当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仕事

くらっしー社長の本名や年齢や会社は?高校大学や事務所も調査!


Youtube制作や、映像制作全般、その企画・編集・撮影などを代行する企業の「株式会社MIRACALE」の代表取締役である、「くらっしー社長」というネーミングで活動しているYouTuberさんのご紹介です。

そのルックスは、清潔感に溢れ、誰もが受けいてくれるであろう、爽やかな人物です。

社長さんが、どんな動画配信をしてくれるのか興味津々でしたが、ちょっとたどたどしい喋り方が、なんだか好感が持てます。

だって、社長さんとなると高圧的な人が多いじゃないですか。

彼の会社のHPを見てもわかるように、普通の平社員と同じ並びで、自己紹介がされています。

今回は、「くらっしー社長」の魅力について、紹介していきますので、気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回はくらっしー社長-株式会社MIRACALEの

・くらっしー社長-株式会社MIRACALEの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・くらっしー社長-株式会社MIRACALEのおすすめ動画
・くらっしー社長-株式会社MIRACALEの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。









Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


くらっしー社長-株式会社MIRACALEの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


くらっしー社長-株式会社MIRACALE ,プロフィール,事務所

ここではくらっしー社長-株式会社MIRACALE の本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

くらっしー社長-株式会社MIRACALE  プロフィール

YouTubeチャンネル名:くらっしー社長-株式会社MIRACALE
ユーチューバー名:くらっしー社長
本名:倉島翼
年齢:31歳
誕生日:1月19日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:YouTuberとしては個人勢:株式会社MIRACALE代表取締役社長
特徴・配信内容:日常あるあるネタ、雑談、オフィスあるある




本名


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの本名は倉島翼です。


くらっしー社長-株式会社MIRACALE ,本名

やはり、大手企業の代表取締役となると、本名はすぐに暴かれちゃいますよね。
彼が、経営する会社のhPにあっさり、本名が載ってました。


年齢(誕生日)


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの年齢は31歳です。

尚、誕生日は1月19日です。





企業の社長なのに、とても若手の社長さんですよね。
誕生日や年齢については、彼自身のツイートであっさり判明しました。



身長


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの身長は未公表です。


くらっしー社長-株式会社MIRACALE ,身長


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの身長は未公表ですが、見た感じでは155cmくらいのような感じがします。
上記画像は、どこぞのアイドルとの2ショット写真ですが、女性よりもそんなに身長が高くない感じですよね。
だから、女性くらいの身長を想像してみました




高校・大学などの学歴


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの高校・大学などの学歴は未公表です。


くらっしー社長-株式会社MIRACALE ,高校,大学,学歴

どこかの大学を卒業されたようです。
上記の写真の位置情報を探りましたが、さすがに、位置情報は削除されていました。
ちなみに、東京都渋谷区在住らしいですよ。



所属事務所


くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんの所属事務所は「個人勢」です。

くらっしー社長-株式会社MIRACALE さんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かくらっしー社長-株式会社MIRACALE さんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


くらっしー社長-株式会社MIRACALE の特徴・配信内容は「■」です。

特徴としては、社長さんと言いながらも、とても若々しい男性です。
頭はちょっと天然パーマなのかな?癖っ毛のような気がします。
話し方は、とても控えめで、好印象です。
でも、いつも、影武者のように、彼の会社の広報さんなのかな?いつも、女性に助けられている気がします。
私の印象としては、会社の関係者一丸となって動画を作成しているような気がします。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

くらっしー社長-株式会社MIRACALEのおすすめ動画


ここではくらっしー社長-株式会社MIRACALEのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【感謝】日本一怒らない社長です(他称)】



もうすぐ、チャンネル登録者数が一万人を超えるとのことで、それを記念して配信してくれたライブ動画です。
男性の私から見ても、かっこいい男性だなと思いました。
この社長は、会社の宣伝をしたいのか?それとも、自分の宣伝をしたいのか判断に悩みましたが、私の感想では会社の環境を利用して、自分自身を剪断していると思いました。
彼の動画は、後方の女性なしでは成り立たない気がします。



おすすめ動画2


【【2万人記念LIVE】ありがとうございます!!!】



彼の動画チャンネルのチャンネル登録者数が、めでたく、2万人を達成した記念動画です。
この動画は七夕に配信されていて、しかも、ライブ配信です。
撮影者の女性がイロイロと突っ込んでくれますが、多分彼の会社の後方の女性だと思います。
彼の会社のHPを見れば、後方の女性の効果増度な写真も見られますよ。



おすすめ動画3


【【質問募集】日本一怒らない社長の失敗談】



彼は、実は、彼の会社内では「日本一怒らない社長」として有名らしいのですが、その優しさのあまり、失敗をしたことがあるらしんです。
そんな失敗談を、赤裸々に語ってくれている動画です。
彼が、学生時代に柔道をしていたというエピソードには驚きました。
結果的には、視聴者さんからの、チャットを通してのQ&Aコーナーとなっていました。
彼の婚みの女性は、吉岡里帆さんらしいですよ。
この動画も、カメラマンの応報のお姉さんがいい味出してました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

くらっしー社長-株式会社MIRACALEの魅力


くらっしー社長-株式会社MIRACALE ,評判,炎上

私も、一種、映像会社に勤務しているのですが、彼の語る映像会社については、興味深いところが多々ありました。

特に、「人脈が大切」と語るところは社会人だなーと感じます

どうやら、彼は「怒らない社長」として、社内では有名らしいのですが、彼なりに怒らない理由がしっかりあって、とても共感しました

「怒らない」と「優しい」は、全く違うという彼の主張は「奥深いなー」と感じてしまいました

彼の動画は、YouTubeに関しても、TicTokに関しても、会社の広報担当の女性と協力して制作されているのですが、しっかりと、彼自身の知名度を上げることと、会社の好感度をあげることに貢献している気がします。

釈迦人としてのコメントはしっかりしているので、これからlも、映像関連会社に就職希望の人のために役立つコメントを配信し続けてほしいと思います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、くらっしー社長-株式会社MIRACALEの

・くらっしー社長-株式会社MIRACALEの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・くらっしー社長-株式会社MIRACALEのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「くらっしー社長の本名や年齢や会社は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事