当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

アラ還金欠主婦りつ子の本名や年齢や素顔は?夫退職うざいで話題に!


アラ還金欠主婦りつ子は、旦那さんが定年退職で仕事を辞めたことを気にYouTube配信を始めたごくごく普通の主婦です。

同じような境遇の方は世の中にたくさんおられると思いますが、仕事を退職して家にいる旦那さん。
今まで一人だった平日の日常が二人になる。

そんな日常においての様子を良くも悪くも主婦目線で語ってくれているチャンネルとなります。

どこにでもいるような主婦が急にユーチューバーとなったのですが、2021年4月1日にチャンネル開設をしたにもかかわらず、10日で1万人を超えるという凄まじい初動を誇る凄いチャンネルです。

というのも、定年退職で家にいる旦那さんがうざい、という主婦に率直な意見を募った動画が100万回再生を超えるほどバズったことで注目を浴びています。

そんなアラ還金欠主婦りつ子さんのプロフィールやオススメ動画などをご紹介しますね。



今回はアラ還金欠主婦りつ子の

・アラ還金欠主婦りつ子の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・アラ還金欠主婦りつ子の素顔は?
・アラ還金欠主婦りつ子のおすすめ動画
・アラ還金欠主婦りつ子の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


アラ還金欠主婦りつ子の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


ここではりつ子さんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

アラ還金欠主婦りつ子プロフィール

YouTubeチャンネル名:アラ還金欠主婦りつ子
ユーチューバー名:りつ子
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:10月4日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:未公表



本名


アラ還金欠主婦りつ子の本名は「未公表」です。

名字こそわかりませんが、おそらくはチャンネル名に入っている「りつ子」というお名前がおそらく本名でしょう。



年齢(誕生日)


アラ還金欠主婦りつ子の年齢は「58歳」です。

尚、誕生日は「未公表」です。

アラ還金欠主婦りつ子さんが58歳のとき、旦那さんが65歳で定年退職しました。

年齢に関する内容はYouTubeのコメント欄に記載されていました。


アラ還夫婦の日常はこれからどうなっていくのでしょうか。



身長


アラ還金欠主婦りつ子の身長は「未公表」です。

アラ還金欠主婦りつ子さんの動画は顔出し無しの全身画無しですので身長に関しては全くわからない状態です。


高校・大学などの学歴


アラ還金欠主婦りつ子の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

現在58歳のりつ子さん。

高校や大学に通っていたなると、40年前くらいになります。
りつ子さんと旦那さんがどこの高校・大学に通っていたのかはわかりませんが、旦那さんに関しては65歳で定年するまで会社勤めをしていることから、


所属事務所


アラ還金欠主婦りつ子の所属事務所は「未公表」です。

今のところ、アラ還金欠主婦りつ子さんがどこかの事務所に所属したという話は出ていません。

動画に関しても、音楽を流してテロップを入れるくらいで、他には特に難しい編集はしていません。

でも、どこかのクリエイター事務所に協力なしに、独自で編集の仕方を学んで動画配信をしているのなら、そのやる気が凄いなと感心しますね(^-^)


このようなプロフィールになっています。


アラ還金欠主婦りつ子は定年退職を迎えた旦那と二人で迎える日常を伝えるチャンネルです。

内容が普通の主婦目線で、非常にありきたりではあるのですが、それが逆に世間の共感を浴びることになり注目されています。

これから先、二人にどんな困難が訪れるかもわかりません。

でも、普通の夫婦の普通な穏やかな日常を応援したくなってくる、そんなチャンネルです。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



アラ還金欠主婦りつ子の素顔は?


