当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

茶の間のなみとけいの本名や年齢や出身は?仕事や事務所も調査!


茶の間のなみとけいは、ここ最近、勢いがあるカップルYouTuberです。多くのファンがYouTube以外にもTikTokやInstagramを使い、2人の微笑ましい様子を見にいき、癒されています。

ドッキリ企画や2人の○○について話します等の動画は、見ていて為になる物から、とても楽しく幸せな気持ちにさせてくれる物まで幅広い動画を私達に配信してくれています。

彼女のなみちゃんの笑顔はとても可愛く、彼氏のけいくんはとても優しく、どんな人でも見ていてクスッとしてしまうような仲の良い動画になっています。


今回は茶の間のなみとけい(なみとけい)の

・茶の間のなみとけい(なみとけい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・なみとけいの仕事や事務所について
・茶の間のなみとけいのおすすめ動画
・茶の間のなみとけい(なみとけい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


茶の間のなみとけい(なみとけい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査


茶の間のなみとけい
ここではなみとけいさんの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。



茶の間のなみとけい(なみとけい)プロフィール

YouTubeチャンネル名:茶の間のなみとけい
ユーチューバー名:茶の間のなみとけい
本名:未公表
年齢:24歳
誕生日:なみちゃん→1996/8/3 けいくん→1996/12/2
身長:不明
高校・大学など学歴:なみちゃん→高校卒業後、歯科衛生士の専門学校 けいくん→高校卒業後、資格を取るため1年間学校へ。





本名


茶の間のなみとけい(なみとけい)の本名は「未公表」です。

YouTubeチャンネル名の



年齢(誕生日)


茶の間のなみとけい(なみとけい)の年齢は「■」です。

尚、誕生日はなみちゃんが1996年8月3日で、けいくんが1996年12月2日だと思われます。

誕生日は二人のインスタグラムのアカウントIDからもわかりますね。




身長


茶の間のなみとけい(なみとけい)の身長はなみちゃんが157cmで、けいくんが167cmです。


10cmの身長差のカップルということで、そこまで身長差があるわけではありませんね。


出身


茶の間のなみとけい(なみとけい)の出身は大阪です。

動画でもユニバーサルスタジオジャパンに行った様子を投稿するなど、地元の名所の様子も紹介してくれています。


高校・大学などの学歴


茶の間のなみとけい(なみとけい)の高校・大学などの学歴に関しては「未公表」です。

ただ、出身が大阪ということで、大阪の高校・大学に通っていたのではないかと思われます。


このようなプロフィールになっています。


茶の間のなみとけいというチャンネルは、なみちゃんとけいくんのカップルチャンネルとなっています。

なみちゃんは歯科衛生士として働き、けいくんは港湾で働いています。

2人は同棲しており、ご飯を仲良く食べたり、お互いがお互いを好きなのが伝わってきます。
なみちゃんもけいくんも優しく思いやりがあり、たくさん笑い合っているカップルYouTuberです。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!



なみとけいの仕事や所属事務所は?



茶の間のなみとけい(なみとけい)の所属事務所は「BitStar」です。

BitStarはユーチューバーなどのクリエイターが所属する事務所です。

最近では大食い姉妹の「はらぺこツインズ」などが所属している事務所となります。



また、お仕事に関して、なみちゃんは「歯科衛生士」の仕事をしています。

こちらは下記の動画でも歯科衛生士としての質問に答えたりしていました。




二人とも仕事をしている社会人カップルユーチューバーの茶の間のなみとけい。

いずれは二人、結婚も視野に入れていることでしょう。


二人の幸せな報告がくるのを、私たち視聴者も待ち望んでいます。



Sponserd Links

茶の間のなみとけいのおすすめ動画


《【初期費用】同棲に掛かったお金を公開します》



2人が同棲について細かく話をしてくれる動画です。

自身も同棲を考えており、初めての同棲になるので2人がお金の面に関して、色々な分類に分けて話してくれてとても助かり、同棲に対しての知識になりました。



《【困ったらこれ】年代別クリスマスプレゼントランキング》



恋人に渡す今年のクリスマスプレゼントを悩んでいたところ、2人がこの動画を投稿してくれたのでとても助かりました。

年代別な為、幅広く話してくれているので、どんな方でも見ていて参考になると思います。



《【自腹】家の中に隠されたプレゼントを時間内に探し出せ!見つけれなかったら自腹クリスマスプレゼント第2弾》



何年も付き合っていると、プレゼントだけでなく渡し方もマンネリ化してきてしまうので、この動画のようにプレゼントだけでなく渡される時から楽しめるゲーム感覚なところが見ていて参考になりました。





Sponserd Links

茶の間のなみとけい(なみとけい)の魅力


茶の間のなみとけい
茶の間のなみとけいは、YouTuberとして活躍していますが、YouTubeというツールだけでなくTikTokやInstagram等の配信ツールを使って、幅広くファンを集めています。

またYouTubeを本業としている訳ではなく、2人ともそれぞれしっかりと仕事に就いています。

しかも、その仕事が資格が必要であったり、その仕事に就くまでにたくさん勉強をしなくてはならなかったりとYouTube以外にも見えないところで頑張っているんだということが、見ていて伝わってきます。

天真爛漫でしっかり家事もこなし、常に可愛くい続けるなみちゃんと包容力があり、なみちゃんやファンの方を常に楽しませようとしているけいくん、2人のありのままの姿を見せてくれる動画をこれからも見続けて行きたいと思います。

これからも応援しています!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、茶の間のなみとけい(なみとけい)の

・茶の間のなみとけい(なみとけい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・なみとけいの仕事や事務所について
・茶の間のなみとけいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「茶の間のなみとけいの本名や年齢や出身は?仕事や事務所も調査!」でした!

関連記事