YouTuber

とますんShortsの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


とますんShortsは、ルックスが、オタクじゃねえのか?と思ってしまうような、男子としては珍しいおかっぱ頭。

でも、地域ネタにとても詳しくて、日本全国のローカルネタの紹介がとても上手なのです

地域の人によっては、「そうそう」と思わず共感して彼のファンになってしまうのではないでしょうか。

そして、西松屋やスターバックスなど、多くの若者が利用するチェーン店をテーマにしているところが、親近感が湧きます

彼の動画の魅力、彼の人物像について迫ってみましょう。


今回はとますんShortsの

・とますんShortsの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・とますんShortsのおすすめ動画
・とますんShortsの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

とますんShortsの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



とますんShorts,プロフィール,事務所
ここではとますんShortsの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

とますんShorts プロフィール

YouTubeチャンネル名:とますんShorts
ユーチューバー名:とますん
本名:未公表
年齢:23歳
誕生日:3月22日
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:不明
特徴・配信内容:買い物、グルメ、地域あるある




本名


とますんShortsさんの本名は未公表です。



「とますん」は、名前の雰囲気とあまりにもかけ離れたハンドルネームで、本名に関するヒントには全くならないと感じました。
いったい、どんな名前なんでしょうね?


年齢(誕生日)


とますんShortsさんの年齢は23歳です。

尚、誕生日は3月22日です。


とますんShorts,年齢,誕生日
とますんさんの誕生日(生年月日)はインスタグラムのプロフィールに記載されていました。

とますんShorts,年齢,誕生日
ちなみに上が誕生日を迎えた際に公開したインスタグラムです。

自分の誕生日にこんなド派手な演出で、写真を撮影してインスタにあげて、多くの方がいいねしているところも、彼の人気を表していますよね!



身長


とますんShortsさんの身長は未公表です。


とますんShorts,身長


とますんShortsさんの身長は未公表ですが、見た感じでは165cmくらいのような感じがします。
なんか、ちょっとだけ、標準的な身長よりも小さなイメージに感じます。



高校・大学などの学歴


とますんShortsさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


高校や大学などの学歴の記録は全く残っていませんでした。
全国各地の情報に詳しいようなので、東京などの首都圏に住んでいそうな気がします。
彼への連絡先も、東京都渋谷区になっていますしね。



所属事務所


とますんShortsさんの所属事務所は「不明」です。



とますんShortsさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

しかし、事務所に所属している気もするのです。
それは、彼の連絡先になっている、「松濤六番館」という建物の外観。
調べてみたところ以下のような外観です。

このビルの3階にいるというのですから、どうみてもオフィスじゃないですか?
だから、個人的に起業しているのではないかと思います。
この動画のビイネスではないのかもしれませんが。
いずれにしても大物の雰囲気がプンプンとします。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.5万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かとますんShortsさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


とますんShortsの特徴・配信内容は「買い物、グルメ、地域あるある」です。

彼の魅力は、多くの若者が知るショップネタについて紹介してくれているところ。
特に、スタバのパロディー動画は、イマドキ女子や男子にはツボにハマるのではないでしょうか。
彼の動画を見ると、あの、スタバの美味しい味が自宅のキッチンで再現できるというのですから、こんなに役立つ情報はありませんよね。
そして、業務スーパーなど、リーズナブルを売りにしたスーパーについても開設してくれ地得るのがとても役立ちます。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

とますんShortsのおすすめ動画


ここではとますんShortsのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【すんタバ】スタバの抹茶ホワイトチョコフラペチーノ再現してみた!】



彼の初回投稿動画ですが、あの、スターバックスの味が、自宅のキッチンでできることを証明してくれた動画です。
スタバのコップを使っているところなどは少々卑怯だなとはおもましたが、そのおかげで、本家同様のメニューが再現されていました。
この動画で、彼が、タピオカ屋さんに勤めていたことがわかりました。



おすすめ動画2


【すき家のキング牛丼にトッピング全乗せして食べてみた!#shorts】



誰もが利用する、すき家の上手な利用方法を教えてくれた動画です。
そんなのアリかと思うほど、7つもの具材をトッピングしています。
あまりの大盛りぶりに、筆者も引いてしまいました。
彼が最後に言っているように、誰もが「すき家が好きや!」と思いますよね。



おすすめ動画3


【スタバの岡山県限定でーれーフルーツサンシャインフラペチーノを再現して作ってみた!【すんタバ】#shorts】



彼が最も得意とする、地方ネタの動画です。
個人的には、TikTokであれだけ全国的な動画を配信しているのに、YouTubeではなぜ、「岡山県」だけ?
と感じてしまいますが、TikTokでは紹介されていない、地域の味を再現するための地道な努力のようなものが紹介されています。
彼の、大ブレイクしたTikTok動画を作る裏側わこうなっているのかと妙に納得してしまう動画です。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

とますんShortsの魅力


とますんShorts,評判,炎上
当初私は、彼のルックスは全く受け付けませんでした。
でもね、彼が配信する動画ってすごいんですよ。

特に、スターバックスのメニュー再現は素晴らしいと思います。
いままで、わざわざ、スターバックスの店舗に出向いて購入していた、オリジナルメニューが自宅のキッチンで作れるなんて夢見たいですよね

そんな夢を叶えてくれたのが、とますんさんなんです。
でも、「とますんSports」のスポーツの部分はどうなったんだ?
って、少し最近は疑問に感じています。


最近は、キレイどころの「聖秋流」さんともコラボするほどの、大注目の人物なので、コレからの活躍も見逃せませんね

個人的には、地域ネタを使った面白おかしい動画をもっと配信してほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、とますんShortsの

・とますんShortsの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・とますんShortsのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「とますんShortsの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事