当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

懶貓子の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


正直、懶貓子というVTuberさんが、突然デビューして、誰?と思ってしまいました。
そもそも、「懶貓子」ってなんて読むんだろうと、そこから始まったのです。

ちょっとしらべたら、「懶」は怠け者のような意味で、「貓」はネコ、「子」は、そのまま子どものことらしいです。
でも、Rumiって自己紹介しているので、それでいいかと納得しながら、彼女のチャンネルを覗いてみると、なんと、すごいカワイイ声じゃないですか。

ルックスも、ブルーヘアーが爽やかで清涼感のあるVTuberさんの出現です

彼女の魅力を探ってみましょう!



今回はRumi ch. 懶貓子(懶貓子)の

・懶貓子の前世(中の人・声優)について
・懶貓子の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rumi ch. 懶貓子のおすすめ動画
・Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


懶貓子の前世(中の人・声優)は?


Rumi ch. 懶貓子,前世,中の人,声優

それではさっそく、Rumi ch. 懶貓子の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ハイトーンのキュートな声が特徴のRumi ch. 懶貓子。

そんなRumi ch. 懶貓子の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


吃可愛長大的Rumi,睡啦!
(可愛すぎて、Rumiちゃん食べちゃいたい!)

太可愛啦!!(這個標題很有Rumi的風格XD
ルミちゃん睡啦睡啦(ノ>ω<)ノ(ノ>ω<)ノ
(すっごくかわいい!!、サムネイルのミニスカートがとってもステキです。みんな拡散しよう(ノ>ω<)ノ)


ルミちゃん、お仕事頑張ってね!応援しています
睡啦睡啦(ノ>ω<)ノ(ノ>ω<)ノ
(るみちゃんお仕事がんばってね!応援してます。眠い眠いノ(ノ>ω<)ノ)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりRumi ch. 懶貓子はキュートなルックスとヴォイスが人気ですよね!


そんなRumi ch. 懶貓子ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Rumi ch. 懶貓子の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはRumi ch. 懶貓子の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Rumi ch. 懶貓子の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が食べちゃいたいくらいカワイイい
・ミニスカルックスがGood
・台湾人なのかも?


尚、Rumi ch. 懶貓子が初投稿をしたのが2021年7月15日の自己紹介動画です。

こちらでRumi ch. 懶貓子の声をお聞きください。


ちょっと、初々しさを感じました。
彼女にファンレターを送ろうかと住所を見たら、読めなくて困りました。
ググってみたら、日本じゃないじゃないですか。
びっくりですよ。


上記でRumi ch. 懶貓子の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年7月15日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Rumi ch. 懶貓子の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




懶貓子の絵師(ママ・イラストレーター)は?


Rumi ch. 懶貓子の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はHongさんです。




Hongさんは、美少女系のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。
ちなみに、日本語が得意じゃないと宣言しているので、中国人(台湾人)だと思います。





Rumi ch. 懶貓子の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Hongさんも一緒に応援してくださいね!

いつかRumi ch. 懶貓子の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪




Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



懶貓子,プロフィール,事務所
ここではRumi ch. 懶貓子の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Rumi ch. 懶貓子 プロフィール

チャンネル名:Rumi ch. 懶貓子
VTuber名:Rumi
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:不明
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、歌(予定)
絵師:Hong
前世(候補):未公表



年齢(誕生日)


Rumi ch. 懶貓子の年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表ですです。


Rumi ch. 懶貓子,年齢,誕生日

年齢も誕生日も未公表なんですが、彼女のTwitterアカウントネームがとても気になっています。
「@Rumi_0813」ってどうみても、誕生日が8月13日っぽいじゃないですか。
でも確証がないので、断定はしませんね。


身長


Rumi ch. 懶貓子の身長は未公表です。


Rumi ch. 懶貓子,身長

Rumi ch. 懶貓子の身長は未公表ですが、見た感じではちょっと小柄な150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Rumi ch. 懶貓子はどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も6万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Rumi ch. 懶貓子がどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。

でも、ちょっと補足させてください。
彼女のファンレターの宛先が気になってちょっと調べてみたんですよ。
そしたら、閣下は以下マップの通り。
しかも、絵師さんは日本語が得意じゃないと告白していますし。
どうやら、台湾から配信されている動画のようなんです。
でも、ご本人は、「中国語勉強中」と初回動画で告白しているので、日本人だとは思うのですが。。。
もしかしたら、台湾に留学中なのでしょうか?

Rumi ch. 懶貓子,居住地,活動ポイント

特徴・配信内容など


Rumi ch. 懶貓子の特徴・配信内容は「歌系とゲーム実況」です。

彼女よを一眼見て最初に感じたことは、グラフィックがとても爽やかだななということです。
最近は、歌声を披露してくれましたが、その様子はちょっと、Perfumeにちょっと似てるかなって思いました。
パクリと言いたいんじゃなくて、日本の芸能界が全力をあげて唾売り出したエレクトリックサウンドを彼女が見事に再現しているということに感心しているのです。
彼女の編集能力の高さがうかがえて、これからがとても楽しみになるVTuberさんです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。
正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Rumi ch. 懶貓子のおすすめ動画


ここではRumi ch. 懶貓子のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初投稿】はじめまして!│Rumi/懶貓子】



なぜこの動画を紹介するかって?
それは、記念すべき彼女の初配信だからです。
とっても短かったのが残念でしたが、大胆なミニスカートで登場してくれて、私だけかな?なんだか、テロップの雰囲気やBGMの曲調なんかが、中国っぽいんですよね。
でも、みんなと会えるの楽しみにしてる、っていう最後の彼女の言葉を信じてみようと思いました。


おすすめ動画2


【【歌ってみた】愛言葉Ⅲ|covered by Rumi/懶貓子】



初回動画で、歌やゲームが大好きだと告白してくれたRumiちゃん。
最初に公開してくれたのは、歌動画でした。
視聴者にとっては、歌から聞かせてくれるのって、比較的生の声が聞けるのでうれしいんですよね。
彼女の歌は、とても、聴き心地が良かったです。
見事なエレクトリックボイスがとても編集が上手いと思いました。
それにしても、出てくる彼女のイラストの笑顔がとても眩しかったですね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!








Sponserd Links

Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の魅力


Rumi ch. 懶貓子,評判,炎上

Rumiさんは、この記事を書いた時点では、本当にデビューしたてのVTuberさんで、とてもフレッシュな女性です。

とっても、キュートな声と爽快感のあるルックスが魅力の女性で、筆者としては一押しのVTuberさんです。
実は、彼女のことが気になりすぎて、色々とネットで調べてしまいましたが、新人すぎて全く情報がないんですよね。


でも、彼女が、どうやら台湾に住んでいるのではないかということや、彼女をサポートする絵師さんも、中国人っぽいことなどはわかりました。

狩野城も中国人なのかなと思いましたが、漢書は「中国語勉強中」って告白しているので、きっと日本人ですよね。


個人的には、留学中の学生さんなのではないかなと思っていますが、これから、どんな動画を配信してくれるのか、楽しみでしょうがありません。




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の

・懶貓子の前世(中の人・声優)について
・懶貓子の絵師(ママ・イラストレーター)について
・Rumi ch. 懶貓子(懶貓子)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Rumi ch. 懶貓子のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「懶貓子の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事