当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

音楽系

現役女子高生あたしの本名や素顔や年齢や高校は?事務所も調査!


現役高校生あたしを運営している、あたしさんは、最初はVTuberさんなのかな?と思っていましたが、彼女が配信している動画にこめているのは、キャラクターのかわいさではなく、彼女の歌声でした。

TwitterやTikTokなどでも歌声などを紹介していますが、とてもパワフルな歌声を披露しています。

彼女がYouTubeにて動画を配信し始めたおは2020年4月のことですが、すでにチャンネル登録者数が3.6万人を超える大変勢いのあるYouTuberさんです。


今回は現役女子高生あたしの

・現役女子高生あたしの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・現役女子高生あたしの素顔
・現役女子高生あたしのおすすめ動画
・現役女子高生あたしの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


現役女子高生あたし(あたし)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


現役高校生あたし,プロフィール
ここではあたしさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



現役女子高生あたし(あたし)プロフィール

YouTubeチャンネル名:現役女子高生あたし
ユーチューバー名:あたし
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:3月13日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表
趣味・特徴:ハスキー・パワフルボイス



本名


現役女子高生あたし(あたし)の本名は「未公表」です。

Twitterのアカウント名も「atashi_vocal」となっており、本名を推測できるようなものではありません。

個人情報を完全秘匿した歌い手さんです。



年齢(誕生日)


現役女子高生あたし(あたし)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「3月13日」です。

誕生日はTwitterのプロフィールに記載されていました。

『現役高校生』と名乗っていることから、まだ高校を卒業していなければ、現役高校生あたしさんの年齢は16歳~18歳になりますね。



身長


現役女子高生あたし(あたし)の身長は「未公表」です。

YouTubeの動画でも映像はアニメーションなので、全身がわかるような映像は一切ふくまれていませんでした。


でも、現役女子高生ということで150cm台くらいかなぁ、という気がします。




高校・大学などの学歴


現役女子高生あたし(あたし)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

現役高校生あたしさんの歌はとてもパワフルなのですが、歌い方のイントネーションからは出身がわかるような訛りは感じられません。

そのため、現役高校生あたしさんの出身や、どこの高校に通っているのかは謎となります。



所属事務所


現役女子高生あたし(あたし)の所属事務所は「未公表」です。

ただ、最近では大ブレイクした「うっせぇわ」の歌い手Ado さんも株式会社クラウドナインに所属するアーティスト(クリエイター)です。

株式会社クラウドナインの所属アーティストに現役女子高生あたしさんの名前は無かったのですが、他にもYouTubeやTikTok発信のクリエイターが所属する事務所はたくさんあります。

現役女子高生あたしさんも、その歌唱力に未来を感じた事務所から声がかかっている可能性もゼロではありませんね。



このようなプロフィールになっています。


彼女の実際の姿はどこを探しても見当たらないため、唯一の手がかりは歌声ですが、あのパワフルな歌を歌うのですから、かなり実力派の歌い手さんです。

そして、Twitterの概要欄には「いい女です」と記載されていて、ちょっと面白い子だなと思いました。

そこには、誕生日が記載されていましたが、誕生年が記載されていないので、本物の女子高生なのかが確かめられないのが残念です。
しかし、彼女の音楽を販売いているアップルミュージックのコメント欄には、「現役高校生のシンガーソングライターです」と記載されています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




現役女子高生あたしの素顔は?


完全に姿を隠した歌い手の現役女子高生あたしさん。

YouTubeで投稿している動画はアニメーションなため、あたしさんの姿は今のところ全く見ることができません。

でも、何とかして現役女子高生あたしの素顔が見られるところは無いか探したところ・・・



tiktokで女子高生の制服姿で歌う現役女子高生あたしの姿がありますが、素顔はモザイクで隠されています。



でもストレートでサラサラの黒髪が綺麗で、モザイク越しでも可愛い感じが伝わってきますよね!

歌に合わせて振り付けを踊る姿もかわいいです!



現役女子高生あたしの本名や素顔は明かされていないものの、女子高生姿で華もありますし歌唱力も抜群です。

今後、さらに注目の歌い手としてピックアップされる可能性も高いかと思います!

現役女子高生あたしさんのtiktokもどうぞ!



Sponserd Links

現役女子高生あたしのおすすめ動画


《【高校生】傷/あたし【オリジナル曲】》



あたしさんが、書き下ろしたオリジナル曲「傷」を魅力的に歌ってくれました。
この歌は、ピアノとボーカルだけのしっとりとした歌で、愛を受け止める器すら無くなった人間の心を切なく歌い上げています。



《【現役女子高生が】クリーム/yama【歌ってみた】》



あたしさんが、yamaさんの「クリーム」をカバーしています。ちょと色気のある気怠い声で歌っていて、女子高生とは思えない大人っぽさを感じます。
そして、歌い方がちょっと「あいこ」さんに似ているようです。

彼女もいろいろなアーティストを研究して歌い方を模索しているのでしょうか?



《【生放送】自称いい女が漢字テストをやってみた結果wwwwww【切り抜き】》



この動画では、歌声ではなく、初めて彼女のトークの声を聞かせてくれました。
彼女のセリフや声を聞いているとやっぱり女子高生だなと納得します。

内容は、漢字のテストでした。「雨垂れ」をスイーツと勘違いして、美味しそうというところは面白かったです。
ちなみに、あたしさんは漢字が苦手なことがよくわかりました。





Sponserd Links

現役女子高生あたし(あたし)の魅力


現役女子高生あたし
今回紹介した、現役女子高生あたしの、あたしさんは、どうやら本物の女子高生のようです。
カツ丼とお金が好きというイマドキな考え方も、女子高生っぽいです。

彼女の配信動画は、有名アーティストのカバーが多いですが、ときには自分で作詞作曲した曲も披露しています。
しかも、その曲は、アップルミュージックや、アマゾンミュージック、iTunesストア、レコチョクなどをはじめとして多くの音楽配信サービス会社から販売されています。

彼女の投稿した動画は全て拝聴しましたが、どんな曲も歌いこなせて、曲の内容に合わせて歌い方を切り替えられる能力を持っていることに気づきました。

これから、どこかの音楽プロデュース会社に入り、メジャーデビューするのではないかと、今からワクワクします。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、現役女子高生あたし(あたし)の

・現役女子高生あたしの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・現役女子高生あたしの素顔
・現役女子高生あたしのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「現役女子高生あたしの本名や素顔や年齢や高校は?事務所も調査!」でした!

関連記事