ママ・イラストレーター)は?


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はセイクオ(Seicoh)さんです。





セイクオ(Seicoh)さんは、セクシー系の女性などを手掛けているイラストレーターさんです。




桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、セイクオ(Seicoh)さんも一緒に応援してくださいね!

いつか桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






桜愛てまり / Sakurame Temariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】,プロフィール,事務所
ここでは桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】 プロフィール

チャンネル名:桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】
VTuber名:桜愛てまり
年齢:永遠の10代
身長:未公表
所属事務所:株式会社PRISMO
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:セイクオ(Seicoh)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の年齢は本人の言うところ永遠の10代らしいです。

尚、誕生日は3月10日です。


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】,年齢,誕生日

声の雰囲気は、彼女の言う通り、10歳代の若々しさがあります。
でも、「バーチャル」と言いながらも、お酒を飲むらしいので、20歳を過ぎているのかもしれませんね。


身長


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の身長は未公表です。


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】,身長

桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の所属事務所は「株式会社PRISMO」です。



尚、桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の所属する「株式会社PRISMO」のメンバーとしては、

・眠森ペティ
・紅⽻アカリ
・夏月ニナ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】の特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

とてもフレンドリーで甘えた感じの声が特徴的で、個人的にはいつも申し訳ない感じでトークするところが好感が持てます。

しかも、世界にデビューするために英会話教室に通っているそうですよ。

世界中にお友達ができたらいいなと、心の底から応援していますよ。

きっと、頑張り屋さんなので、彼女の努力は報われると信じています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

桜愛てまり / Sakurame Temariのおすすめ動画


ここでは桜愛てまり / Sakurame Temariのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【GTA5】良い子のための教習所【まほろば/MaHOROBA】】



彼女が、「グランド・セフト・オートⅤ」と言うゲームの実況をしてくれた動画です。
彼女があまりにもハイテンションすぎて、酔っ払っているのか?と疑ってしまう動画です。

こんな、イケイケ状態でゲームしてくれると見ているととても楽しいです。
中盤からは、ドライビングゲームなのですが、やっぱり、酔っ払い運転状態。

面白すぎる動画です。



おすすめ動画2


【【龍が如く0⚠ネタバレあり】完全初見プレイ!!とあるフルーツカフェ店員の日常⁉#9【まほろば/MaHOROBA】】



サムネイルの謎の女性に惹かれてついつい見てしまった動画です。
実は、この動画、「龍が如く0誓いの場所」と言うゲームで、妙にリアルな自分物が描写されたゲームなんです。
よくみると、色々なキャラクターが登場しますが、ずべて誰か芸能人に似ているような。

噂では聞いたことがありましたが、あまりにリアルでびっくりです。

個人的には、ゲーム画面を見ながら、お酒を飲んでいるシーンで、「てまりも日本酒飲みたーい」と叫ぶところが大笑いでした。



おすすめ動画3


【【ましゅまろ雑談】ひっさびさにましゅまろ食べるぬえ【まほろば/MaHOROBA】】



彼女の雑談動画です。
なんと、マシュマロ食べながらのライブ配信らしいです。

お酒飲んでんじゃねーのか?と疑いましたが、ちょっと不明です。
でも、「つまみに枝豆買ってきた」と言う台詞と「乾杯はじめます」と言うセリフに、やっぱり飲んでいるな!と確信しました。

中盤に入ると、やっぱり、「さくらんぼワイン」を買ってきたと告白しましたよ。

それにしても、彼女のトーク内容はとても面白いです。
彼女の話なら、ずっと聞いてられますね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

桜愛てまり / Sakurame Temariの魅力


桜愛てまり / Sakurame Temari【MaHOROBA】,評判,炎上
桜愛てまりさんは、いつも元気をくれるVTuberさんで、大好きです。
デビューして1ヶ月後くらいから、正直疑っていたのですが、どうやら、毎回、お酒を飲みながら配信しているようです

正直、サラリーマンをしている私としては、お酒を飲みながらできる仕事っていいなぁって思ってしまいますが、彼女の場合は、お酒を飲んでくれた方が、話が面白くなるし、ますます元気になるし、その方が面白いです

デビュー当時に英語での配信を目指していたと思うのですが、その願望はどこにいっちゃったんだろうと、少々首を傾げてはしまいますが、今の配信内容でも十分面白くて元気をもらえるので、このペースで続けてほしいなと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、桜愛てまり / Sakurame Temariの

・桜愛てまりの前世(中の人・声優)について
・桜愛てまりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・桜愛てまり / Sakurame Temariの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・桜愛てまり / Sakurame Temariのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「桜愛てまりの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事