当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

YouTuber

いむたんチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


個人勢として、「いむたんチャンネル」のいたむんさんが、メイクアップアーティストネタにて動画を投稿し始めてくれました。

結構な、イケメンさんでもあり、いつも、美しい女子に囲まれていて、同じ男子としては羨ましい限りです

わたしも、美女に囲まれる生活が送れる職業に就きたいなーなんて思ったりしちゃいました。

でも彼、女心がわかる、かなりハイレベルなメイクアップアーティストさんのようなんです、

今回は、「いたむん」さんについて徹底調査するので、もし、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。


今回はいむたんチャンネルの

・いむたんチャンネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・いむたんチャンネルのおすすめ動画
・いむたんチャンネルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


いむたんチャンネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



いむたんチャンネル,プロフィール,事務所

ここではいむたんチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

いむたんチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:いむたんチャンネル
ユーチューバー名:いむたん
本名:三上悠亜
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:メイク




本名


いむたんチャンネルさんの本名は三上悠亜です。


いむたんチャンネル,本名

本名に関する情報は全くありませんでした。

ただ、やっぱり「いむたん」というお名前なので、井村さんなどのお名前なのではないかな、と思っちゃいましたがどうでしょうか…?




年齢(誕生日)


いむたんチャンネルさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


いむたんチャンネル,年齢,誕生日


年齢情報もどこにも転がっていませんでしたが、みかたん時からすると20歳代前半くらいではないでしょうか?



身長


いむたんチャンネルさんの身長は未公表です。


いむたんチャンネル,身長

いむたんチャンネルさんの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
上記写真から得られるイメージからすると、女子よりは高身長で、男子としては、ちょっと低めのイメージを受けますので、実際の身長は160cmくらいなのではないかと判断しました。



高校・大学などの学歴


いむたんチャンネルさんの高校・大学などの学歴は未公表です。


いむたんチャンネル,高校,大学,学歴

いたむんさんの出身校などの情報も皆無でした。
でも、結構今どき風の女性のメイクをしているので、東京で働いているのではないでしょうか?



所属事務所


いむたんチャンネルさんの所属事務所は「個人勢」です。



いむたんチャンネルさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.4万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かいむたんチャンネルさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


いむたんチャンネルの特徴・配信内容は「メイク」です。

彼は、メイクアップのスキルがとても長けていて、女子も、ほぼ言いなりにメイクを受けてしまうような、言うなれば完全な「メイクのプロフェッショナル」と言えるでしょう、」
しかも、ちょっと甘い感じのトークが、女子の心を見事に掴んでいる感じがします。
話し方が、ちょっと、お姉っぽい感じが筆者にはとての気になりました、

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

いむたんチャンネルのおすすめ動画


ここではいむたんチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【三上悠亜チーム!韓国旅行vlog】



彼による、韓国旅行のレポート動画です。
それにしてもいつも彼のの横にはいつも美女がいますよね!
韓国の焼肉店がとても美味しそうなのが印象的でした。
そして、宿泊先のホテルのカラフルさにびっくり!
私も韓国旅行してみたいと思ってしまいました。



おすすめ動画2


【三上悠亜×いむたんめいく💄【MISTREASS】】



彼によるコスメをしていく様子がミト語に描かれた動画です。
それにしても、モデルの女子が美しすぎる!
そして、彼の丁寧なメイクにより、彼女が心地良さそうなのがとても印象的でした。
どうやら、モデルさんのメイクをしていたようで、紅葉ネタの撮影にも同行して、ヘアコーディネイトやメイク直しをしている様子が印象的でした。




おすすめ動画3


【【初投稿】Rちゃん×いむたんめいく】



今回もRちゃんとのコラボ動画でした。
どうやら、いつも、Rちゃんとのコラボで、メイクアップやヘアメイクなどの動画を投稿するつもりのようです。
でも、ボトックスをやった方がいいなど、過激な発言が入り乱れるのにびっくりです。
イマドキの、若者はボトックスをするのは当たり前なんですね。



一部ではありますが、「いむたんチャンネル」の動画をご紹介させていただきました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!











Sponserd Links

いむたんチャンネルの魅力


いむたんチャンネル,評判,炎上
いむたんさんの動画とインスタ投稿は、彼自身を表現するよりも、メイク対象の女性(特に、Rちゃん)をターゲットに描かれている気がします、

そして、彼が施術するメイクアップの」現場はおしゃれな感じがして、東京の原宿や、六本木あたりで活動しているような印象を受けます。

また、いつも、施術対象となっている「Rちゃん」のコメントが的確で面白おかしくて、とても良いモニターさんをGetしたなーと思ってしまいました。

メイクに関しての動画は他の人もたくさん投稿していますが、彼の場合、メイクのプロですので、説明内容にとても説得力があり、役立ちます。

これからも、プロの現場で通用するようなメイク手法をいろいろと紹介してほしいです!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、いむたんチャンネルの

・いむたんチャンネルの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・いむたんチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「いむたんチャンネルの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事