当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

荒牧陽子(ものまね歌手)と韓国の関係は?ディナーショーもスゴイ!


今回紹介するのは、荒牧陽子officialを運営している歌手ユーチューバーの荒牧陽子さんです。
荒牧陽子さんは、フリースタイルという芸能事務所に所属している物真似が得意な歌手です。
彼女は、2010年の9月からYouTubeにて動画を公開しています。

ハリがあり、可愛らしい歌声が魅力で、いろいろな声を披露してくれます。
また、荒牧陽子さんが見せてくれるダンスはキレッキレで、アラフォーであることを全く感じません。


時には、昭和にヒットした懐かしい歌のカバーもしてくれていて、比較的年配の人も喜ばせてくれます。


そんな荒牧陽子さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴などのプロフィールをまとめていきますね。


加えまして「荒牧陽子official」のおすすめ動画もいくつかご紹介します!

グングンとチャンネル登録者数を増やしている荒牧陽子さんの魅力的なところや私が感じた感想をお届けしますね!


この記事ではこれらの事をまとめています。

荒牧陽子official・荒牧陽子のプロフィール
荒牧陽子と韓国の関係は?
荒牧陽子のディナーショー
荒牧陽子officialのおすすめ動画も紹介!
荒牧陽子の魅力や感想まとめ





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


荒牧陽子の本名/年齢/学歴(高校・大学)/プロフィール



ここでは「荒牧陽子」のプロフィールをまとめていきますね。


YouTubeチャンネル名:荒牧陽子official
ユーチューバー名:荒牧陽子
本名:荒牧陽子
年齢:39歳
誕生日:1981年1月14日
身長:152cm
高校・大学など学歴:就実高校卒業
所属事務所:フリースタイル
仕事:歌手




それでは、プロフィールに関して詳細を見ていきますね。


年齢・誕生日


荒牧陽子さんの年齢は39歳です。
尚、誕生日は1981年1月14日です。



ストレートヘアが健在なので、実年齢よりも若く見えますね。

彼女の激しい踊りを見ると、とても40歳近いとは思えません。

歌声も、可愛らしさやパワフルさがあり、年齢を感じさせません。


所属事務所


荒牧陽子さんの所属事務所は、「フリースタイル」です。



フリースタイルといえば、俳優の高橋克典さんなども所属している事務所です。

フリースタイルは、2009年に設立された事務所で、各種テレビメディアにも関連性が高い芸能事務所なのです。


職業


荒牧陽子さんの職業は歌手です。



荒牧陽子さんは、幼少時から抜群の音感を持っていて、1997年には「NHKのど自慢」でチャンピオンになった経歴の持ち主です。

就実高校を卒業後に20歳にてシンガーソングライターの活動を開始しました。

最初はなかなか売れなかったそうですが、随分と苦労してやっと歌手として成功したそうです。

現在では、ヒップホップやソウルミュージック、ロック、ジャズなど幅広い歌を歌っています。




以上、荒牧陽子さんのプロフィール・経歴についてまとめました。


公開されていない個人情報などについては敢えて深く詮索しないようにしています。


でも、情報が公表された場合には随時追記していきますね。


今の時代は素人さんだけでなく、芸人さん、モデルなど芸能人がどんどん参入してきています。

それだけに他のユーチューバーとは違った企画や個性を出して行かないといけません。


荒牧陽子officialも他のユーチューバーたちに負けないような面白い動画を作って欲しいですね。




韓国との関係


荒牧陽子さんは、韓国でも活躍!。



荒牧陽子さんで検索していると、一緒に「韓国」というワードで検索している人が多いようです。

ひょっとしたら荒牧陽子さんって韓国人なの!?

って気になって調べてみると、荒牧陽子さんは韓国でのお仕事を良くされているため、韓国というワードでの検索が多いようですね。

荒牧陽子が出演した韓国の番組の代表例は、韓国SBSの「スターキング」です。

しかも、ものまねジャンルでの出演です。

荒牧陽子さんの歌声は、アメリカンアイドルのカレン・カーペンターの歌声にそっくりだったようです。

このように韓国でも人気となっている荒牧陽子さん。

その人気と知名度はグローバル化になっている、というわけですね!



