音楽系

こはならむのwiki風プロフィール!本名や年齢や素顔や事務所は?歌詞が良いと話題に!


こはならむさんは、ポップな声で見事な歌を披露してくれる女性で、アニソンを歌うのがとても似合う人物です。

自分でも自覚しているのでしょう、アニメーターとのコラボ動画が多く配信されています。

ネットでは、心に響く歌を提供してくれると話題になっていて、現在ではチャンネル登録者数が10万人を超えるほど、人気のチャンネルに成長しています。

また、彼女はTwitterにて最近(2021年4月30日)、音楽一本で生きていくことを決意しましたと告白していて、これからの活躍が楽しみなYouTuberさんです。



今回はこはならむの

・こはならむの本名/年齢/身長/高校・大学などのwiki風プロフィール
・こはならむの素顔について
・こはならむのおすすめ動画
・こはならむの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

こはならむの素顔は?


キレイな歌声で視聴者に癒しと心地よさを与えてくれる、こなはらむ。

ただ、YouTube動画では一切、顔を出しておらず、こはならむの素顔は一体どのようなお顔なんだろう?
と疑問に思っている方も多いようです。

そこで、こはならむのYouTube動画やインスタグラムなどのSNSで素顔が出ていないか調査してみたところ・・・


今のところ、こはならむの素顔がハッキリと写っているものは一切出ていませんでした。

インスタグラムでも、やはりお顔が見切れているものしかなく、首より下しか写っていません。


でも、歌声とよくマッチした女の子っぽいかわいらしい洋服ですよね♪


あえてこはならむの正面画像が映っている写真を見てみても、



顔には加工がされていて、素顔を見ることはできませんでした。

ここまで徹底してお顔を隠されていると、より一層どのような素顔なんだろう・・・
と気になってしまいます。

でも、こはならむさんの綺麗な歌声を聞いていると、とてもかわいらしい素敵なお嬢さんなのかな、と想像しちゃいますね。

今後もこはならむさんが素顔を出すことは限りなく可能性は低いとは思いますが、歌い手として日本中に認知されるような時が来たら、歌番組でこなはらむさんの姿を見ることが出来る日がくるかもしれません。


それまでYouTube動画を見て応援していきたいですね!



こはならむの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



こはならむ,プロフィール
ここではこはならむさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


こはならむプロフィール

YouTubeチャンネル名:こはならむ
ユーチューバー名:こはならむ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:10月4日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:株式会社Granite 



本名


こはならむの本名は「未公表」です。

ただ、正式には「こはな らむ」で、皆にはらむさんと呼ばれています。

インスタグラムのアカウントを見ても、「ラム」と名乗っていますね。


まさか「こはな らむ」が本名ではないとは思いますが、素顔も名前も分からない歌い手として、これからの活躍が期待されます。



年齢(誕生日)


こはならむの年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「10月4日」です。

こはならむさんは年齢に関しては非公開なのですが、誕生日に関しては自身のTwitterでのコメントから10月4日だということがわかります。


年齢は謎のままですが、20代前半くらいのように感じますね。



身長


こはならむの身長は「未公表」です。


なかなかこはならむさんの全身が映ったものは無いのですが、動画での立ち姿を見てみた感じでは150cmちょっとくらいの小柄な女の子、という感じに見えますね。


高校・大学などの学歴


こはならむの高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

今までの動画やSNSを通じて、こはならむさんの高校・大学などの学歴がわかるような内容は公開されていませんでした。



所属事務所


こはならむの所属事務所は「株式会社Granite」です。

2021年4月にこはならむさんのTwitterから下記のようなつぶやきがありました。





Graniteは、次世代の象徴となるアーティストやコンテンツを創出するエンターテインメントカンパニーです。

Graniteの公式ページを見てみると、こはならむのさんがGraniteの所属アーティスト第1弾として決定した、記載されています。

そのため、今後は第2弾、第3弾とこはならむさんに続いて注目のアーティストが所属するようになるかもしれませんね。

>>Granite 公式ページ



このようなプロフィールになっています。


こはならむさんに関するパーソナル情報は、全く公開されていません。
唯一、正式に公開されているのは所属事務所くらいです。

また、彼女のTwitterの1年分の過去ログを参照して、誕生日は判明しましたが、年齢はわかりません。素顔についても完璧に隠されていますが、彼女のインスタグラムの写真の雰囲気からは、お嬢様系で温かみがあり、ほっそりとしたスタイルの女性であることがわかります。




