当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

輝海まりなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


輝海まりなさんは、2020年10月から動画を投稿している、個人のVTuberさんです。
どうやら、彼女はアザラシらしく身長が30cmしかないとTwitterにてツイートしています。

ルックスはゴールドのロングヘアーでちょっとお嬢様的な雰囲気がします。
そして、とても可愛らしい声なのですが、したったらずで滑舌が悪いところが、甘えん坊さんのようで魅力的です。

でも、すでにチャンネル登録者数が3万人を超えている、今注目のVTuberです。


今回は輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の

・輝海まりなの前世(中の人・声優)について
・輝海まりなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・輝海まりなKagami Marinaのおすすめ動画
・輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


輝海まりなの前世(中の人・声優)は?


輝海まりな
それではさっそく、輝海まりなの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

まずは初期の頃の輝海まりなさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初期のまりーなの初々しいしゃべり方とても良い…あと清楚っぽくしようとしてるのにエロゲの話になるのもまりーならしいw

初見です!とってもかわいい声ですね♥️とでも言うと思ったかマリカおもろかったぞ

今と声ちがくね?

とてもかわいい声の輝海まりなさんですが、直近の動画と比べて、配信初期の頃はずいぶんと雰囲気が違う感じがしますね。

初期の頃はちょっと猫を被っていてのでしょうか?(笑)


また、輝海まりなさんの中の人の特徴は過去動画を見たところ、下記の特徴がありました。

・お酒好き
・2021年5月に入院していた



でも、意外なことに輝海まりなさんの中の人が、自身の点滴の写真をツイートしていました。


Vtuberでも自身の写真を載せるって珍しいことですよね。


そんな輝海まりなさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


りんちゃい☆という方が輝海まりなさんの中の人という噂が出ていました。


その理由としては、


ワンワンさんとのツイートのやり取りがある。



ツイートした日が6年ほど離れているのですが、長年のお知り合いの可能性がありますね。



そしてもう一つ重要な理由としては、”パズドラ”が得意!

こちらが輝海まりなさんが実はパズドラが得意と言われている動画です。



そして、りんちゃい☆さんは、パズドラのガチ勢。



決定的!とまでは言えないものの、この共通点はかなり信ぴょう性がありそうですよね。




輝海まりなの絵師(ママ・イラストレーター)は?


輝海まりなの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はMariaさんです。



Mariaさんは、主にLive2Dモデリングを手掛けるクリエイターさんです。

輝海まりなの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Mariaさんも一緒に応援してくださいね!


いつか輝海まりなの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは輝海まりなさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)プロフィール

VTubeチャンネル名:輝海まりなKagami Marina
ユーチューバー名:輝海まりな
年齢:未公表
誕生日:6月16日
身長:30cm
所属事務所:個人VTube
趣味・特徴:あざらし




年齢(誕生日)


輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「6月16日」です。


誕生日はTwitterのプロフィールにも記載されていますね。

年齢に関しては明かされていませんでした。



身長


輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の身長は「未公表」です。

ですが、”あざらし”の身長は30cmとのこと(笑)


Vtuberとしての正式な身長はわからずですが、全身画を見てみると、150cm前後の小柄な身長のように感じますね。





所属事務所


輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の所属事務所は「無所属」です。

どこの事務所にも所属せずに”個人勢”として活動している輝海まりなさん。

ですが、事務所からお誘いの話もきていたそうです。


性格的に活動を縛られるのがイヤだったのでしょうか?

これからもノビノビとした配信を見せてくれるのを期待しています。



輝海まりなさんは、個人でVTuber活動をしている頑張り屋さんです。
自分自身のことをアザラシと語り、Twitterを見るとわんわんというVTuberさんと交流があることもわかります。

前世についてははっきりしていませんが、リンチャイさんではないかという説が有力なようです。

ママさんについては、Marinaさんのツイートにより、Marinaさんがママさんであることがわかっています。

彼女はお酒が大好きだそうです。

このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

輝海まりなKagami Marinaのおすすめ動画


《【童貞は見るべし!保健体育 ♥ DTさんは学んで帰ってや ♥ 生理について語る! Vtuber 輝海まりな》



輝海まりなさんが、学校の授業のようなスタイルで、女性が毎月経験する「生理」について、大真面目に説明している動画です。

その内容が、結構詳しくて医学的であるところがオドロキでした。
生理と女性の機嫌の関係を説明してくれて男子にとっては役立つ動画です。





《【 雑談枠 】~酔い処~輝海・開店です!♥Let’s have a drink ♥飲み雑談【 Vtuber 輝海まりな 】》



輝海まりなさんによる「酔い処」シリーズの初回動画です。居酒屋の景色をバックにお酒を飲みながら雑談しています。

彼女がお酒を飲んでも、さほど乱れることはなく、ちょっとハイテンションになる程度で、彼女は決して乱れないことがわかります。

結構お酒が強いんだな、と思いました。
一度、輝海まりなさんがベロベロになるところも見てみたいです(笑)





《【 月光 ・鬼束ちひろ 】まりーなが歌ってみた【 covered by 輝海まりな 】》



輝海まりなさんが時々公開してくれる「歌枠」の初回動画です。
彼女の魅力を知るためには、彼女の歌を聴かないと始まりません。

いつも、甘ったれた声で、滑舌が悪い彼女ですが、歌となるととてもしっかりしていて力強いのです。
おそらく、こちらの方が、前世さんのもともとの素の声ではないかと筆者は思っています。





Sponserd Links

輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の魅力



輝海まりなさんの最大の魅力は、彼女のお話が面白いことと、彼女の声が可愛くて聞いていて心地よいことです。

寝る前などに聞くと、良い夢が見られる感じがします。


そして、色々なゲームにチャレンジしていて、3時間以上もの実況をしてくれる彼女の忍耐力も魅力だと思います。

個人的に最も驚いたのは、彼女の歌声がとても美しいことです。

歌声とトークのギャップを考慮すると、彼女の前世さんは、けっこうトークスキルの高い声優さんなのかもしれませんね。


そして、お酒が大好きな彼女は、ときどき、お酒を飲みながらざっくばらんに雑談してくれるのも、とても楽しいです。

これからもっと、チャンネル登録者数が増えるのではないかと予想できるVTuberさんです。
個人で活動しているようですので、大手事務所に負けずに頑張って欲しいですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の

・輝海まりなの前世(中の人・声優)について
・輝海まりなの絵師(ママ・イラストレーター)について
・輝海まりなKagami Marina(輝海まりな)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・輝海まりなKagami Marinaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「輝海まりなの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事