当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

白瀬あおいの前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ)もチェック!


今、勢いのあるプロプロダクションからデビューした白瀬 あおいちゃんというVTuberさん。

彼女のルックスは、見事なホワイトカラーのロングヘアーで清涼感満載の女の子です

彼女の世界観は、シロクマが出てきたり、雪の樹氷マークがバックにあったり、全体的に水色の画面構成で、まるで、北国の妖精といった感じです。

声は、ちょっと控えめな感じで、とってもカワイイです

とっても魅力的な女の子なので、紹介しちゃいます。

気に入ったら、チャンネル登録よろしくお願いします!



今回はshirose aoiCh.白瀬あおいの

・白瀬あおいの前世(中の人・声優)について
・白瀬あおいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・shirose aoiCh.白瀬あおいのおすすめ動画
・shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


白瀬あおいの前世(中の人・声優)は?


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

控えめな声が特徴のshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ。

そんなshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様でした!!!
これからたくさんの思い出を一緒に創っていけたらいいなと思っています!!

最初はあなたのチャンネルを知らなかったのが残念ですが、あなたのチャンネルを見つけることができてうれしいです.ちなみに素敵でかわいいデビュー

初配信お疲れ様,私は台湾のファンです。あなたの美しい歌声が聞こえます。とても幸せです。
問題がすぐに解決できるのは素晴らしいことです日本語はあまりわかりませんが、これからも生放送を見ていきます

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロは日本語がわからない台湾人もハマってしまうほどのカワイイ声が大好評ですよね!


そんなshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・とても上品な声だよね
・いつも落ち着いていて安心する
・ルックスがとても爽やか


尚、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロが初投稿をしたのが2021年4月20日の自己紹介動画です。

こちらでshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの声をお聞きください。


私の間では、多分、VTuber経験者さんなんじゃないかな?
とっても、落ち着いた雰囲気で、初配信を楽しんでいるようなトークでした。
多分ご本人がパソコンオペレーションしていると思うのですが、自分の全身画像の紹介の時の画面操作がとても手慣れている感じがしました。
それにしても、プロプロダクションのサポートのおかげか、パパさんとママさんの力量のおかげかとても動きが滑らかで、びっくりでした。(だって、髪の毛がなびくんですよ!)


上記でshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年4月20日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





白瀬あおいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は珀石碧さんです。




珀石碧さんは、「外れスキルの追放王子、不思議なダンジョンで無限成長」の漫画デザインやいろいろなVTuberのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、珀石碧さんも一緒に応援してくださいね!

いつかshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではshirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ プロフィール

チャンネル名:shirose aoiCh.白瀬あおい
VTuber名:白瀬あおい
年齢:7歳(人間で言うと21歳くらい)
身長:150cm
所属事務所:プロプロプロダクション
特徴・配信内容:雑談、歌、英語、ゲーム実況
絵師:珀石碧
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの年齢は7歳です。

尚、誕生日は12月3日です。


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ,年齢,誕生日

年齢は7歳ですが、あくまでもくまさん年齢だそうです。
人間で言うと、21歳くらいらしいです。
シロクマの寿命が30年で、人間の女性の平均寿命が約88歳であることを考慮すると、計算が合わないんですが。。。。
と言うことは、人間年齢と主張している21歳は、リアルな彼女の年齢かもしれないですね。



身長


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの身長は150cmです。


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ,身長


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの身長は150cmですが、見た感じではもうすこし長身のような感じがします。
スリムだからかな?



所属事務所


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの所属事務所は「プロプロプロダクション」です。



尚、shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの所属する「プロプロプロダクション」のメンバーとしては、

・恋乃夜 まい
・花雲 りん
・咲夜 あずさ
・憩居 ももあ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロの特徴・配信内容は「雑談、歌、英語、ゲーム実況」です。

彼女はとにかく元気な女の子です。
そして、声のダイナミックレンジが凄すぎる。
声が大きいなと思って、ボリュームを絞ったら聞こえなかったり、適度な音量に調整したと思ったら、突然の絶叫に鼓膜破壊の危険を感じたり、とにかく忙しいです。
でも、そこが彼女の魅力なんですよね。
そして、何より私が気に入っているのは彼女のルックス。
清涼感満載なところがいいですよね。
クールミントガムを噛んでいるみたいな気分です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!







Sponserd Links

shirose aoiCh.白瀬あおいのおすすめ動画


ここではshirose aoiCh.白瀬あおいのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠】夜に聴きたくなる癒しの歌声♪12月もよろしくね♡【Vtuber/白瀬あおい】】



彼女による歌枠動画です。
今回はバラードを歌うとの音で期待感が膨らみました。
なぜって、バラードって一番歌のうまさが評価できるじゃないですか。
YUIさんの歌とか、優里さんのドライフラワーとか、私にもどハマりする歌を歌ってくれましたが、とても歌声が力強くて感動すら覚えました。



おすすめ動画2


【【英語学習】Let’s Study English!あおいんぐりっしゅ☆#2【Vtuber/白瀬あおい】】



彼女による英語教室動画でした。
彼女が流暢なネイティブ英語を披露するのかと思ったら、パソコンの翻訳システムに頼りっきりでしたね。
でも、彼女と一緒に英語を勉強している気に慣れて、なんだかうれしかったです。




おすすめ動画3


【【クリスマスコラボ】雑談&マイクラ🌟盛りだくさんな夜を一緒に楽しもう~🎄✨【Vtuber/花雲りん/白瀬あおい/咲夜あずさ】】



今回は、花雲りんちゃん、白瀬あおいちゃん、咲夜あずさちゃんとのコラボ動画でした。
しかも、クリスマスパーティーとのことで、クリスマスにひとりぼっちの人にはとても助かる動画だったのではないでしょうか。
普通のコラボ動画って、主人公以外はキャラクター画像が動かないものなのですが、この動画では三人とも同時に動いていました。
プリプロダクションの力なのでしょうか?
すごーい!と感心してしまいました。
それにしても、若い女の子が三人集まってのトークは、とても楽しげですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の魅力


shirose aoiCh.白瀬あおい / プロプロ,評判,炎上
彼女の最大の魅力は、いつも元気なところではないでしょうか。

落ち込んでいる時に彼女の動画を視聴していると、「なに悩んでたんだろう?」と思ったり、悩んでいたり落ち込んでいたこと自体を忘れてしまったりします。

これも彼女のパワーなんでしょうね。

そして、ルックスがとても清涼感があって大好きです。

とっても寒いところから来た、シロクマの妖精さんらしいんですけど、とっても清潔感も感じます。

目がブルーなところもとっても魅力的ですよね。

そして、彼女は歌がとてもうまくて、いつも魅力的な歌声を聞かせてくれます

雑談についてもいつも、興味深い話題を提供してくれるのです。

これからも、視聴者にいろいろな魅力を披露し続けてほしいと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の

・白瀬あおいの前世(中の人・声優)について
・白瀬あおいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・shirose aoiCh.白瀬あおい(白瀬あおい)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・shirose aoiCh.白瀬あおいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「白瀬あおいの前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事