当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

オックーTVの本名や年齢や学校は?事務所も気になる!


みなさん、今、「オックーTV:で活躍している少年をご存知ですか?

配信内容は、彼なりの日常的な素朴な疑問などについて紹介しているのですが、それが何と、子供なんですよ。

おそらくは、動画の編集やアップロードは保護やの大人がしているとは思うのですが。

それにしても、今は多くの子供が将来「YouTuber」になりたいということが多い中、彼のように子供のうちにYouTuberになってしまった彼は、どんな人物なんでしょう?

彼の動画の魅力を紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はオックーTV(オックー)の

・オックーTV(オックー)の本名/年齢/身長/学校などのプロフィール
・オックーTVのおすすめ動画
・オックーTV(オックー)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


オックーTV(オックー)の本名/年齢/身長/学校などのプロフィール調査

オックーTV,プロフィール,事務所
ここではオックーTVの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

オックーTV プロフィール

YouTubeチャンネル名:オックーTV
ユーチューバー名:オックー
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
学校:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:子どもあるある




本名


オックーTVさんの本名は未公表です。


オックーTV,本名

やっぱり、まだ将来のことを自分自身で決められないような子供にとっては、迂闊に本名などの個人情報はあかせませんよね。
本人はどう思っているかわかりませんが、お父さんとお母さんが必死で彼のパーソナル情報を守っているのではないでしょうか。


年齢(誕生日)


オックーTVさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


オックーTV,年齢,誕生日


年齢や誕生日に関する情報は全くありませんが、彼の動画を見ている限り、小学生であることは間違いないでしょう。
小学生の中でも比較的低学年の感じがしますね。




学校


オックーTVさんの学校などの学歴は多分小学生です。


オックーTV,高校,大学,学歴

学歴についての情報は全くありません。
まあ、見かけからして小学生ですので、「自分はこの小学校にいますよ」なんて告知したら危ないですよね。




所属事務所


オックーTVさんの所属事務所は「個人勢」です。



オックーTVさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も7.42万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かオックーTVさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


オックーTVの特徴・配信内容は「子供あるある」です。

子供あるあるって言ってしまうと、なんだか味気ないですが、彼が日常生活で素直に疑問に思うことをテーマに色々と動画を上げてくれています。
どうやら、撮影者はママさんであったりパパさんであったりしますが、家族の協力を得て小学生としての彼がメッセージを配信しています。
一部では、親が子供を利用してYouTubeで儲けているなんて噂もありますが、動画の投稿や内容の企画は小学生の加齢真のものだと筆者は確信しています。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

オックーTVのおすすめ動画


ここではオックーTVのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【緊急会見】恐竜の化石発見!!!!】



なんか、彼が、恐竜の化石を発掘したらしいですよ。
撮影しているのがパパさんのようなのですが、身近な公園で見つけたらしいです。
パパさんが、「これはノーベル賞が取れるほどの発見ではないか」というのですが、その気になっている彼がとても可愛らしいです。



おすすめ動画2


【【闘うシリーズ第ニ弾】 バッタと闘うオックー】



やっぱり小学生といえば、昆虫との触れ合いが大好きですよね。
最初に、捕まえたセミがなんかほとんど死んでいるところが笑えましたが、その近くに蝉の抜け殻があったりなど、小学生にとっては大発見の連続です。
そして、彼は、バッタに会ってしまいました。
お父さんが最初に捕まえたのですが、いわゆるショウリョウバッタというのかな?
おとなしめのバッタなのに、彼がビビりまくりなのに大爆笑でした。



おすすめ動画3


【【お正月特別企画🎉】第二弾 ニンゲン観察バラエティモニタリング】



今回は、オックーのお兄さんによるドッキリ企画です。
なんか、番組慣れしているところがとても笑えます。
お兄さんが水に「辛いものを入れる」細工をしているのですが、オックーが見事に引っ掛かりのたうち回る様子が笑えました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

オックーTV(オックー)の魅力


オックーTV,評判,炎上
オックーって、とても素朴で、子供そのもので、あらゆるものに好奇心があり、照れもあまりなくて、とてものびのびとしたお子様ですよね

ネットの一部では、子供を利用して両親がYouTubeにて大儲けしていると、ちょっとしたヒンシュクをがっていますが、そうでもないと思いますよ

彼の動画を見ている限り、動画を作ろうとするバイタリティーは確かに彼自身から発せられていて、お父さんやお母さんは徹底的に裏方に回っていると思われます。

私が、この動画で一番好感を持っているところは、まるで、ホーム美絵おを見ているかのような温かみを感じるところです。

これからは、こんな動画がたくさん出てきて、癒しを提供してくれるのではないでしょうか。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、オックーTV(オックー)の

・オックーTV(オックー)の本名/年齢/身長/学校などのプロフィール
・オックーTVのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「オックーTVの本名や年齢や学校は?事務所も気になる!」でした!

関連記事