音楽系

羽方美紅のwiki風プロフィール!事務所や本名や年齢や出身は?


羽方美紅さんは最近、話題になっている美人シンガーです。
尚、読み方は「はかたみく」といいます。

羽方美紅さんは2013年8月にYouTubeチャンネルを作りましたが、公開されている動画は2019年9月から始まっています。

私が彼女のことを知ったのは、バラエティー番組の「今夜くらべてみました」に歌うウマ女性として紹介された時のことです。

テレビの前で力強い歌声を披露してくれました。

テレビでの紹介では、彼女は旅館の仲居さんらしいです。

それでは、彼女の魅力を探ってみましょう。



今回は羽方の美紅(羽方美紅)の

・羽方の美紅(羽方美紅)の本名/出身/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・羽方の美紅(羽方美紅)の旅館はどこ?
・羽方の美紅(羽方美紅)のおすすめ動画
・羽方の美紅(羽方美紅)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

羽方の美紅(羽方美紅)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



ここでは羽方美紅さんの本名/出身/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

羽方の美紅(羽方美紅)プロフィール

YouTubeチャンネル名:羽方の美紅
ユーチューバー名:羽方美紅
本名:羽方美紅
年齢:22歳
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:美人、弾き語り



本名


羽方の美紅(羽方美紅)の本名は「未公表」です。

尚、羽方美紅の読み方は「はかたみく」と読みます。

初見ではなかなか、正しい読み方で読まれることはないのではないでしょうか?

でも、羽方美紅さんのお名前が本名かどうかはわかりませんが、とても綺麗なお名前ですよね♪



出身


羽方美紅さんの出身は高知県です。

高校時代から、高知県を中心に音楽活動をしていました。

ですが、羽方美紅さんは高知県で歌っていた頃、一度卒業ライブを以て音楽活動を辞めています。


ですが、今こうやってYouTubeを通して、その歌声を世界に届けてくれています。



年齢(誕生日)


羽方の美紅(羽方美紅)の年齢は「22歳」です。

尚、誕生日は「4月6日」です。

羽方美紅(はかたみく)さんの年齢に関しては、彼女のtiktokのプロフィールに記載されています。


また、年齢に関しては質問コーナーの動画で公表していました。




身長


羽方の美紅(羽方美紅)の身長は「157cm」です。

羽方美紅(はかたみく)さんの身長に関しても質問コーナーの動画で答えていました。


歌っている姿を見ていると、とてもスタイルが良く見えますよね!
そのため、視聴者からは高身長のように思われているようです。

ジェラートピケの部屋義を着ている羽方美紅さん。
本当にスタイルが良いですよね!




高校・大学などの学歴


羽方の美紅(羽方美紅)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

高知県の高校に通いながら、音楽活動をしていました。



一度、MIKUとしての音楽活動は卒業をしたのですが、2019年に羽方美紅として復活!


昔からのファンからも温かい声で「おかえり!」の声で溢れて、非常に温かい気持ちになりました。



所属事務所


羽方の美紅(羽方美紅)の所属事務所は「未公表」です。

現段階では羽方美紅さんがどこかの事務所に所属している、という話は出ていません。

音楽活動をしていたころは、デビューを夢見て活動していたのだろうと思います。

一度卒業をしてから、再び復帰した羽方美紅さん。

ですが、YouTubeを通して、その歌声が再び脚光を浴びてきています。

ひょっとしたら、近い将来にどこかの事務所に所属し、歌番組などに出るようになる日が来るかもしれませんね。



このようなプロフィールになっています。


羽方美紅は、可愛くもありますが、どちらかというと美人という言葉がぴったりハマる女性です。

清水翔太さんに憧れて歌の世界に足を踏み入れたそうです。

彼女の歌声は、ちょっと低めで、力強く迫力があるのが特徴です。
そして、情熱的に歌う姿がとても魅力的に感じます。

そして、歌声の安定感からは、豊かな肺活量の持ち主であることも想像できます。毎日トレーニングしているのではないでしょうか。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



羽方の美紅(羽方美紅)の旅館はどこ?



バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際に、高知県で仲居をしていると言っていた羽方美紅さん。

そんな羽方美紅さんが仲居として働く旅館が一体どこなんだろう?
と気になったので調べてみましたが、実際はどこの旅館で働いているかまでは明かされていません。


ですが、テレビ番組で仲居をしていると紹介した際、視聴者からは多くの驚きの声が届いていました。






一度是非、旅館で弾き語りなども披露してもらいたいですよね!

歌う仲居さん。

それだけでも宣伝効果バッチリと思います(笑)



Sponserd Links

羽方の美紅のおすすめ動画


《【路上ライブ】pretender / Official髭男dism(covered by 羽方美紅.りなティー)》



高知県に住む羽方美紅さんが、東京の新宿に上京し駅前で路上ライブをしている様子です。
動画を見ると南口のようですね。

どのくらい観客が集まっているのかは動画からはわかりませんでしたが、この見事な歌声であれば相当なオーディエンスに囲まれているのではないでしょうか。

今度、新宿の南口で人だかりができていたら必ず見に行ってみようと思ってしまいました。




《幼い頃からのお友と歌いました。アイのうた/ふくい舞(covered by 羽方美紅)》



羽方美紅さんが、幼馴染とアイのうたを歌ってくれました。
幼馴染だけあって二人の息はぴったりです。

しかも、二人とも美声なところがGoodです。




《hLazy / 清水翔太 feat.羽方美紅 清水翔太コラボチャレンジに参戦!!》



羽方美紅さんが、清水翔太コラボチャレンジに参加した動画です。
清水翔太さんとほんとにデュエットしているような完璧な仕上がりです。

彼女は、清水翔太さんに憧れて音楽を始めたそうなので、彼女にとっては、ある意味夢が叶ったのではないでしょうか。

実は、この動画で初めてコメント欄に「シンガーソングライターの羽方美紅(はかたみく)です!」との記載があり、音楽家としての自覚が高まったんだなと感じました。





Sponserd Links

羽方の美紅(羽方美紅)の魅力



羽方美紅さんは、清水翔太さんに憧れてシンガーソングライターになった、美声の持ち主のYouTuberさんです。

本業は高知県の旅館の仲居さんなのですが、最近はテレビ出演を果たすなど、シンガーソングライターとしても活躍し始めています。

個人的には、彼女が歌う時の表情がとても魅力的に感じます。
そして、彼女には作詞作曲の能力もあります。

今回は紹介しませんでしたが、「家族のように大切だったおじさんが旅立った時に書きました。
聴いてください。」の動画で紹介された歌は、とても切なくて、ちょっと涙してしまいました。



また、彼女は、メンズNON-NOの専属モデルの三宅亮輔さんが主演を務める「キャンドル」というネットドラマの主題歌も歌っているので、興味があったら見てみてくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、羽方の美紅(羽方美紅)の

・羽方の美紅(羽方美紅)の本名/年齢/身長/高校・大学/事務所などのプロフィール
・羽方の美紅(羽方美紅)の旅館はどこ?
・羽方の美紅(羽方美紅)のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「羽方美紅のwiki風プロフィール!事務所や本名や年齢や出身は?旅館はどこ?」でした!

関連記事