当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ヒナミソラの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


ヒナミソラはWACTORに所属している、長い黒髪が綺麗なVTuberです。

ルックスが好みだったので、初配信を楽しみにして、みましたが、初っ端から外国語。
それも、どうやら英語じゃない。

いったいどこの言葉だ?って、ちょっと調べてみたら、スペイン語なんだって

全く聞いたことがないランゲージでとても戸惑いました。

でも、チャンネル登録者数も5万人を超えるほどの大人気VTuberに成長してくれてうれしい限りです

彼女の魅力に迫ってみましょう。


今回はヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の

・ヒナミソラの前世(中の人・声優)について
・ヒナミソラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】のおすすめ動画
・ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ヒナミソラの前世(中の人・声優)は?


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】,前世,中の人,声優

それではさっそく、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

スペイン語が得意でキュートな声が特徴のヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】。

そんなヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


Creo que este es el momento que todos estuvimos esperando, gracias wactor por encontrar esta gran joya
(我々が待ち望んでいた素晴らしい女性だ!こんな原石を見つけてくれてありがとう!)

Hoy caballeros nació la waifu que habíamos estado esperando, ahora protejanla con sus escudos y espadas ¡den su vida por ella!
(やっと望んでいた女性の登場だ!これから、全力であなたをサポートします)

Este es un momento histórico, estamos ante la primera vtuber que habla fluido el español de una agencia japonesa.
(これは歴史的瞬間だよね!スペインとを話すVTuberにやっと会えた)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】はスペイン語でのメッセージが大好評ですよね!


そんなヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なんでスペイン語ができるの?
・声が、かわいい!
・スペイン人にとっては待望のVTuber


尚、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】が初投稿をしたのが2021年5月26日の自己紹介動画です。

こちらでヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の声をお聞きください。


とにかく、最初っからスペイン語なのにとてもびっくり。
寄せられるコメントが、スペイン語ばかりであるのに2度びっくり。

やっぱり、YouTubeって世界に配信されているんだなと実感しました。
それにしても、流暢なスペイン語だと思います。

そして、全く緊張していなかったようですよ。
ちょっとこなれた、声優さんのようなイメージを受けました。


上記でヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年5月26日日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!






ヒナミソラの絵師(ママ・イラストレーター)は?


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はきさらぎゆりさんです。


デザインしたとは書いてないのですが、デザイナーさんが、デビューを祝福しているので、間違いなく絵師さんですよね!


きさらぎゆりさんは、剣帝学院の魔眼賢者などを手掛けているイラストレーターさんです。





ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、きさらぎゆりさんも一緒に応援してくださいね!

いつかヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


ヒナミソラ,プロフィール,事務所
ここではヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】 プロフィール

チャンネル名:ヒナミソラ – Hina Misora
VTuber名:ヒナミソラ
年齢:15歳
身長:未公表
所属事務所:WACTOR
特徴・配信内容:スペイン語、雑談
絵師:きさらぎゆり
前世(候補):不明



年齢(誕生日)


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の年齢は15歳です。

尚、誕生日は9月7日です。


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】,年齢,誕生日

スペイン語を話すので、なんか年上のイメージでしたが、ルックス通り若い女の子の設定なのですね。


身長


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の身長は未公表です。

ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】,身長


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の身長は未公表ですが、見た感じでは150cm-160cmのような感じがします。(アバウトでごめんなさい)



所属事務所


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の所属事務所は「WACTOR」です。


尚、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の同期のメンバーとしては、

・Miu Hizuki
・Lia Mitsurugi
・Hana Tsukito

などがいます。

いずれも語学堪能で魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の特徴・配信内容は「スペイン語での雑談」です。

彼女の動画のほとんどは、スペイン語で語られていて、日本人にはちょっとわかりづらいですが、ノリが良いことだけはわかります。
そして、これを聞いていると、スペイン語を勉強もしたくなります。
時々聞かせてくれる日本語にちょっとホッとしたりもします。
声の質としては、とても可愛いです。
子役の声優さん皆いた印象を受けました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】のおすすめ動画


ここではヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【#2】Hora de dibujar/お絵描きの時間【WACTOR/#ヒナミソラ】】



いつも、彼女の動画配信って、タイトルがスペイン語なので、聞いてみるまで何が始まるのかわからないのですが、今回は、お絵描きがテーマであることが日本人にもわかりました。
ライブ配信でしたが、外人の支持を受けていることがよくわかります。
それにしても、お絵描きがデジタル的なツールを使っていて、イマドキのデザイナーさん風でびっくりしました。


おすすめ動画2


【【新人Vtuber】はじめまして!ヒナミソラです!【WACTOR所属】】



2つ目に投稿した動画でしたが、事実上の彼女の自己紹介の動画です。
彼女のことを知りたいなら絶対見るべきです。
この動画は、彼女にしては日本語の割合が多くて、日本人向けに改めて自己紹介してくれたようです。
前回の動画で、スペイン語で15歳って言ってたくせに、今回は年齢を忘れたと言っているところが笑いました。
ネットで、年齢を忘れたと語っていると噂が流れているのはこのせいですね!
でもね、彼女は15歳ですよ。




おすすめ動画3


【Charla y un poco de a cappella/雑談とちょっとしたアカペラ【WACTOR/#ヒナミソラ】】



ヒナミソラさんによる、雑談動画です。
スペイン語が全くわからない筆者には何を言っているのか80%以上わからないのですが、お風呂場の話とか、身近な話をしてくれたようです。
チャット画面のスクロールが早すぎる上、全てが、スペイン語のコメントなので正直完全にお手上げ状態でした。
スペイン語の勉強したいな!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の魅力


ヒナミソラ,評判,炎上
ヒナミソラは、とってもキュートなルックスの魅力的なVTuberさんです。
筆者っとしては、ほとんどのコメントが、スペイン語で意味不明なのが残念ですが、その分、スペイン語の現況をしてみたいというモチベーションが高まりました

でも、彼女が時々、日本語で「すけべ」とか「おっぱい」とか刺激的な言葉を発するのにドキドキしています。
そして、彼女の鼻声というか、歌っているときの声もとても魅力的です。

何はともあれ、視聴者さんが、本当のスペイン人が多いようなので、日本のVTuberもいよいよ世界進出だなと、日本人としてとてもよろこばしい気持ちでいます
これからも、世界に向けてVTuberの魅力を配信し続けてほしいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の

・ヒナミソラの前世(中の人・声優)について
・ヒナミソラの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ヒナミソラ – Hina Misora【WACTOR】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ヒナミソラの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事