仕事

ミヤマレベッカの本名や年齢や高校大学は?素顔も気になる!


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカのミヤマさんは、2021年2月から動画を配信しているYouTuberさんです。

比較的最近始めたばかりなのに、すでに、2万人を超えるチャンネル登録者がいます。
彼女が動画で紹介しているのは、おもにガジェット。

ガジェットは、「目新しい小物」や「面白い小物」、「携帯用の電子機器」などの意味合いを持ちます。

彼女は、YouTubeが大好きで、YouTubeを利用することで心身の健康を保っているようです。それだけに、動画の完成度も高いです。


今回はRebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の

・ミヤマレベッカの素顔について
・Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所/仕事などのプロフィール
・Rebecca Miyama / ミヤマレベッカのおすすめ動画
・Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

ミヤマレベッカの素顔は?


顔出し無しでガジェット紹介をしているミヤマレベッカ。
そんなミヤマさんお素顔がどこかに出ていないか気になりましたので、YouTubeの動画やミヤマレベッカの各SNSを調査してみたところ・・・


やはり動画やSNSに関して、全て顔が見切れており、素顔は明かされていませんでした。

※基本的に顔から下のお写真しかありません。




ですが、SNSのプロフィールではわずかにミヤマレベッカさんの素顔が見られる程度となっています。


でも、横顔がかすかに見える程度ではありますが、キレイなお姉さんって感じがしますよね!

声も落ち着いていますし、聞いていて何だか安心感を感じます。


というのも、ミヤマさんはポッドキャストでも配信をしており、フリーランスのお仕事として配信慣れしているようです。

他にもnoteを公開していたりしますので、各種メディアでガジェット紹介をしています。


このように、ミヤマレベッカさんは素顔こそわからないものの、色んなメディアで配信しています。

ひょっとしたら雑誌などでも掲載さえて、その時に素顔が拝める日が来るかもしれませんね。




Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ミヤマレベッカ
ここではミヤマさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)プロフィール

YouTubeチャンネル名:Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ
ユーチューバー名:ミヤマ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:168cm
高校・大学など学歴:武蔵野美術大学
所属事務所:未公表
趣味・特徴:フリーランス



本名


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の本名は「未公表」です。


年齢(誕生日)


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の年齢は「未公表」です。

ミヤマさんは身長体重は別メディアで明かしていたものの、年齢に関しては明かしていませんでした。

ただ、落ち着いた話し方や動画でチラッと映る首元や手を見た感じでは、30代前半くらいの年齢のように感じます。



お顔こそわからないものの、なんだかメガネをかけたキャリアウーマンっぽい印象も感じますね。



身長


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の身長は「168cm」です。

ミヤマさんの身長に関しては、noteにて身長と体重を答えていました。

>>ミヤマレベッカ note

でも、168cmという女性としては高身長でスリムな体型で、モデルさんっぽいイメージも感じます。




高校・大学などの学歴


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の高校・大学などの学歴に関しては「武蔵野美術大学卒業」です。

高校に関してはどこの高校かは明かしていませんでしたが、高校時代は周りの環境になじめず、不登校になっていたミヤマさん。


一方、武蔵野美術大学に入ってからは環境が一変し、勉強するのが楽しい!と感じて一生勉強するような人間になろうと思ったそうです。



根っから真面目な方なんだな、と感じました。



所属事務所


Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の所属事務所は「未公表」です。

ユーチューバーとしてはチャンネル開設からわずか3ヶ月でチャンネル登録者数が2万人を超える人気ユーチューバーとなっているミヤマレベッカさん。

ただ、ミヤマさんがどこかの事務所に所属している、という話は出ていませんでした。

このままフリーでYouTubeを続けるのか、いずれはどこかの事務所に所属するようになるのか、今後が楽しみです。



仕事


また、大学卒業後は一般企業に入社しています。

しかし、その会社も辞めて、現在は転職活動中とのことです。

ただ、無職状態ではありつつも、フリーランスとして各種メディアに配信をしているので、広告収入などがある程度は入っていそうですね。

雑誌の編集者なども似合いそうです。


このようなプロフィールになっています。


ミヤマさんは、顔を出すことはありませんが、声の雰囲気からすると、20歳代後半から30歳代前半くらいの気がします。

そして、Q&A動画で、IT関連機器にハマり、映画にもハマり、典型的なオタクであることを告白してくれました。

そして、自分が社会不適合者であったとも言っています。

今では、センスの良い動画を作れるクリエイターさんに成長しています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Rebecca Miyama / ミヤマレベッカのおすすめ動画


《iPhoneの中身&Apple Watchの文字盤 / What’s on my iPhone?【スマホの中身】》



ミヤマさんのiPhoneの中身についての紹介です。
ロック画面や背景画面が、外人のスマホか?と思うほどセンスの良い画像でした。

しかも、メモアプリをトップ画面に採用するなど、機能的にも洗練されているところが素晴らしいと思いました。

しかも、アイコンレイアウトなどの表示についても美しさにこだわっているところが素晴らしいです。

機能美というのは、まさにこのことを言うのですね。





《学生にも!おすすめの文房具&ガジェット【コスパとこだわりのバランス重視】》



ガジェット文房具の紹介です。学生向けなのでコスパの良いものを紹介しています。
肩に負担のかからないリュックなど、美しいだけでなくう機能が優れたものの紹介なのが素晴らしいです。

その他にも、パープルの付箋や、ブラックのMONO消しゴムなどの紹介もあり、見たことがない珍しいものばかり紹介してくれました。

しかし、いったい、どこで売っているんだろうと思ってしまいます。あっ、ネット通販で買えばいいのか!





《【配線整理】デスク周りのケーブルをスッキリ収納》



最近は家庭でもパソコンやオーディを機器を設置していると、配線が煩雑になりがちですが、それをすっきりとさせる収納方法を紹介してくれました。

低予算で手軽にできる手法なのでとても参考になりました。

使用していたアイテムは、ケーブル固定用のクリップなどですが、マジックテープ形式のカラフルな結束バンドをチョイスするなど、ミヤマさんらしいセンスの高いグッズをチョイスしてくれました。





Sponserd Links

Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の魅力


ミヤマレベッカ
ミヤマさんの動画は、とても完成度が高いのが魅力です。
プロが撮影と編集をしたのではないかと思うほどの完成度の高さです。

しかも、YouTubeの進行状況バーにチャプターを盛り込むなど、これまで見たこともないような、YouTube動画を作成するなど、視聴者にとても見やすい動画を配信してくれています。

コンテンツも、iPhoneやパソコン、時計、ファッションなどについての紹介なので、今の若い人に興味のあるものばかりです。

しかも、コストパフォーマンスについても考慮しているので、あまりお金のない大学生にとっても参考になります。

そして、最近はメイクやクッキングについての動画も投稿するなど、徐々に話題を増やし始めていますので、これからも色々なおしゃれアイテムを紹介し続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の

・ミヤマレベッカの素顔について
・Rebecca Miyama / ミヤマレベッカ(ミヤマ)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所/仕事などのプロフィール
・Rebecca Miyama / ミヤマレベッカのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「ミヤマレベッカの本名や年齢や素顔は?仕事も気になる!」でした!