VTuber

キルシュトル帝国の前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は誰?


自らを「ゲーム小僧」と自称するVTuberのキッシュトルテという。
彼はまるで彗星の如く現れた新人VTuberですが、今とっても話題なのです

しかも、事務所に所属せず独自で頑張っているところも評価ポイントですよね。
でも、人脈が熱いのか、色々な人とコラボしているのです

それが、彼の魅力と言えるのではないかと私は感じています。
彼がどんな人物なのか、その人物像に迫ってみましょう。

もし、気に入ったらチャンネル登録してあげてくださいね。


今回はキルシュトル帝国の

・キルシュトルテの前世(中の人・声優)について
・キルシュトルテの絵師(ママ・イラストレーター)について
・キルシュトル帝国の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・キルシュトルテ – キルシュトル帝国のおすすめ動画
・キルシュトル帝国の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


キルシュトルテの前世(中の人・声優)は?


キルシュトルテ – キルシュトル帝国,前世,中の人,声優

それではさっそく、キルシュトルテ – キルシュトル帝国の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

クールな声が特徴のキルシュトルテ – キルシュトル帝国。

そんなキルシュトルテ – キルシュトル帝国の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


葛葉からキルくん知ったけど、もし自分が葛葉関係なしに最初からキルくんのファンだったら……と考えたら複雑な気持ちになった。
キルくんと古参ファンが作った場所を土足で踏み荒らしたくない気持ち。

期待の新星すぎる笑
トーク力高いし長時間見てても飽きない面白さがあるる

期待の新星すぎる笑
トーク力高いし長時間見てても飽きない面白さがあるる

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりキルシュトルテ – キルシュトル帝国は人を飽きさせないトーク力が魅力ですよね!


そんなキルシュトルテ – キルシュトル帝国ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、キルシュトルテ – キルシュトル帝国の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・

残念ながら、今のところはキルシュトルテ – キルシュトル帝国の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、キルシュトルテ – キルシュトル帝国の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声に勢いがある
・元気だな〜
・トーク内容が毒舌で面白い


尚、キルシュトルテ – キルシュトル帝国が初投稿をしたのが2021年9月26日の自己紹介動画です。

こちらでキルシュトルテ – キルシュトル帝国の声をお聞きください。


正直言うと、彼のデビュー動画や自己紹介動画は見当たらないのです。
チャンネル登録が、2020年9月になっていますが、本格的なデビューはもっと最近で021年9月26日の気がします。
喋り方は、結構ぶっきらぼうですが、いつも本音を言ってくれると言う点では、とても好感が持てます。
彼のトーク内容を聞いていると、VTuberとしての苦労もたくさん聞けて興味深いです。


上記でキルシュトルテ – キルシュトル帝国の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である021年9月26日日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、キルシュトルテ – キルシュトル帝国の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




キルシュトルテの絵師(ママ・イラストレーター)は?


キルシュトルテ – キルシュトル帝国の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は佐々米さんです。





佐々米さんは、女の子のかわいいイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





キルシュトルテ – キルシュトル帝国の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、佐々米さんも一緒に応援してくださいね!

いつかキルシュトルテ – キルシュトル帝国の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






キルシュトル帝国の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



キルシュトルテ – キルシュトル帝国,プロフィール,事務所
ここではキルシュトルテ – キルシュトル帝国の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


キルシュトルテ – キルシュトル帝国 プロフィール

チャンネル名:キルシュトルテ – キルシュトル帝国
VTuber名:キルシュトルテ
年齢:23歳
身長:182cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、雑談
絵師:佐々米
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


キルシュトルテ – キルシュトル帝国の年齢は23歳です。

尚、誕生日は12月13日です。


キルシュトルテ – キルシュトル帝国,年齢,誕生日

声の感じからすると、年齢相応の感じがします。
でも、ルックスはとても綺麗で、美青年です。
中身の人は、イマドキの若者の屈託のない意見を素直に話してくれそうな印象を受けました。



