当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

天狼ウルルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


宇宙警察の天狼(シリウス)としてデビューしてくれたウルルさん。

知ってます?シリウスって天界の中で一番明るい構成なんですよ。

よく、シリウスよりも明るい星があるじゃんっていう人もいますが、それは、木製や土星、金星などの惑星なんです。

まあそれは、置いておくとして、彼女のルックスはブルー(シアンかな?)を基調としている爽やかな雰囲気のVTubrさんなんです。

キャラクターデザインの完成度も高く、素敵なママさんとパパさんに恵まれたことがよくわかります

今回は、彼女の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はUruru Ch.天狼ウルルの

・天狼ウルルの前世(中の人・声優)について
・天狼ウルルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Ururu Ch.天狼ウルルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Ururu Ch.天狼ウルルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Ururu Ch.天狼ウルルのおすすめ動画
・Ururu Ch.天狼ウルルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


天狼ウルルの前世(中の人・声優)は?


Ururu Ch.天狼ウルル,前世,中の人,声優


それではさっそく、Ururu Ch.天狼ウルルの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルで元気な声が特徴のUruru Ch.天狼ウルル。

そんなUruru Ch.天狼ウルルの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした~
ひたすら可愛くて、めちゃくちゃ楽しかったです!
応援してます(*≧ω≦*)

初配信お疲れ様でした‪.ᐟ‪.ᐟ
かわいすぎて泣いてました‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ
宇宙一輝く青色の一等星
大好きだよ〜‪.ᐟ

お疲れ様でした〜。
めっちゃ楽しかったです。
これからも頑張ってください!!
応援してます!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりUruru Ch.天狼ウルルは可愛いルックスと声が大好評ですよね!


そんなUruru Ch.天狼ウルルですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Ururu Ch.天狼ウルルの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはUruru Ch.天狼ウルルの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Ururu Ch.天狼ウルルの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・初配信ほんとに緊張してたよね!
・でも、初々しくてなんか爽やか
・一生懸命やっている簡易が伝わって誠意みたいなものを感じるぞ


尚、Ururu Ch.天狼ウルルが初投稿をしたのが2022年4月9日の自己紹介動画です。

こちらでUruru Ch.天狼ウルルの声をお聞きください。


ご本人は緊張しているを連発していましたが、声の震え感や、何を喋っていいのかわからない雰囲気が、本当に緊張しているようでした。
筆者としては、緊張してくれている方が、なんか初々しくて親しみが持てました。
でも、VTubrrさんっていろいろ苦労している様子もよくわかりました。
配信状況に応じて、ウインドウの最右を変えたり、マウスポインターをコントロールしたり大変なんですね。


上記でUruru Ch.天狼ウルルの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年4月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Ururu Ch.天狼ウルルの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





天狼ウルルの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Ururu Ch.天狼ウルルの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はむりょたろさんです。




むりょたろさんは、可愛い女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




Ururu Ch.天狼ウルルの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、むりょたろさんも一緒に応援してくださいね!

いつかUruru Ch.天狼ウルルの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Ururu Ch.天狼ウルルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Ururu Ch.天狼ウルル,プロフィール,事務所
ここではUruru Ch.天狼ウルルの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Ururu Ch.天狼ウルル プロフィール

チャンネル名:Ururu Ch.天狼ウルル
VTuber名:天狼ウルル
年齢:21歳(宇宙では2億〜3億歳)
身長:358cm
所属事務所:Star☆Ring
特徴・配信内容:雑談、歌枠
絵師:むりょたろ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Ururu Ch.天狼ウルルの年齢は21歳です。

尚、誕生日は1月23日です。


Ururu Ch.天狼ウルル,年齢,誕生日

年齢の手がかりとして声をじっくりと聞いてみましたが、やっぱり、21歳というのはあながちウソではないと感じました。
とても爽やかなお姉さんといった感じです。


身長


Ururu Ch.天狼ウルルの身長は358cmです。


Ururu Ch.天狼ウルル,身長

Ururu Ch.天狼ウルルの身長は358cmですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
なんでしょうかね?宇宙での身長が358cmということなのでしょうか?
ウルトラマンのようなシシステム概念を導入すると地球上では常識的な身長になっちる気がします。