Sponserd Links

ディナーショーについて


荒牧陽子さんはディナーショーでも活躍中。


よく、ものまねタレントさんってディナーショーを行っているのをよく聞きますよね。

有名どころではコロッケさんとか清水アキラさんなどもよくディナーショーを行っています。


私はディナーショーには行ったことはないのですが、別のイベントでものまねタレント(コロッケさんのお弟子さん)さんがゲストで出てきて、メチャメチャ面白かったです。

荒牧陽子さんのディナーショーもものまねやMCなどで面白おかしい時間を過ごせるのでしょうね。

荒牧陽子さんは、関東だけではなく日本全国のホテルを回ってショーを開催しています。

秋田や名古屋、茨城県などあちこちに出没します。


それも、3日おきくらいに開催されるので、彼女の行動力の高さには感心させられます。

ものまね女王として人気の荒牧陽子さんのディナーショーは一見する価値アリですよ!





Sponserd Links

荒牧陽子officialのおすすめ動画を紹介!


こちらでは荒牧陽子officialのおすすめ動画をいくつかご紹介します。

私の個人的な感想にはなりますが、是非ご参考ください。


おすすめYoutube動画1


《荒牧陽子- Express (Christina Aguilera Cover) + Poker Face (Lady Gaga Cover)-》


荒牧陽子さんが、Christina AguileraさんとLady Gagaさんの曲をカバーしています。
歌声がとてもパワフルで驚かされます。
それと同時に、激しいダンスをしているところもびっくりです。

ちょっとセクシーな衣装を着ていて色っぽさも演出されています。
歌い方などもオリジナルを真似しているようで、とても素晴らしい動画でした。

観客も大いに盛り上がっていることがわかります。

おすすめYoutube動画2


《【荒牧陽子】THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「SWAG & PRIDE」を、加藤ミリヤさん&倖田來未さんで【歌ってみたらこんな感じ!①】》


荒牧陽子さんが、モノマネ風でTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEを歌っている動画です。
原曲に対して少しだけアレンジしているところが興味深いです。
荒牧陽子の声が、倖田來未さんそっくりで驚かされました。

歌っている姿も、ノリノリで見ていると楽しくなる動画でした。

おすすめYoutube動画3


《【荒牧陽子】紅蓮華/LiSA を色んな人ver.で【歌ってみたらこんな感じ!③】[アニメ・鬼滅の刃 主題歌] Demon Slayer・Kimetsu no Yaiba OP「Gurenge」》


荒牧陽子さんが、いろいろな人のモノマネで、紅蓮華/LiSAを歌ってくれました。
持田香織さんや工藤静香さん、加藤ミリヤさんなどをはじめとしていろいろな人の歌声を披露してくれました。

モノマネメドレーはいろいろな芸人がしていますが、芸人の場合本人に対してデフォルメされていることが多いですが、荒牧陽子さんのモノマネはあまりデフォルメされることなく、忠実に再現されているようで、目を閉じていると本人が歌っているのでは無いかと思える完成度の高さでした。



少しですがおすすめの動画をご紹介させていただきました。

「荒牧陽子official」では他にも色々と動画はありますので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね♪




Sponserd Links

荒牧陽子official・荒牧陽子まとめ


アーリントレイル,まとめ



今回は「荒牧陽子official」運営者の荒牧陽子さんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをお届けしました。

加えまして「荒牧陽子official」のおすすめ動画や感想をお届けしました。


今回ご紹介した情報をまとめますと下記の通りです。

YouTubeチャンネル名:荒牧陽子official
ユーチューバー名:荒牧陽子
本名:荒牧陽子
年齢:39歳
誕生日:1981年1月14日
身長:152cm
高校・大学など学歴:就実高校卒業
所属事務所:フリースタイル
仕事:歌手



荒牧陽子さんはアラフォーであることを感じさせない、パワフルな歌声と激しいダンスを見せてくれる女性です。

世界的にもモノマネがうまいことで有名で、韓国などワールドワイドで活躍しています。
彼女のモノマネは、デフォルメして笑わせるモノマネではなくて、いかにそっくりに歌うかについて挑戦し続けてくれています。


荒牧陽子さんは、比較的遅咲きのアーティストですが、これからもっと精力的に活動してくれるのでは無いでしょうか。

彼女は、日本全国ホテルを駆け回りディナーショーなども開催していますので、動画を見て興味を持ったら、彼女のショーを見に出かけてみてはいかがでしょうか。
彼女のショーを見ると元気をもらえる気がします。


「荒牧陽子official」を気に入ったら是非、チャンネル登録して一緒に応援してくださいね♪

以上、「荒牧陽子(ものまね歌手)と韓国の関係は?ディナーショーもスゴイ!」でした!


関連記事