※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

こはならむのおすすめ動画


《感情を沢山込めて「好きにさせた癖に」歌ってみた【こはならむ】》



こはならむさんの、「感情を込めて歌ってみた」シリーズの一つです。
彼女の叫びの様な歌声と、甘く囁く様な歌声のコントラスト感がたまりません。

歌詞が良いこともあり、とても感情移入できる曲です。
彼女の魅力が最大限に発揮されている動画です。




《泣きながら「天ノ弱」歌ってみた【こはならむ】》



こはならむさんの、「泣きながら歌ってみた」シリーズの動画です。
歌は天ノ弱でした。ちょっと甘えた声の歌声が魅力的です。

彼女は、いろいろな声が出せて、いろいろな歌い方ができるのだなと感心する動画でした。

途中で本当に泣き声になるところが、こちらも泣けてしまいました。





《感情を沢山込めて「366日」歌ってみた【こはならむ】》



私が大好きな曲を歌ってくれたので、この動画を選びました。
オリジナルのAIさんとは全く異なる、味わい深い表現をしてくれました。

可愛い声を維持したまま、絶叫の様な歌い方をできるのが、彼女がプロの歌手になれるという確信を持たせてくれました。






Sponserd Links

こはならむの魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


こはならむさんは、2013年からYouTubeチャンネルを開設し、音楽活動を続けている女性ですが、つい最近、勤めていた会社を辞め、これまで趣味であった音楽で生活していくことを決意した女性です。

彼女の動画を全て見ると、確かにプロの歌手を目指さなければもったいないと思います。

インスタグラムにて確認できる彼女の姿はとてもほっそりとしていますが、その体のどこにパワーが秘められているのかと疑問に思ってしまうほど、力強い歌声を披露してくれます。

しかも、カワイイ声質を維持しながらパワフルさを両立しているところが素晴らしいです。
感情を込めて歌うので、こちらも、思わず感情移入してしまいます。

お顔が拝見できないのが残念ですが、これから、プロデビューしてテレビで拝見できる様になるのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



ライブ配信でかわいい女の子とコミュニケーションを楽しめる!


かわいい女の子は観ているだけで癒されますし、幸せな気持ちになりますよね!

最近ではYouTuberを始めるかわいいYouTuberもメチャメチャ増えてきていて、誰を応援しようか迷ってしまうことも・・・

YouTubeでかわいい女性YouTuberを応援している皆さんにオススメしたいのが、「ライブ配信アプリ」でのかわいい女の子探し!


・お気に入りの女の子とコメント機能を使ってトークができる ・生配信特有の予期せぬハプニングがあるかもしれない!?

など、YouTubeでは味わうことができない楽しみが生配信にはあります。

そこで、筆者が最近ハマっているのが「Pococha(ポコチャ)」というライブ配信アプリなんです!


↓↓↓動画をクリックでかわいいライバーと繋がります♪

Pococha(ポコチャ)は無料でカワイイ・カッコいいライバーと気軽にやり取りできるコミュニケーションアプリです。

今話題の「Pococha(ポコチャ)」に注目!

私はもともとMixChannel(ミクチャ)というアプリで生配信を楽しんでいたんですが、友人から勧められた「Pococha(ポコチャ)」を試してから、こちらに完全移行しました!

私が思う「Pococha(ポコチャ)」のおすすめポイントは以下の通り。

Pococha(ポコチャ)の特徴

①MixChannel(ミクチャ)より初心者ライバーが多い!
初心者ライバーが多いということはそこまで配信に慣れていない方が多いため、頑張ってる感がより伝わって来る。そして落ち着いた雰囲気のかわいい子が多い!

②MixChannel(ミクチャ)よりライバーとリスナーの距離感が近い!
初心者ライバーが多いことと、優しいリスナーが多いことから、とにかくコミュニケーションに愛があるんです!

きっと応援したくなるライバーが見つかるはずです!

↓スマホでポチポチっと無料で楽しめるんで暇な時間もカワイイ子を見て堪能できますよ♪
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ


※もちろんダウンロードは無料で、課金なしでも十分楽しめます!

Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、こはならむの

・こはならむの本名/年齢/身長/高校・大学などのwiki風プロフィール
・こはならむの素顔について
・こはならむのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「こはならむのwiki風プロフィール!本明や年齢や素顔や事務所は?歌詞が良いと話題に!」でした!