当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

やっちゃんねるの本名や年齢や学歴は?派遣の年収や収入も調査!


今回紹介するのは、やっちゃんねるを運営している派遣社員YouTuberのやっちゃんです。

やっちゃんさんの本名や年齢や身長はどれくらいか、現在の仕事や卒業高校・大学などの学歴といったプロフィールをまとめていきます。


もともと、YouTubeは、「ダイエットチャンネル」として始めたようですが、最近では派遣社員の内情やルーティーンなどを公表してくれています。

しかし、ほとんどの動画に広告をつけておらず、YouTubeを始めたのは、お金稼ぎ目的では無いようです。

それでは、一体なぜYouTuberをしているのか?
それは、私の推測では、何かメッセージを配信したいのだと感じます。
いったいそれな何なのか?とても、気になるYouTuberさんです。


また、「やっちゃんねる」のおすすめ動画もいくつかご紹介しますね。

そのほか、やっちゃんさんの魅力的なところ・参考になるところなど私が感じた感想をお届けします。


この記事では下記のことをまとめています。

やっちゃんねるのプロフィール
やっちゃんねる派遣の年収や収入は?
やっちゃんねるのおすすめ動画をピックアップ!
やっちゃんさんの魅力や感想まとめ


是非ぜひ、「やっちゃんねる」についてご参考くださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


やっちゃんの本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「やっちゃん」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:やっちゃんねる
ユーチューバー名:やっちゃん
本名:未公表
年齢:46歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:産能大学退学
所属事務所:未公表
仕事:派遣




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


本名


やっちゃんさんの本名は未公表です。



色々調べてみましたが、やっちゃんさんの本名は見当たりませんでした。

本名を公開することで、トラブルに巻き込まれるのが怖いのかもしれませんね。

でもやっちゃんさんですから、名前に「山」つくのかもしれませんね。



年齢・誕生日


やっちゃんさんの年齢は46歳です。




動画のサムネイルやタイトルに記載されているように、やっちゃんさんは46歳の独身です。

普段、筋肉トレーニングをしているようで、46歳とは思えないナイスなボディーをしています。

やっちゃんさんのインスタグラム を拝見しても、山登りが趣味など、年齢に負けずに活動的な生活をしているようです。



出身地


やっちゃんさんの出身地は石川県です。


やっちゃんさんは、初回の動画から「ぼっちの金沢ひとり旅」という動画をあげていましたが、なんと金沢はやっちゃんさんの地元でした。

インスタグラムを拝見すると、金沢の名店がたくさん紹介されています。

土地勘があるから、金沢の名所をたくさん知っているのでしょうね。



こちらは、金沢にある名店で、東茶屋街にあるカフェで、女優のmegumiさんがプロデュースしているパンケーキのお店だそうです。


金沢の隠れた名所についても紹介してくれています。



仕事


やっちゃんさんの仕事は派遣社員です。


やっちゃんさんの動画タイトルやサムネイルで散々公開されているように、やっちゃんさんは45歳にして再試なし・家無しで頑張って一人で生活している派遣社員です。

しかし、やっちゃんさんのSNSや動画を拝見している限り、のびのびと生活しているようですね。

やっちゃんさんは、派遣の仕事の中でも、いろいろな会社に派遣されていたようですが、その中でも、工場に派遣されたこともあるようです。

しかし、やっちゃんさんの専門は営業職!。。。長続きはしなかったようです。



以上、簡単ではありますけど、やっちゃんさんのプロフィール・経歴をまとめました。


個人情報などについては非公開のところに関しましてはあまり詮索はしません。

けれど、情報が公表された際には随時追記していきますね。


現在は芸能人も続々とYouTubeの世界に参入してきていますよね。

YouTube専門でやっている人にとってはライバルの参入は大変かもしれません。


やっちゃんねるもそんなライバルユーチューバーたちに負けないよう面白い動画をどんどんあげて欲しいですね。





Sponserd Links

やっちゃんねるの派遣の年収や収入は?


やっちゃんさんの派遣の収入は月給手取り18万円です。


やっちゃんさんが、動画の中で大胆にも給料明細を公開してくれています。

支給額が28万円で、もろもろ税金を引くと月額18万円程度でした。


この支給額ベースで考えますと、年収は336万円となります。

この金額は、46歳男性の年収としては決して多いとは言えないですよね・・・


一般的に派遣社員の平均月収は46歳の場合、28万円と言われています。

それを考慮すると、支給額が28万円というのは極めて平均的な金額となります。

しかし、現在は自粛の影響などで、もしかしたら収入が激減しているようです。

今は一部の業種を除いて、全体的に不況となっています。
そんな世界情勢が派遣社員の身にもかなり響いていますね。


でも、「やっちゃんねる」というYouTubeチャンネルもチャンネル登録者数が12万人を超える人気チャンネルになっています。

このYouTubeからの収益と合わせてば、年収も結構上乗せされるのではないかと思われます。


このままさらに、やっちゃんねるの人気が上がれば派遣社員の収入を超えていくのではないでしょうか?