所属事務所


Ururu Ch.天狼ウルルの所属事務所は「Star☆Ring」です。



尚、Ururu Ch.天狼ウルルの所属する「Star☆Ring」のメンバーとしては、

・ 狐星きおら
・戌宮さゆる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


Ururu Ch.天狼ウルルの特徴・配信内容は「雑談、歌枠」です。

歌うことにとても自信を持っている彼女は、歌枠が占める要素がとても多いのが特徴です。
本人は「歌で戦うタイプのVTuber」と宣言し始めましたが、確かに、マイクセッティングやBGMのミキシングバランスなどにとてもうるさいです。
どうやら彼女は、視聴者に自分の最高のポテンシャルの歌声を聞いてほしいらしいです。
肝心な歌声ですが、正直上手ではないですが、エコーセッティングでゴージャスさがよく演出されていると思います。
これは、彼女の研究の成果ではないでしょうか?




このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Ururu Ch.天狼ウルルのおすすめ動画


ここではUruru Ch.天狼ウルルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初の】歌ってみた公開カウントダウン歌枠! / SINGING STREAM!】



彼女による最初の「歌枠」動画なのですが、カウントダウンとタイトルにあったのですが、4月の2周目ほどの配信だったのですが、いったい、なんのカウントダウンだったのでしょうね?
もしかしたら、カウントダウンTVのパロディーということだったのかな?
この歌声を聴いていたら、結構、マジで歌ってて迫力を感じました。



おすすめ動画2


【マシュマロ読みます!&初配信の反省会【狼🐺】】



彼女がマシュマロを読んでくれるコーナーでした。
この世界を知っている人ならすぐにわかると思うのですが「マシュマロ」は質問箱なんです。
今回も、とても音量調整にはシビアでした。
マシュマロ投稿なので、年齢はいくつですかなどの単純な質問なのかなと思っていたら、結構、ヘビーな人生相談があってびっくりしました。
でも、たくさんの投稿の中からこのようなヘビーな投稿を彼女がチョイスしたのではないかと思っています。



おすすめ動画3


【ラップ&早口歌枠!  /  SINGING STREAM!】



彼女の動画のほとんどは「歌枠」動画なので、今回も歌枠の紹介になってしまいましたが、この動画では、ラップや早口の歌枠にチャレンジしてくれたのば印象的でした。
私の印象では、彼女は結構トークがのんびりしている気がしていたのでどうなることやらと思っていたのですが、まあまあ、カワイイ声で、早口でラップのようなものを歌ってくれましたよ。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Ururu Ch.天狼ウルルの魅力


Ururu Ch.天狼ウルル,評判,炎上
私が彼女に感じる魅力は、決して気取ることなく、ナチュラルな素の状態で動画撮影に挑んでくれているところだと思いました

他の、VTuberさんがASMRやゲーム実況配信などで、視聴者獲得を狙っている中、彼女の場合は、最近まで歌枠動画のみで勝負してくれていました。

そして、結構、彼女が真剣に歌を歌うととても上手なところにもびっくりいたしました。

でも、最近は、ゲーム実況配信をするようにもなってきて、ライブ配信で頑張ってくれています。

VTberも最近は星の数ほど増えてきたので、ライバルにめげずに、いろいろな企画や特技披露を考えて生き残ってほしいと、心の底から願っています。

がんばれ!という言葉を送らせていただきます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Ururu Ch.天狼ウルルの

・天狼ウルルの前世(中の人・声優)について
・天狼ウルルの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Ururu Ch.天狼ウルルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Ururu Ch.天狼ウルルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「天狼ウルルの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事