VTuber

蛇宵ティアの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


774inc.SugarLyricという事務所からデビューしてくれた「蛇宵ティア」ちゃんというVTuberさん。

彼女は、なかなかの、色気がある、大人っぽい雰囲気のVTuberさんです。

なんでも彼女は、男子に寄り添ってくれる小悪魔系VTberさんだそうです。

そんな彼女は、ライブ配信が多く、ほろ酔い配信やASMR、ゲーム実況配信など、色々な手法で視聴者を楽しませてくれています

今回は、蛇宵ティアちゃんについて紹介するので、気にってくれたらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回はTier Channel/蛇宵ティアの

・蛇宵ティアの前世(中の人・声優)について
・蛇宵ティアの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Tier Channel/蛇宵ティアの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Tier Channel/蛇宵ティアのおすすめ動画
・Tier Channel/蛇宵ティアの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


蛇宵ティアの前世(中の人・声優)は?


Tier Channel/蛇宵ティア,前世,中の人,声優

それではさっそく、Tier Channel/蛇宵ティアの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

大人っぽくて癒し系な声が特徴のTier Channel/蛇宵ティア。

そんなTier Channel/蛇宵ティアの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信と思えない落ち着いた配信だった!!
774inc.の皆とMärchenの歌ってみたも期待してます♪
これからよろしくね☆

お姉さん系の声めっちゃ好き〜
めちゃくちゃ落ち着く〜
あと、可愛い!!!!

圧倒的癒し系ボイスのお姉さん
ASMRの枠立ててあったのでとても楽しみです

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりTier Channel/蛇宵ティアはお姉さん系で癒し系でもあるのが魅力ですよね!


そんなTier Channel/蛇宵ティアですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Tier Channel/蛇宵ティアの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはTier Channel/蛇宵ティアの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Tier Channel/蛇宵ティアの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・お姉さんっぽい声がとてもいいです
・癒し系の声だとも思うよ!
・チャットを読みきれないなど、なんか、初々しい感じもある。


尚、Tier Channel/蛇宵ティアが初投稿をしたのが2022年12月17日の自己紹介動画です。

こちらでTier Channel/蛇宵ティアの声をお聞きください。


とても、お姉さん系の声で落ち着いているので、緊張なんてしたいないのかと思いましたが、チャットをトレースでききれないなど、VTuberとしては初心者的なところを見せてくれました。
でも、声のトーンが安定していて、なんか、こちらがリラックスしてしまうような感じです。
初配信を見た限りでは、VTuberの素質アリと感じました。


上記でTier Channel/蛇宵ティアの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年12月17日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Tier Channel/蛇宵ティアの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




蛇宵ティアの絵師(ママ・イラストレーター)は?


蛇宵ティアの絵師(ママ・イラストレーター)の情報は公開されていませんでした。

ツイッターなど色々調べたんですけどね…


引き続き、蛇宵ティアの絵師(ママ・イラストレーター)について調査を進めておきます。

分かり次第、更新しますね。




Tier Channel/蛇宵ティアの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査

Tier Channel/蛇宵ティア,プロフィール,事務所
ここではTier Channel/蛇宵ティアの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Tier Channel/蛇宵ティア プロフィール

チャンネル名:’Tier Channel/蛇宵ティア
VTuber名:蛇宵ティア
年齢:未公表
身長:161cm
所属事務所:774inc.SugarLyric
特徴・配信内容:雑談、ASMR、恋バナ、ゲーム実況配信
絵師:未公表
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Tier Channel/蛇宵ティアの年齢は未公表です。

尚、誕生日は10月1日です。


Tier Channel/蛇宵ティア,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、お酒を飲むらしいので、20歳以上であることは間違いないとおもいます。


身長


Tier Channel/蛇宵ティアの身長は161cmです。


Tier Channel/蛇宵ティア,身長

Tier Channel/蛇宵ティアの身長は161cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
女の子としては長身なんですね。



所属事務所


Tier Channel/蛇宵ティアの所属事務所は「774inc.SugarLyric」です。



尚、Tier Channel/蛇宵ティアの所属する「774inc.SugarLyric」のメンバーとしては、

・獅子王クリス
・​龍ヶ崎リン
・狼森メイ
・​三毛猫ななし

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Tier Channel/蛇宵ティアの特徴・配信内容は「雑談、ASMR、恋バナ、ゲーム実況配信」です。

結構緊張するタイプだと自分自身で言ってはいますが、声がとても大人っぽくて(いや、実際にオトナ)、落ち着いている感じがして、緊張している様子は全く感じられませんでした。
あと、Uber Eats を利用してケンタッキーを注文するなど、庶民的なことも語ってくれて、なんだか、身近な存在に感じられる女性です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Tier Channel/蛇宵ティアのおすすめ動画


ここではTier Channel/蛇宵ティアのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。



おすすめ動画1


【【宵どれ雑談ーマシュマロ100本ノックー】ほ~ら、かかってきなさい【蛇宵ティア / シュガリリ】】



彼女が2時間半もかけて、「マシュマロ(質問箱)」に投稿された質問に答えてくれた動画です。
VTuberになるにあたって、準備したことや、好きなゲームのジャンルなどについて語ってくれました。
それにしても、いろいろな質問がくるものだなーと思ってしまいました。



おすすめ動画2


【【宵どれ相談室ーマシュマロ恋バナー】ま、まぁクリスマスだし君たちの恋愛聞いてあげるよ…😢【蛇宵ティア / シュガリリ】】



クリスマスに、クリスマスケーキをバックに、ちょっとほろ酔いで、恋に関する相談に回答をしてくれました。
結構、彼女のマシュマロに恋に関する相談が寄せられていることがよくわかります。
なかなか、ヘビーな相談にも、しっかり考えて回答してくれていました。



おすすめ動画3


【【774inc.マイクラ鯖】クリスマス前のお散歩デートしよ?💙【シュガリリ / 蛇宵ティア】】



彼女による、ゲーム実況動画です。
プレイしてくれたのは、世界中で大人気の「Minecraft」です。
タイトル通り、お散歩気分で、彼女とのデート体験ができる動画です。


一部ではありますが、「Tier Channel/蛇宵ティア」の動画をご紹介させていただきました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

Tier Channel/蛇宵ティアの魅力


Tier Channel/蛇宵ティア,評判,炎上
彼女の最大の魅力は声の雰囲気と言えるでしょう。

いわゆる、お姉さん系で、落ち着いていて、癒し系の声であるとも言えます。

彼女はゲーム実況配信や雑談、ASMR、恋愛相談など、いろいろなジャンルにチャレンジしてくれていますが、私が一番大好きなのは、雑談コーナーです。

それも、軽くお酒を飲んでの配信の時が面白いです。

特に、視聴者からの質問や、恋愛に関するヘビーな相談にも、真剣に親身に答えてくれるところが、彼女の性格の良さが滲み出ています。

これからも、男子のためにいろいろな相談に乗って欲しいです。

そして、ずっと、デート体験をしたようなゲーム実況を続けて欲しいと心の底から願っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Tier Channel/蛇宵ティアの

・蛇宵ティアの前世(中の人・声優)について
・蛇宵ティアの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Tier Channel/蛇宵ティアの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Tier Channel/蛇宵ティアのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「蛇宵ティアの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事