当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

ツキトハナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


ツキトハナさんは2019年11月から動画を配信しているVTuberさんで、彼女のヘアもbackgroundカラーもピンクで、乙女チックな雰囲気に浸れるチャンネルです。

WACTORに所属しています。
ちょっと甘えた声をしていて、ロリータちっくな雰囲気があるのも魅力です。

そして、あまり感情が高まることもなく、いつも穏やかな雰囲気なので、見ていると癒されます。

ライブ配信時には、視聴者からのコメントもしっかりと見てくれるVTuberさんです。


今回はツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の

・ツキト ハナの前世(中の人・声優)について
・ツキト ハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】のおすすめ動画
・ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


ツキト ハナの前世(中の人・声優)は?


ツキトハナの前世(中の人・声優)
それではさっそく、ツキト ハナの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とてもかわいくて癒される声が特徴のツキト ハナさん。

そんなツキト ハナさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


デビューおめでとうございます!
ポケモン配信を偶然見て、一発で推しになりました!
これから頑張ってください!

デビューおめでとうございます🎉🎉🎉
とても癒されるお声と話し方です。話すペースも聞きやすかったです(*´ω`*)
これからのVtuber活動楽しんでくださいね。


やっぱりツキト ハナさんの癒しの声は聴いていて落ち着きますよね。

そんなツキト ハナさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはツキト ハナさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても可愛い声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


ツキトハナの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



ツキト ハナの絵師(ママ・イラストレーター)は?



ツキトハナの絵師(ママ・イラストレーター)は由夜さんです。

こちらはツキトハナの自己紹介動画でも紹介されていました。

由夜さんは、Vtuberでは【七瀬すばる】【ツキトハナ】【真鍋サキ】【神原ミル】【白鳥メイ】などのデザインを手掛けています。


魅力的なイラストがたくさんですので、これからもツキトハナと共に由夜さんに応援してくださいね!



ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


ツキトハナ
ここではツキト ハナさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。

ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)プロフィール

VTubeチャンネル名:ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】
ユーチューバー名:ツキト ハナ
年齢:未公表
誕生日:4月4日
身長:未公表
所属事務所:WACTOR所属
趣味・特徴:うさ耳



年齢(誕生日)


ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の年齢は「未公表」です。

尚、ツキト ハナの¥誕生日は「4月4日」です。



身長


ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の身長は「未公表」です。

ですが、立ち絵を見ても小柄な印象を受けるツキト ハナ。

公式発表は無いのですが、きっと140cmくらいなのではないでしょうか。



所属事務所


ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の所属事務所は「WACTOR」です。

WACTORは中国進出も果たしたVtuber運営企業です。

Vtuberでは主に、
・ヒヅキミウ
・ミツルギリア
・コグレピヨコ
・ココロイチル
・ツキトハナ
・七葉琉伊

などが有名なライバーとして所属しています。

WACTORは自社オリジナル3DステージによりYouTubeやbilibiliなど自由に3D配信が可能



このようなプロフィールになっています。


ツキト ハナさんは、独特な世界観を持っている女性のようです。赤ちゃん言葉であることと、ゆっくりとしたトークが、我々の心を癒してくれて、毎日寝る時に視聴しながら寝落ちしたくなるようなチャンネルです。結構な割合で「重大発表」という動画を投稿していて、視聴者を驚かせてくれます。イラストを描くのが得意な女性で、鼻歌を歌いながらイラストを描く様子をリアルタイムで紹介してくれる時もあります。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】のおすすめ動画


《【ASMR】耳かき耐久♡オノマトペ♡綿棒/梵天♡(whispering/Ear Cleaning/Sleep Sounds)【ツキトハナ】》



ツキト ハナによる、耳かきのASMRです。

綿棒を利用したり、梵天を利用したりなどいろいろな音を楽しませてくれました。

ライブ配信がスタートしたことに気づかないほど小さな声で話しかけています。

ちょっと色気があり、いい夢を見ながら寝れそうな予感のする動画です。



《重大発表です!¡Feliz e importante noticia!【vtuberツキトハナ/WACTOR】》



重大発表をすると宣言した動画です。

彼女はこんな発表を比較的頻繁にしています。

しかも、結構よろこべる発表なので、見逃せない動画です。

この動画では、1年間の振り返りをしてくれました。そして、肝心な重大発表は、ついに3D化が決定したことでした。



《【#hana3D​】お披露目後夜祭!~After Talk~ かわいいハナをもっと見る?¡Mira qué bonita soy!【ツキトハナ/WACTOR】》



ツキトハナさんが、初めて3D化して登場した動画です。

やっぱり、全身が動く動画は良いですね。

より一層彼女側行くなった気がします。ツキトハナさんが、3Dに慣れていなくて、動きがぎこちなく、ついにはイスに座ってしまうところが微笑ましいです。




Sponserd Links

ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


ツキトハナさんは、デビューしてから1年と少しが経ちました。

チャンネル登録者情報は隠されていますが、多くの動画が5万回くらい再生されていることを考慮すると、チャンネル登録者数も多いと思われます。

これも、単にツキトハナさんが、ライブ配信時に丁寧に視聴者のコメントに答えるという努力を欠かさないからではないでしょうか。
また、なぜだか最近はスペイン語でしゃべることも多くなりました。

そのため、海外からもコメントが寄せられるようになり、今はワールドワイドで活躍するVTuberさんに成長しています。

2021年の2月には、念願の3D化がされましたので、今後はライブのような楽しい動画をあげてほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の

・ツキト ハナの前世(中の人・声優)について
・ツキト ハナの絵師(ママ・イラストレーター)について
・ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】(ツキト ハナ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ツキト ハナ – Hana Tsukito 【WACTOR】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ツキトハナの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事