当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

花ノ木まるの前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ)も気になる!


ぶいせんというVTuberグループ事務所からデビューした「花ノ木まる」ちゃんというVTuber

そのルックスは、ショートカットでちょっと、マルっとした顔立ちで、とってもキュートな女の子です。

後述しますが、ルックスは小学生っぽいけど、なんと、183歳なんですって。

声は、ちょっと勢いがあって、元気たっぷりです。

なんか、どこかで聞いたことがある声なんだけどな。

今回は、花ノ木まるの魅力について紹介していくので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。




今回は花ノ木まるの

・花ノ木まるの前世(中の人・声優)について
・花ノ木まるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・花ノ木まるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・花ノ木まるのおすすめ動画
・花ノ木まるの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


花ノ木まるの前世(中の人・声優)は?


花ノ木まる,前世,中の人,声優


それではさっそく、花ノ木まるの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

元気な声が特徴の花ノ木まる。

そんな花ノ木まるの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様です!!!
めちゃめちゃかわいい!!

お披露目配信のトリ、お疲れ様でした。とてもかわいいたぬ…ネコさんで、スキルもセンスを感じました。人を楽しませたいという思いが、オープニングや投稿された歌ってみたをみて伝わってきました。クリエイターしながらの配信は、体調管理が大変になりがちだと思いますが、ちゃんと身体は大切に、睡眠と食事はしっかりととってくださいませ。此れからの活躍を応援しています。

お疲れ様でした〜!!
まるちゃんめちゃめちゃ可愛いかったです!これから応援していきますね!!(〃´-`〃)♡

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり花ノ木まるは元気なところが大人気ですよね!


そんな花ノ木まるですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、花ノ木まるの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは花ノ木まるの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、花ノ木まるの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・猫って言ってるけど、たぬきでは?
・元気だなー
・声が大きくて音割れしてる


尚、花ノ木まるが初投稿をしたのが2021年11月13日の自己紹介動画です。

こちらで花ノ木まるの声をお聞きください。


初回動画から、「細く注意ものの」大きな声で、トークしてくれました。
思わず、ボリューム下げてしまいました。
でも、元気があるところがとても好印象です。
本人は、「あー緊張する」なんて、連発していましたが、私にはこの配信を楽しんでいるようにしか見えませんでした。
歌が上手いそうなので、早く歌を聞かせてほしいなーと思いました。


上記で花ノ木まるの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月13日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、花ノ木まるの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





花ノ木まるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


花ノ木まるの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はとなりけるさんです。




となりけるさんは、「悪魔の新妻」や「ヴァージン†メイデン」などの漫画のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





花ノ木まるの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、となりけるさんも一緒に応援してくださいね!

いつか花ノ木まるの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






花ノ木まるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは花ノ木まるの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


花ノ木まる プロフィール

チャンネル名:花ノ木まる
VTuber名:花ノ木まる
年齢:183歳
身長:150cm
所属事務所:ぶいせん
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況、コラボ
絵師:となりける
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


花ノ木まるの年齢は183歳です。

尚、誕生日は1月25日です。


花ノ木まる,年齢,誕生日


いくら、設定とは言え、183歳にはぶっ飛びですよね。
人間で言うと、16歳くらいなのかな?(勝手な想像です)
誕生日は、クリスマスのちょうど1ヶ月後と覚えてくださいって言ってましたけど、そんな表現する人初めて見ました。


身長


花ノ木まるの身長は150cmです。


花ノ木まる,身長

花ノ木まるの身長は150cmですが、見た感じでもそんな感じがします。
全身像を見ると、ちょっと座高が高いのかな?
言い方悪いけど、ちょっと幼児体型に見えないこともないです。
でも、それは、最近の美形VTuberさんがデフォルメしすぎのせいですよね。



所属事務所


花ノ木まるの所属事務所は「ぶいせん」です。



尚、花ノ木まるの所属する「ぶいせん」のメンバーとしては、

・酵穣桃桜
・鬼ヶ島ぴぃち
・屋敷シエル
・蒼海セイラ
・七宮ソウ
・おうかみ
・小夏みなも
・香ヶ辻そより
・帝斗
・久良栖メイト

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


花ノ木まるの特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況、コラボ」です。

彼女はいつも便器で、うるさいくらいに声がデカくて、なんだか元気がもらえる余生です。
トークも上手いと思いますよ。
そして、配信慣れしているのか、視聴者の心を掴むのが上手い気もします。
彼女は、話すことが大好きで、「雑談枠」が一番大事と言っています。
それにしても、パパさんが優秀なのか、動きがとても滑らかです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

花ノ木まるのおすすめ動画


ここでは花ノ木まるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【マリオカート8DX】1位とれるまでおわれません~~!👑耐久ですわよ!【ぶいせん秋組/花ノ木まる】】



彼女の動画の中では、もっとも再生回数が伸びていたので、この動画を選んでみました。
この動画は、彼女によるゲーム実況動画です。
老若男女が親しめる、「マリオカート」を選んでくれるセンスが良いですよね。
でも、マリオカートももう「8」まで進化していたんですね。
ゲームの中での彼女の強気な発言がかなり笑えました。
でも、参加している視聴者さんたちに思いっきりいじめられていたのに大爆笑でした。



おすすめ動画2


【【歌枠】お手柔らかにお願いします!【ぶいせん秋組/花ノ木まる】】



彼女は歌が大好きだと言っていたので、早速この動画を見てみました。
結構、ドスの効いた歌声にびっくりしましたよ。
歌によって、声を変えるのでしょうが、いろいろな声を出せることにちょっとした驚きを覚えました。



おすすめ動画3


【【雑談】お酒飲みながら好きなことをしゃべるだけ【ぶいせん秋組/新人Vtuber】】



私が大好きな、お酒を飲みながらのほろよい雑談です。
なぜ好きかって?それは、VTuberさんがポロッといちゃいけないことを言ってくれたりするからです。
どうやら、彼女は、お酒を飲むとちょっと早口になって、Hな話をし始めることがわかりました。
結構、ノリノリの雑談でしたが、まあ、まだ1月なのでお正月の名残モードということで無礼講ですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

花ノ木まるの魅力


花ノ木まる,評判,炎上
私が彼女に感じる魅力は、「ノリがいいこと」、「元気なこと」、「トークが面白いこと」、「時に毒舌なこと」などです。

ルックスはロリータ感満載なのに、その中身は結構大人っぽい感じもして、謎だらけの女性ですが、お酒が飲めるようなので、成人はしているんでしょうね?

そして、彼女は、誕生日やクリスマス、お正月、彼女の収益化記念日など、記念日を大切にしてそれに合わせてライブハイuんしてくれるところも大好きです。

このルックスで、Hな話はないだろと思っていたのですが、最近は、随分とHな話にも乗ってくれて、どんどん勢いを増している気がします

彼女にはこれからも、いろいろな手法で視聴者を喜ばせて、ファンを着実に増やし続けてほしいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、花ノ木まるの

・花ノ木まるの前世(中の人・声優)について
・花ノ木まるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・花ノ木まるの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・花ノ木まるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「花ノ木まるの前世(中の人・声優)は?の絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事