VTuber

肆ノ島來世の読み方は?前世(中の人・声優)や絵師もチェック!


なんて読めばいいのだろう?と最初考えてしまった「肆ノ島來世」というVTberさん。

「肆ノ島來世」の読み方は「しのしま らいせ」と読みます。

「らいせ」は何となくわかるかもしれませんが、「しのしま」はなかなか読めませんよね。


キャラデザインも、投稿動画も少し異色な雰囲気をしていて、ネットでは「ミステリアスなVTuber登場」ととても話題になっています

最初は、男性なのかな?って思ってしまったのですが、最近の雑談などを拝聴すると、やっぱり女性のようです。

でも、彼女は自分のことを「ボク」っていうので、混乱しちゃいますよね。

彼女の謎めいた部分について、ちょっと暴露しちゃいます。



今回は肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの

・肆ノ島來世の前世(中の人・声優)について
・肆ノ島來世の絵師(ママ・イラストレーター)について
・肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseのおすすめ動画
・肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

肆ノ島來世の前世(中の人・声優)は?


肆ノ島來世 / Shinoshima Raise,前世,中の人,声優


それではさっそく、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴の肆ノ島來世 / Shinoshima Raise。

そんな肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


の方で初めて「好き…♡」ってなりました…
一目惚れとはこの事か( *˙˙*)
これからの活動、楽しみにしてます!♡

twitterで見たときからドタイプでやばい。好き…

あぁぁぁめちゃくちゃに可愛がりたいぃぃぃぃ♡お声もとても素敵でPVもクオリティがとても高い♡池咲ミサ先生が描く細かい背景や來世さんのあの独特で美しい雰囲気も素敵で…♡初配信も楽しみにしてます!!!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseは映像美が魅力ですよね!


そんな肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところは肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・アニメーションの完成度が高すぎ!
・男なの?女なの?
・クールな雰囲気がとても好き!


尚、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseが初投稿をしたのが2022年1月9日の自己紹介動画です。

こちらで肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの声をお聞きください。


喋り方が、クールで落ち着きすぎていて、貫禄のようなものを感じました。
そのため、緊張なんて全くしていないように想いました。
そして、やっぱり、映像美が素晴らしい。
きっと、多くのデザイナーの協力を得て動画を作成しているのではないかとも感じました。
これから、どの路線で動画を投稿するのかとても気になります。


上記で肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月9日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





肆ノ島來世の絵師(ママ・イラストレーター)は?


肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は池咲ミサさんです。




池咲ミサさんは、2次元美少年のイラストデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、池咲ミサさんも一緒に応援してくださいね!

いつか肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



肆ノ島來世 / Shinoshima Raise,プロフィール,事務所
ここでは肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


肆ノ島來世 / Shinoshima Raise プロフィール

チャンネル名:肆ノ島來世 / Shinoshima Raise
VTuber名:肆ノ島來世
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR、雑談、人生相談
絵師:池咲ミサ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの年齢は未公表です。

尚、誕生日は3月23日です。


肆ノ島來世 / Shinoshima Raise,年齢,誕生日


ルックスが異色すぎて、年齢を想像するのも困難ですが、声を聞いた限りでは、結構年上なのではないかと感じます。
特に人生相談動画では、オトナの発言を多発しています。
20歳代後半くらいではないでしょうか?


身長


肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの身長は■です。


肆ノ島來世 / Shinoshima Raise,身長

肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの身長は未公表ですが、見た感じではかなり小柄な感じがします。



所属事務所


肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

※ビジネスのお問い合わせ先が個人アドレスとなっているので、多分個人勢と思われます。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も3.08万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseの特徴・配信内容は「ASMR、雑談、人生相談」です。

最初は、本当に、この人が男性なのか女性なのか悩みました。

だって、絵師さんは美男子キャラクターのプロフェッショナルですし、自分のことを「ボク」って言っている上、女性としては、声が低いんですから。

でも、人生相談の時に、「うふふ」とかいう時の雰囲気が女性っぽいので、最終的には女性と判断しました。

とても落ち着いた声で、頼り甲斐のある雰囲気がだ頼っています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseのおすすめ動画


ここでは肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【初配信】



実は、この動画の前に「ビジュアル紹介動画」と「自己紹介動画」があったのですが、彼女にとっては、これが「初配信動画」とのことでした。
彼女の声をじっくりと聞くことができた最初の動画です。
彼女のルックスがあまりにもカワイイので、いじめたくなるという投稿が連発したみたいで、それに対するコメントを回答してくれました。
そして、池咲ミサ先生の本の宣伝もしっかりしていました。



おすすめ動画2


【ASMR練習会】



彼女はとてもASMRに興味があるらしく、これからチャレンジするに当たって、練習をしている様子が収録された動画です。
それにしても、彼女の動きはとてもなめらかです。
そして、お酒を飲んでいるシーンがあるので、彼女が成人なのがわかりました。
彼女は、甘めの日本酒が好きだそうですよ。
なかなか、ツウですね!
肝心なASMRについては、たまごの殻を割る音など、かなりマニアックでした。



おすすめ動画3


【人生相談会】



彼女のことが一番理解できる動画なので紹介します。
いわゆる人生相談なのですが、かなりヘビーな相談が多いのに、しっかりと回答できるところが素晴らしいです。
そして、冷静に相談者の状態を把握して、的確な回答をしています。
やっぱり、それなりに人生経験がないとできないような回答ばかりで、あらゆる知識に長けている人物であることもわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの魅力



彼女のことを大好きになったのは、人生相談動画が上がった時のことでした。

ヘビーな相談ばかりでしたが、回答が的確で素晴らしく、彼女の人間性の豊かさと、アドバイス力に感動してしまいました

特に、「人生に疲れました・もう死にたいです」と相談があった時に、「とにかく生きよう!そして、休める時は休もう!」と励ましているところを見ていたら、この人、心療内科のカウンセラーか?と思ってしまうほど上手な対応だと想いました

そして、「心療内科に行ってみよう」とか「生きがいを見つけよう!」など、すっごく、頼り甲斐のあるアドバイスをしてくれるのです

彼女のキャラのせいなのか、とても重々しい悩みを持っている人ばかりが集まってくるのが、彼女の本来の魅力が世間に着実に広まっている証拠だと想います。

彼女はいつも、いいことを言ってくれるので、これからも、悩める若者のために、勇気が出る動画を配信し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの

・肆ノ島來世の前世(中の人・声優)について
・肆ノ島來世の絵師(ママ・イラストレーター)について
・肆ノ島來世/Shinoshima Raiseの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・肆ノ島來世 / Shinoshima Raiseのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「肆ノ島來世の読み方は?前世(中の人・声優)や絵師もチェック!」でした!

関連記事