身長


キルシュトルテ – キルシュトル帝国の身長は182㎝です。


キルシュトルテ – キルシュトル帝国,身長


キルシュトルテ – キルシュトル帝国さんの身長は182cmですが、見た感じでもそのくらいの感じがします。
男性の平均身長から考慮すると、長身ですよね。
イマドキの若者はいいものを食べてますので、立派に成長したのでしょうね。



所属事務所


キルシュトルテ – キルシュトル帝国の所属事務所は「個人勢」です。


それでいて、すでにチャンネル登録者数も9.86万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、キルシュトルテ – キルシュトル帝国がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


キルシュトルテ – キルシュトル帝国の特徴・配信内容は「ゲーム実況、雑談」です。

彼のトークの第一印象は、ぶっきらぼうな人だなということ。
でも、よくよく話を聞くと、寝起きだったらしいです。
話を聞いていると、これから、どんな立ち位置でトークをしたいかなど、VTuberとしての意気込みを熱く語ってくれて、彼の真剣さを感じることができました。
あとは、ゲームがすごくうまいところが魅力的だと思います。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

キルシュトルテ – キルシュトル帝国のおすすめ動画


ここではキルシュトルテ – キルシュトル帝国のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【Apex】葛葉さんとAPEXやんぞ【#キルシュトリーム】#9】



彼の大ブレイクのきっかけとなった葛葉さんとのコラボ動画です。
なんとこの動画、いきなり18万回再生を超えた動画で、彼が、これをきっかけに大ブレイクの道を歩み始めたことがわかります。
そして、彼がゲームがとても上手いことがよくわかる動画です。
それにしても、やっぱりネットゲームって、複数人数でやるととても面白いですね。



おすすめ動画2


【リズム×ローグライク×エクソシスト×妖精【#キルシュトリーム】#8】



前回のコラボ動画で、味を占めたのでしょうか、今度は桜餅恋というVTuberとのコラボ動画を上げてくれました。
彼が、遮光性があることがよくわかる動画です。
事務所なんて関係なく、VTuber同士で交流があることがわかりました。
今回は、APEXレジェンズというゲームの実況でしたが、共演の桜餅恋さんにトークをまかしてしまうなど、やっぱり、事務所所属のVTuber酸の方がトーク力があるのかな?と感じてしまいました。



おすすめ動画3


【【雑談】今朝を振り返る【#キルシュトリーム】#11】



初配信から随分後の動画ですが、事実上彼のことが一番わかる自己紹介動画です。
自分のことをお爺さんと呼ぶところがちょっと笑いました。
そして、チャットコメントがは安すぎて、もっとゆっくり投稿してくれない?と本音を語るところに彼の人間性を感じました。
でも、この動画も20万人を超える人が視聴していて、大ブレイクの予感がpンプンする動画でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

キルシュトル帝国の魅力


キルシュトルテ – キルシュトル帝国,評判,炎上
彼の魅力は、投げやりなコメントながらも、いつも、本音を正直に語ってくれるところです
どこまで、ふざけていて、どこからが本当なのかわからないミステリエスなところがあります。
普通に、文句を言ってしまうところがとても面白いです。

そもそも、視聴者からのチャットが速すぎて、スクロールが早いと文句を言うVTuberなんて初めて見ました。

でも、彼って、動画の中で23歳って告白しているので、多分大学は卒業していますよね。
彼の雰囲気からして、企業人とは思えませんし、フリーターなのかな?

筆者としては、社会人世代になったけれども、職もなくどうやって食べていこうと考えたのちに、VTuberという仕事を選んだのではないかと想像しています。

でも、彼のトークは面白いので、これからも、イマドキの若者状況や毒舌トークを聴かせ続けてほしいです。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、キルシュトル帝国の

・キルシュトルテの前世(中の人・声優)について
・キルシュトルテの絵師(ママ・イラストレーター)について
・キルシュトル帝国の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・キルシュトルテ – キルシュトル帝国のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「キルシュトル帝国の前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は誰?」でした!

関連記事