当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

桃奈みゆいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


桃奈みゆいさんは2020年11月から動画を配信し始めたVTuberさんです。

個人で活動しているようで、初回動画から「この動画を作るの大変だった」など頑張り屋さんのVTuberさんです。

初投稿から1ヶ月で収益化を実現し、徐々に画像の質が向上するなど、VTuberとして成長していく様子を見ていて、こちらもうれしくなります。

そして、ゲーム実況から、英語のレクチャー、ASMRなど幅広い話題を提供してくれるところも彼女の魅力と言えるのではないでしょうか。



今回はMomonya Ch.桃奈みゆいの

・桃奈みゆいの前世(中の人・声優)について
・桃奈みゆいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Momonya Ch.桃奈みゆいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Momonya Ch.桃奈みゆいのおすすめ動画
・Momonya Ch.桃奈みゆいの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


桃奈みゆいの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、桃奈みゆいの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

とても可愛くておっとりした声が特徴の桃奈みゆいさん。

そんな桃奈みゆいさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


動画の完成度がすごい!!
ももにゃの可愛さが詰まっててドキドキが止まらない!!
この自己紹介動画を見たらこれからの活動を期待せざるを得ないね!

すごい!vtuberになりたい? はい! 私もvtuberになりたいです!!!そしてヤンデレみゆいはいい!!字幕もすごいです!とっても素敵な動画でした。動画作る本当にお疲れ様でした!本当に楽しい、可愛い動画です。本当にありがとうございます。嬉しい!


やっぱり桃奈みゆいさんのピンクな衣装とかわいい声は虜になってしまいますよね。

そんな桃奈みゆいさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは桃奈みゆいさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・


また、桃奈みゆいさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・ホラー好き
・チョコレート、サーモン、お肉好き
・麻雀好き



尚、桃奈みゆいさんが初投稿をしたのが2020年11月27日の自己紹介動画です。

こちらで桃奈みゆいさんの声をお聞きください。


とても可愛らしくておっとりしていますが、意外と緊張感は感じられなかったので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?


もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年11月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、桃奈みゆいさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



桃奈みゆいの絵師(ママ・イラストレーター)は?


桃奈みゆいの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は天使てんぜるさんです。





天使てんぜるさんは、『程よくえっちなイラスト』をコンセプトに色々描いているイラストレーターさんです。

イラストの他、自身もVtuberとして活動しておられます。





桃奈みゆいの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、天使てんぜるさんも一緒に応援してくださいね!

いつか桃奈みゆいの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



Momonya Ch.桃奈みゆいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは桃奈みゆいさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Momonya Ch.桃奈みゆいプロフィール

VTubeチャンネル名:Momonya Ch.桃奈みゆい
ユーチューバー名:桃奈みゆい
年齢:未公表
誕生日:4月4日
身長:未公表
所属事務所:未公表(個人らしい)
趣味・特徴:元猫





年齢(誕生日)


Momonya Ch.桃奈みゆいの年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「4月4日」です。

誕生日には晩酌をしながら誕生日配信を行っていましたが、年齢までは触れられていませんでした。

でも、かわいい声を聞いていると、10代後半~20代前半くらいのように感じます。



身長


Momonya Ch.桃奈みゆいの身長は「未公表」です。

桃奈みゆいさんのイラストは上半身ばかりで全身立ち絵なども特に無いんですよね。

とっても大きなオムネですが、身長自体はそこまで小柄でもなさそうなイメージがあります。





所属事務所


Momonya Ch.桃奈みゆいの所属事務所は無所属で、個人勢のVtuberさんです。

今では大手Vtuber事務所がひしめく中、個人勢として頑張っている桃奈みゆいさん。

でも、そんな個人勢の中でもかなりの勢いを見せていますので、このままさらに人気となって個人勢としての実力を見せて欲しいですね。




特徴・趣味など


Momonya Ch.桃奈みゆいの特徴は「元猫」です。


桃奈みゆいさんは、ピンクのロングヘアーの、ちょっとロリータチックな雰囲気がするVTuberさんです。

個人勢であるところが最大の特徴で、魅力にもなっています。

最初の頃の動画は、画像がお絵描き状態で全く動かないものでしたが、徐々に高度なアニメーションも搭載され、桃奈みゆいさんの姿がどんどんリアルになるプロセスが見ていてうれしくなります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Momonya Ch.桃奈みゆいのおすすめ動画


《【初投稿】桃奈みゆいの自己紹介アニメ【新人Vtuber準備中】》



桃奈みゆいさんの、記念すべき初配信で2020年11月の投稿でした。
この動画では、映像はとてもシンプルなものですが、彼女自身が2週間もかけて画像加工したり動画編集してやっと完成したそうです。

今見ると、このVTuberさんはこんなシンプルな状態から始まったのかと、その後の成長を感心してしまいます。




《【 晩酌 】お誕生日!みんなと楽しみたい♡【新人Vtuber】桃奈みゆい》



桃奈みゆいさんが自分の誕生日にライブ配信をしてくれました。
彼女の視聴者と一緒に自分の誕生日を楽しみたいという気も1が嬉しいです。

そして、どうやら、お酒を飲みながらライブをしているようで、こんなロリータチックな声を発する彼女がお酒を飲むのにびっくりしましたが、ほろ酔いの彼女のトークは面白かったです。




《【 英語勉強 】 面白いストーリーモードをやる!Let’s study English !【新人Vtuber 桃奈みゆい】》



桃奈みゆいさんによる、英語のお勉強タイムでした。知的な雰囲気を演出するために、眼鏡をかけたルックスですが、メガネが頻繁に顔からずれるところは技術不足ですが、ご愛嬌ですよね。

彼女が喋る英語は、バリバリ日本語英語で笑ってしまいました。
肝心なお勉強タイムですが、彼女自身は日本語しか喋らず、披露された英語はパソコンアプリでの音声合成のみなのは、ちょっとびっくりでしたが、よく考えたシステムだと思いました。





Sponserd Links

Momonya Ch.桃奈みゆいの魅力



桃奈みゆいさんのチャンネルでは、個人でVTuberを運営することがとても大変であることを教えてくれました。

そして、どんどん、グラフィックが進化していく様子は、まるで、彼女が成長しているようで、見ているとこちらもよろこびを感じました。

デビューしてから、立ったの1ヶ月でチャンネル登録者数が5,000人を超えて、収益化に成功しているところも大変驚きました。

なんといっても、彼女は視聴者のことを第一に考えているところが魅力です。

彼女自身の誕生日の夜という、彼女にとっては大切であろう時間を、視聴者との交流に時間を割いてくれる彼女の優しさとサービス精神は脱帽です。


そして、ゲーム実況やASMR、英語の勉強企画など、あらゆる角度から話題を提供してくれる彼女の企画力にも驚かされました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、Momonya Ch.桃奈みゆいの

・桃奈みゆいの前世(中の人・声優)について
・桃奈みゆいの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Momonya Ch.桃奈みゆいの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Momonya Ch.桃奈みゆいのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「桃奈みゆいの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事