当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)もチェック!


紗彩木ひそりさんは、とても爽やかなルックスで、ブルーの長髪がトレードマークのVTuberさんです。
時折、聞かせてくれる「うふふふっ」という笑い声がとても癒されます。
ASMRを得意としていて、ステレオ放送のシステムを最大限に活かして、臨場感のある睡眠導入動画を公開してくれているのです。

彼女の声を聞きながら眠るのが習慣になっている人も多いのではないでしょうか?
それでは、彼女のどこにそんな魅力があり、多くのチャンネル登録者数を得たのか、その秘密に迫ってみましょう


今回はHisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の

・紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)について
・紗彩木ひそりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Hisori Ch. 紗彩木ひそりのおすすめ動画
・Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)は?


Hisori Ch. 紗彩木ひそり,前世,中の人,声優

それではさっそく、Hisori Ch. 紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

甘えん坊さんのような声が特徴のHisori Ch. 紗彩木ひそり。

そんなHisori Ch. 紗彩木ひそりの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


2周年おめでとうございます。
新ビジュアルもとても可愛らしくて素敵でした。
3年目も応援しています!

新衣装カワユスなのだ〜(〃>ω<〃)

こんなに可愛い新モデルリアタイで見たかった……

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりHisori Ch. 紗彩木ひそりはカワイさが1番の魅力ですよね!


そんなHisori Ch. 紗彩木ひそりですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Hisori Ch. 紗彩木ひそりの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはHisori Ch. 紗彩木ひそりの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Hisori Ch. 紗彩木ひそりの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・囁き声がカワイイ
・ルックスもカワイイ
・チャットコメントをしっかり読んでくれる


尚、Hisori Ch. 紗彩木ひそりが初投稿をしたのが2021年4月24日の自己紹介動画です。

こちらでHisori Ch. 紗彩木ひそりの声をお聞きください。
筆者は知らなかったのですが、この時点で紗彩木ひそりさんはVTuberとして3年目だったようです。
知らなくて損した。。。。

元々知っていた人にとっては、新コスチュームが斬新でうれしいと感じている人が多いようですよ。

さすがに、VTuber3年目に突入したということもあって、今回の初回動画はとても落ち着いていて、慣れた雰囲気の配信だったと思います。
VTuber3年生っていうのも、すごいですよね。

多くの人々が、彼女の再デビューを楽しみにしている様子がヒシヒシと伝わってきて、当時、初見だった私もなんだか、興奮してしまいました。


上記でHisori Ch. 紗彩木ひそりの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年4月24日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Hisori Ch. 紗彩木ひそりの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!

ただ、最近「和菓子のアン」のオーディオブックナレーターをしたらしいので、これは大きなヒントになるとは思うのですが。。。


、紗彩木ひそりさんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



紗彩木ひそりの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Hisori Ch. 紗彩木ひそりの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は壽(ことぶき)さんです。




壽(ことぶき)さんは「さくゆい ばに~」などを手掛けているイラストレーターさんです。





Hisori Ch. 紗彩木ひそりの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、壽(ことぶき)さんも一緒に応援してくださいね!

いつかHisori Ch. 紗彩木ひそりの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここではHisori Ch. 紗彩木ひそりの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Hisori Ch. 紗彩木ひそり プロフィール

チャンネル名:Hisori Ch. 紗彩木ひそり
VTuber名:紗彩木ひそり
年齢:バーチャル2歳
身長:151cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR(安眠)、ゲーム実況、雑談
絵師:壽(ことぶき)
前世(候補):不明



年齢(誕生日)


Hisori Ch. 紗彩木ひそりの年齢はバーチャル2歳です。

尚、誕生日も未公表です。

バーチャル2歳ってどういうことなんでしょう?

まるで、本人がホントは結構年取ってるんだよと明かしているような気もするのですが。。。


VTuberとしてのキャリアからして、ある程度大人だと思うんですけど、声の演出的には確かに女子高生くらいな感じになっていますね。


身長


Hisori Ch. 紗彩木ひそりの身長は151cmです。


Hisori Ch. 紗彩木ひそり,身長
もともと、小柄な女性だと思っていましたが、そのスペックを見て、ちょうど良い!と思いました。



所属事務所


Hisori Ch. 紗彩木ひそりはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.8万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Hisori Ch. 紗彩木ひそりがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Hisori Ch. 紗彩木ひそりの特徴・配信内容は「ASMR(睡眠導入)とゲーム実況、朗読」です。

彼女の声はとても癒されるので、特別な演出をしなくても、立派に睡眠導入できる動画を披露してくれます。
本を朗読してもらうだけで、なんだか、眠くなってしまうのです。
メディアでは、朗読のアナウンサーとしても活躍しているようですが、その能力が存分に発揮されています。
そして、滑舌が良く大手のアナウンサーの採用試験でも余裕で合格できそうなレベルの朗読力です。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Hisori Ch. 紗彩木ひそりのおすすめ動画


ここではHisori Ch. 紗彩木ひそりのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【晩酌雑談】🥂なんかもう…ありがとう!乾杯!な配信!【紗彩木ひそり】】



これは、比較的最近の動画なのですが、見事に私のツボにハマった動画です。
なんてったって、彼女がほろ酔い状態なのですから。
ちょっと、カラミが多くて酒癖が悪いところもちょっと、私には、好感触でした。
彼女は、「こんな、私でもいいんですかね?」とコメントしていますが、私は、声を大にして言います「それでいいんです!!」。


おすすめ動画2


【【安眠ASMR】優しく癒す囁きと、シャンプー&マッサージ♡ ほぐれる心地よさをお届けしますっ【Shampoo/Oilmassage/InduceSleep/WhisperVoice】【睡眠導入】】



彼女の代表的な、睡眠導入動画です。
これを視聴すると、なぜ彼女が心地よい眠りを提供してくれるのか、誰もが納得できるはずです。
囁き声の適度な音量感と、声のトーンがとても心地よいのです。
一度、彼女の魅力を知ってしまったら、もうこれなしでは眠れない!なんて考えてしまいそうです。



おすすめ動画3


【【雑談】海~は広いな~おおきいな~~~お知らせきいて!【紗彩木ひそり】】



囁き声ではなく、元気な彼女の声を聞いてみたいなと考えている人に是非ともおすすめしたい動画です。
彼女のちょっとパソコンオタクであるところもわかるところが微笑ましいです。
イラストレーターのセンスもよく、背景が見事に夏色であるところもなんだか癒されますね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の魅力


Hisori Ch. 紗彩木ひそり,評判,炎上
紗彩木ひそりさんの最大の魅力は、視聴者に快眠を届けるために、あらゆる手段を使って全力で取り組んでくれていることではないでしょうか。
ASMRと行って仕舞えばそれまでなのですが、オーディをシステムと、彼女の声のトーンを上手に活用して、とても効果的な睡眠導入動画を配信してくれています。

彼女はVTuber歴が長いことは既に紹介しましたが、そのせいでしょうか、声優としてのプロ意識も高い気がします

視聴者に心地よい音声を届けるために、一切妥協しないという意気込みのようなものをいつも感じさせてくれます。
それでいて、決して取り乱すことなく、いつも安定したトーンでトークしてくれるところも彼女の魅力と感じています。

これからも、私たちの安眠のお手伝いをよろしくお願いしますね。
あっ、永眠じゃないですよ!安眠です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の

紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)について
・紗彩木ひそりの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Hisori Ch. 紗彩木ひそり(紗彩木ひそり)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・Hisori Ch. 紗彩木ひそりのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「紗彩木ひそりの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)もチェック!」でした!

関連記事