でも、そうなったら派遣社員ユーチューバーというやっちゃんさんのウリが無くなってしまうので、しばらくは2足のわらじでやっていくのでは?と思います。

いずれにしても、派遣社員の実情を赤裸々と答えてくれるやっちゃんねるをこれからも応援したいと思います!






Sponserd Links

やっちゃんねるのおすすめ動画を紹介!


こちらではやっちゃんねるのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《【ルーティン40代男】妻子・家なしの派遣46才「孤独な休日の過ごし方」》


やっちゃんさんが、妻子なしの孤独な生活の休日の過ごし方を紹介してくれています。
起床時間は朝7時でした。
とても早く起きるのですね。

自短のために、なんとキッチンで朝食をとっています。
ほうれい線が気になるので化粧水を使用しているところが微笑ましいです。

朝からシャワー浴びたり、ヘアスタイルを入念に整えたり、身嗜みをしっかりしているのがわかります。

そして、5年ローンで買った愛車に乗り外出です。
使徒後を始める前に、タリーズによりパソコンをチェックしていました。
もしかしたら、家にネット環境がないのでWi-Fi付きのカフェを利用しているのかもしれません。

美容院に行った後、結局タリーズに戻りパソコンでした。
もしかしたら、パソコンで副業をしているのかもしれないと感じさせます。

夕食は、コンビニ弁当かな?と思っていたのですが、スーパーマーケットでしっかりと食材を購入し自炊で美味しそうな料理を作っていました。

これだけ、几帳面だ男性なら結婚できるのでは?いや、もしかしたら几帳面すぎて女性に引かれてしまうのかなと色々考えさせられました。

おすすめYoutube動画2


《【工場派遣ルーティン&あるある】真夜中のエンドレスバトル他「妻子・家なし、ハケン46才」》


かつては、営業の仕事をしていたやっちゃんさんが、工場派遣として働いているルーティーンを紹介してくれています。

工場からの事前説明で、ロッカーでの盗難事件が多いので、新しい靴を履かないように指導される事実にはびっくりです。

この動画を見ると、やっちゃんさんがかつてはIT企業で営業マンとして働いていることがわかりました。

この動画は、やっちゃんさんの工場でのルーティーンが自宅で再現ビデオ形式で紹介されていますが、「顕微鏡」と使うところや、完全なる防護服を着ている様子を見ていると、きっと半導体製造ラインの仕事に違いないと感じました。

工場の派遣の仕事は営業よりも自分の時間がとりやすいと告白されていました。


おすすめYoutube動画3


《【ソロキャンプ】岐阜の山中で、独身46才の孤独な一人キャンプ》


インスタグラムやTwitterなどを見ているとわかるのですが、やっちゃんさんはアウトドア派です。
そんな彼が、やっとソロキャンプ動画を上げてくれました。

この動画を見ていると、いつも自虐的に彼が独身であることを紹介していますが、実は、シングル生活を謳歌しているのではないかと感じさせます。

しかし、テントの設営に30分ほどかかっているのは、本当にキャンプが慣れているのか?と疑問に思います。
キャンパーであれば手慣れているはずのテント張りなどにとも苦戦しているところが微笑ましいです。

綺麗好きのやっちゃんさんは、やっぱりシャワー完備のキャンプ場を選んでいました。
シャワーを浴びてさっぱりとした後の、ビールはとても美味しそうでした。

料理は分厚いステーキで、その上に豪快にワサビを塗り込むなど、とても男らしい料理を披露してくれました。
ステーキで終わりかと思ったのに、パエリアを作るというのですから大変驚きます。
テント張りの手際の悪さには、あれっ?と思いましたが、料理の手際の良さは素晴らしかったです。
火起こしも完璧でした。

この動画の中では、一人キャンプのため終始無口なところが大変シュールでしたが、やっちゃんさんの表情を見ているととても満足げでした。


一部ではありますが、「やっちゃんねる」の動画をご紹介させていただきました。

他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

やっちゃんねる・やっちゃんまとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「やっちゃんねる」運営者のやっちゃんさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。

また、「やっちゃんねる」のおすすめ動画や私なりの感想も合わせてお届けしました。


今回お届けした情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:やっちゃんねる
ユーチューバー名:やっちゃん
本名:未公表
年齢:46歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:産能大学退学
所属事務所:未公表
仕事:派遣



やっちゃんさんは、最初チャンネルのサムネイルを見た時に、あまりにも「46歳」、「派遣」、「妻子なし」、「持ち家なし」など自虐的な感じがしましたが、動画を拝見していると実はそうではなく、46歳でのびのびと生きていることをYouTubeを通して世間の人に訴えたいのではないかと思いました。

彼が、一人でキャンプをしたりグルメスポット を回ったりする様子は、とても楽しそうに見えます。

動画で告白されている事情を聞くと、いろいろと苦労したことが語られていますが、毎日料理を楽しむなど毎日の生活がとても充実している様子がわかります

今後、やっちゃんさんがどんな人生を歩んでいくのか、はたまた結婚するのか彼の人生がとても気になります。
これからも頑張ってほしい、YouTuberさんです。


以上、「やっちゃんねるの本名や年齢や学歴は?派遣の年収や収入も調査!」でした!


関連記事