当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

根本凪の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


今回紹介するのは「根本凪」ちゃんというVTuberさん。

これまで紹介してきた中では、ちょっと異色のチャンネルです。

彼女はもともと、「虹のコンキスタドール」というグループのアイドルで、事情があって、VTuberに転生しました

よって彼女のチャンネルにはまだ昔の彼女の素顔が映っている動画が保存されています。

いろいろ苦労した女性のようですが、彼女は今はどんな活動をしているのか、紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますね。


今回は根本凪チャンネルの

・根本凪の前世(中の人・声優)について
・根本凪の絵師(ママ・イラストレーター)について
・根本凪チャンネルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・根本凪チャンネルのおすすめ動画
・根本凪チャンネルの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


根本凪の前世(中の人・声優)は?


根本凪チャンネル,前世,中の人,声優

それではさっそく、根本凪チャンネルの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

堂々としていてちょっと貫禄のある声が特徴の根本凪チャンネル。

そんな根本凪チャンネルの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


おい、この凪ちゃんを
日本で守っていくぞ

ねもちゃん〜!
次元は違っても、変わらぬねもちゃんでよかったです!
Vtuberデビューおめでとう!
これからも応援してます

ねもちゃ、2次元化おめでとう!めちゃ可愛い…
ゆるっと配信楽しみにしてますー
喫茶店コンセプトも素敵だし、声聴けてうれしいよー

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり根本凪チャンネルは3次元から2次元への思い切った転生が話題になってますよね!


そんな根本凪チャンネルですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、根本凪チャンネルの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・



根本凪チャンネルの前世(中の人・声優)は、元アイドルの根本凪(ご本人)ちゃんです!

尚、根本凪が前世だと言われている根拠は下記の件が挙げられています!

・いやいや、彼女のチャンネルの過去ログを見ると素顔で配信しているじゃん!
・虹のコンキスタドールに所属していた根本凪といえば、知る人ぞ知る有名人ですぞ!


なるほど、こういった共通点があれば前世である可能性が高く感じますね。


彼女のアイドル時代の動画と、VTuberに転生した時の動画を紹介しますね!

まずは、アイドル時代の根本凪さんの動画をご覧ください。




では、次にVTuberとして転生した根本凪チャンネルの声を聞いてみましょう。




どう考えても、同一人物なので、似ているのは当たり前ですよね。
でも、VTuberさんの前世さんの素顔をバッチリ見られたのは私にとっては初めてのことでした。

ですが、根本凪さんも何らかの事情があってVTiberに転生したのだという、あまり人には言いたくない事があるのかもしれません。
※でも、彼女の最近のTwitterによるツイートで、彼女の心情が公開されているので、興味がある人は覗いてみてください。



なので、今回は根本凪チャンネルの前世(中の人)候補を紹介はしましたが、あまりこの件について深堀りはせずに、そっとしておきたいと思います。





根本凪の絵師(ママ・イラストレーター)は?


根本凪チャンネルの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は七神マナさんです。




七神マナさんは、ちょっとレトロ感のある女性のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




根本凪チャンネルの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、七神マナさんも一緒に応援してくださいね!

いつか根本凪チャンネルの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






根本凪チャンネルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


根本凪チャンネル,プロフィール,事務所
ここでは根本凪チャンネルの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


根本凪チャンネル プロフィール

チャンネル名:根本凪チャンネル
VTuber名:根本凪
年齢:23歳
身長:150cm
所属事務所:株式会社ディアステージ
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信、歌
絵師:七神マナ
前世(候補):根本凪




年齢(誕生日)


根本凪チャンネルの年齢は23歳です。

尚、誕生日は1999年3月15日です。


根本凪チャンネル,年齢,誕生日

実際の彼女の素顔の様子から考えると、もう少し若いかと思っていました。
でも、VTuberになって、声だけになってみると、あまりの、堂々とした落ち着きぶりに、23歳というのが納得できた気がします。


身長


根本凪チャンネルの身長は150cmです。


根本凪チャンネル,身長



根本凪チャンネルの身長は150cmですが、見た感じでもやっぱり小柄な感じがします。
上記の写真は、彼女のファースト写真集からの抜粋です。
撮影地は沖縄かな?



所属事務所


根本凪チャンネルの所属事務所は「株式会社ディアステージ」です。



尚、根本凪チャンネルの所属する「株式会社ディアステージ」のメンバーとしては、

・奥村野乃花
・禰夢嶌れいし
・松多壱岱
・もふくちゃん

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


根本凪チャンネルの特徴・配信内容は「配信内容:雑談、ゲーム実況配信、歌」です。

彼女は、どうやら、7年間もアイドル活動をした実績があるため、トーク内容がとても貫禄があるところが特徴と感じました。
視聴者さんが「初見でーす!」と投稿してきたら、「アイドルはさ、初見でーすって言われても簡単には信じないんだよ!」などと過激なことを言うのには笑いましたが、確かにほとんどが「初見さん」ではなかったようです。
彼女が、業界慣れしている様子がよくわかりました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

根本凪チャンネルのおすすめ動画


ここでは根本凪チャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【引きこもりアイドル女性が】怪物【歌ってみた】】



まず最初に、彼女がVTuberとして転生する前の状態の時の、彼女による「歌枠動画」です。
さすがに、7年間アイドル活動していただけあって、歌がお上手で、びっくりしました。
あとは、映像の演出がとても本格的で、この時点で事務所のフォローをしっかり受けていることも感じられました。



おすすめ動画2


【【新次元】初配信【根本凪】】



まさに彼女がVTuberとして3次元の世界から2次元の世界に転生した日の動画です。
筆者的には、なぜ、今まで素顔を公開していたのに今更2次元へ?と頭の中が「????」でしたが、私ならの解釈としては、
①動画撮影のためにメイクをしなくて済む
②今までの、嫌な過去を引きづらずに生まれ変われる
なんてことを想像してみました。
嘘かほんとかわからないけど、彼女は喫茶店の娘らしいですよ。



おすすめ動画3


【【The Sims4]ゲームでなら明るく…なれるかな?ザ・シムズ4完全初見プレイ02【根本凪】】



彼女によるゲーム実況配信動画です。
今回は、「ザ・シムズ4」というゲームの実況でした。
私はこのゲームの本質を知りませんが、この動画では、家の設計をするシーンがほとんどでした。
家を建てるにも、いろいろ、彼女が考えるところが面白かったです。
特に、トイレの配置を考えるところは大爆笑しました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

根本凪チャンネルの魅力


根本凪チャンネル,評判,炎上
筆者は彼女については、VTuber転向してから注目していました。

この記事を書くにあたって、彼女の過去についてもいろいろと調べることになりましたが、その結果、アイドルってストレスが溜まるんですねということがわかりました。

とてもお気の毒だと思いました。

でも、彼女は偉いです。

いろいろと模索しながら、VTuberとして転生する人生を導き出したのですから

私の印象では、彼女のVTuber姿は、ちょっとだけ貫禄があって、芸能界を知り尽くした女性の気がします

最初は雑談のみだったのですが、ゲーム実況配信も始めたので、これからはASMRや朝活などいろいろ、活動内容を広げてくれることを心の底から願っています。

いま、彼女の名前でネットで検索すると、彼女の素顔の写真ばかりヒットしますが、もう少ししたら、VTuberキャラの画像がたくさんヒットするようになるのかな?

これからの活動に期待しています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、根本凪チャンネルの

・根本凪の前世(中の人・声優)について
・根本凪の絵師(ママ・イラストレーター)について
・根本凪チャンネルの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・根本凪チャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「根本凪の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事