仕事

週末うめこの本名や年齢や高校大学は?会社や仕事も調査!


週末うめこさんは、2019年5月から動画を投稿している女性で、台湾が大好きで頻繁に台湾旅行をしていてそれがライフワークになってしまっています。

そして、彼女はキレイな写真を撮ることに命をかけているとも語っています。

完璧な美人というわけではありませんが、性格が明るくて話の内容も面白く、時には毒口舌で、彼女の動画には、思わず引き込まれてしまう魅力があります。

韓国の影響があるのでしょうが、整形についての理解も高いです。


今回は週末うめこ(うめこ)の

・週末うめこ(うめこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・うめこの仕事や会社について
・週末うめこのおすすめ動画
・週末うめこ(うめこ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

週末うめこ(うめこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここではうめこさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

週末うめこ(うめこ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:週末うめこ
ユーチューバー名:うめこ
本名:未公表
年齢:38歳
誕生日:1982年12月30日
身長:155cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:一般企業
趣味・特徴:神戸大学大学院卒業



本名


週末うめこ(うめこ)の本名は「未公表」です。

「うめこ」という名前も本名とは思えないので、本名に関してはどこにもヒントとなる情報は出していません。

インスタグラムのアカウントも「weekendumeko」ですので、ここからも本名につながるような情報は出ていませんでした。



年齢(誕生日)


週末うめこ(うめこ)の年齢は「38歳」です。

尚、誕生日は「1982年12月30日」です。



年齢と誕生日に関しては、うめこさんのツイッターで誕生日のつぶやきをしていることからわかります。

38歳というアラフォーの年齢ではありますが、美容を追求し、日に日にキレイになっていくうめこさんの動画が楽しみです♪



身長


週末うめこ(うめこ)の身長は「155cm」です。

女性としては155cmは高くもなく低くもない身長です。

でも、最近は豊胸などでどんどんグラマーになってきているうめこさん。


スタイルも抜群で、見た目はもう少し長身に感じたりします。



高校・大学などの学歴


週末うめこ(うめこ)の高校・大学などの学歴に関しては「神戸大学大学院卒業」です。

うめこさんは神戸大学、さらに神戸大学大学院と進学した才女です。

うめこさんの学歴を知ってから動画での話し方を見ると、そこはかとなくインテリな印象に感じます。
かと言って、嫌みな感じは決してしないので、とても地頭がいいのかな、と思います。

ちなみに大学在学中は剣道部だったそうですよ。

これはちょっと見た目と違って意外に感じました。


このようなプロフィールになっています。


週末うめこさんは性格がとても良い女性です。人生経験も豊富なのでしょうか、話も楽しく、時におばさんのようなツッコミをする豪快さもあります。彼女は会社員として働いているそうです。インスタでは自撮り画像が多く、Twitterでは、YouTubeチャンネルの紹介記事の投稿がおおいです。それにしても、Twitterのトップの画像とプロフィール写真がとても美しいです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!


うめこの会社や仕事は?


週末うめこさんの現在のお仕事はシステム会社勤務です。


でも、なかなかにハードなお仕事をしているようですね。

ちなみにこの時の仕事自体はそこまで大変では無かったようですが、パソコン?の処理が遅くてぶちキレそうになったとか(笑)


現在のうめこさんはシステム会社勤務ですが、大学卒業後はまずは外資系コンサル会社に就職して5年程勤務していました。

その後、ユニクロに転職を挟んだのち、現在のシステム会社に転職したそうです。


現在のシステム会社の会社名こそわからないものの、普段から新宿などに出かけたりしているようなので、今は
関東住まいかなと思われます。




Sponserd Links

週末うめこのおすすめ動画


《【DM公開】会社の人からメールが来ました。〜豊胸と太もも脂肪吸引がバレた経緯〜》



割と最近の動画で、会社に整形のこととYouTuberのことがバレてしまったことを説明しています。
なんと、SNSにメッセージがきて、その文面に「うめこさんと同じ会社で働いています」と書いてあったそうなのです。

世間は狭いものだと感じました。




《【ICL】レーシックを超える最先端医療ICL(眼内コンタクトレンズ)体験》



コンタクトを目に埋め込むという「眼内コンタクトレンズ」の施術を受けたところを紹介してくれました。


レーシックは聞いたことがあるのですが、眼内コンタクトレンズは知りませんでした。値段が68万円もするのはびっくりでした。

しかし、メガネが全く必要なくなる程、効果が大きいことを教えてくれました。



《【団子鼻は不合格】豊胸の次は鼻!ドラゴン細井によるガチの鼻カウンセリングが辛辣過ぎて泣いた。。。。【鼻中隔延長・鼻翼縮小・人中短縮】》



うめこさんが長年お世話になっている、整形医師のドラゴン細井さんと一緒に出演している動画です。
場所は、ドラゴン細井さんのクリニックの中です。

今回は、うめこさんがコンプレックスに思っている「だんご鼻」のカウンセリングの様子でした。

先生とうめこさんはなんでも話し合える中になっているので、二人とも毒舌で二人の会話は漫才のようでした。





Sponserd Links

週末うめこ(うめこ)の魅力



うめこさんは、自らの体でいろいろな整形をやりまくり、整形による効果や施術体験談などを赤裸々に教えてくれていて、多くの女性に役立つのではないでしょうか。

時には整形するために、顔や体にマーキングされた人には見せられないような姿も披露してくています。

そして、トークが面白いところも魅力です。
頻繁に、美容外科医のドラゴン細井さんが彼女の動画に登場しますが、いつも、彼女との世間話が面白くて、二人がツーカーの中であることがよくわかります。

しかし、ドラゴン細井さんはカウンセリングタイムになるととても真面目に説明するので、やっぱり優秀な医者なんだなと思いました。

うめこさんも、体のパーツのほとんどを整形したため、今後はどの部位をいじるのか?これから動画が楽しみです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、週末うめこ(うめこ)の

・週末うめこ(うめこ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・うめこの仕事や会社について
・週末うめこのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「週末うめこの本名や年齢や高校大学は?会社や仕事も調査!」でした!

関連記事