今のところ、顔出し無しのアラ還金欠主婦りつ子さん。

そんなりつ子さんは一体どのようなお顔をしているのだろうか、素顔は出ていないのか、をちょっと調べてみました。


この記事を書いている現在、りつ子さんはYouTube以外ではTwitterやインスタグラムはまだ行っていません。

そのため、情報はYouTubeの過去動画からの調査になります。

というわけで公開されている動画をチェックしたのですが、りつ子さんの素顔に関する動画は一切出ていませんでした。


そのため、アラ還金欠主婦りつ子さんの素顔に関しても情報は、YouTubeチャンネルのプロフィール画像だけとなります。



ともに目元より下を隠していますので、お顔はハッキリとはわかりません。

やっぱり普通の主婦ですので、顔バレしてはトラブルの元になってしまう可能性がありますからね。

これ以上の無粋な詮索はしないようにしておきますね。



Sponserd Links

アラ還金欠主婦りつ子のおすすめ動画


《【シニアVlog】夫の最終出勤日と妻の朝から晩まで【アラ還】【シニアライフ】【60代】》



アラ還金欠主婦りつ子さんの一番最初の動画になります。

40年お仕事に勤めた旦那さんが定年退職をするその日の様子を映した動画となります。

定年・・・
一般の会社勤めの方はいつか来ると思っていても、いざその日になったら、どう感じるのかわかりません。
でも、その考えるきっかけを与えてくれる内容となります。

ごく普通の家庭のごく普通の一日。

でも、定年退職という今までの人生とこれからの人生が一変する一日。
お二人のこれからの穏やかな日々を応援したくなります。



《【シニアVlog】夫退職して1週間、毎日居るとうざ過ぎて息が詰まった件【アラ還】【シニアライフ】》



旦那さんが定年退職して毎日、家にいるという”うざさ”を率直に伝えている動画になります。

年齢や状況こそ違えど、『涙が出るほど手に取る様にわかります』
という視聴者からのコメントがあるように、まさに「亭主元気で留守がいい」を物語っていっます

仕事に行かなくなった旦那さんが積極的に家事をやってくれるなら助かるのですが、一日中ゴロゴロされるとストレスが溜まってしまいますよね!

こちらはかなり多くの方の共感を得られた動画で、かなりバズりました。



《【シニアVlog】4月から節約のためにやめた事を7つ紹介します【アラ還】【シニアライフ】》



旦那さんが定年退職となるということは、今まで振り込まれていたお給料が無くなるということですよね。

それに伴い、お金の節約のために止めたことを主婦目線で紹介してくれています。

一つ一つが何気ない事ではありますが、その積み重ねが大きな節約になってきますよね。

いくつか私もマネしたいなぁと思うものがありました。

でも、そこまでやると逆にストレスが溜まりそう・・・
というものもありましたので、皆さんも参考になりそうなところは、りつ子さんのマネをしてみてはいかがでしょうか。



Sponserd Links

アラ還金欠主婦りつ子の魅力


アーリントレイル,良い口コミ・評判


アラ還金欠主婦りつ子は、定年退職を迎えた旦那さんとの日常を語る主婦目線のチャンネルです。

私はまだ定年まではまだまだなのですが、夫が家でゴロゴロしているときのウザさに関してはかなり共感を受けました。

それに年金暮らしになるため節約をするようになったり、町内会のもめごとなど、すべての動画がすごく日常的で親近感が沸くものばかりになっています。

そのため、コメント欄を見ても共感の嵐!
そしてお二人への応援と、お二人を見守る方がかなり多くなっています。

ごく普通の夫婦がここまでたくさんの方に見守られるのって凄くありませんか!?
でも、そんな普通のお二人のこれからの人生をそっと見守りたくなる、そんなチャンネルです。

あなたも是非、りつ子さん夫婦の何気ない日常に触れ、お二人を応援してあげてくださいね!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、アラ還金欠主婦りつ子の

・アラ還金欠主婦りつ子の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・アラ還金欠主婦りつ子の素顔は?
・アラ還金欠主婦りつ子のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「アラ還金欠主婦りつ子の本名や年齢や素顔は?夫退職うざいで話題に!」でした!

関連記事