当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

河崎翆の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


河崎翆さんは、2020年6月16日にデビューしたVTuberさんです。

声がとても大人っぽくてネイティブ英語を話す女性です。

前世のことを言っているのでしょうか、普段は大企業の受付嬢をしているOLさんのようです。

何といっても、彼女は車やバイクが好きでその手の動画をたくさんあげてくれているので、男性にとっては興味深いです。

時にはASMRにチャレンジするなど幅広いテーマで動画を配信しています。


今回は河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の

・河崎 翆の前世(中の人・声優)について
・河崎 翆の絵師(ママ・イラストレーター)について
・河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.のおすすめ動画
・河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。



Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


河崎 翆の前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、河崎 翆の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

落ち着いたトーンでお姉さんな雰囲気を醸し出している河崎 翆さん。

そんな河崎 翆さんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


受付嬢…すてきです❣️✨✨
お声も受付嬢っぽい麗しさが👀

声もとても聞き取りやすいですし、これからの活動が楽しみです!


やっぱり河崎 翆さんの聞き取りやすくて素敵ですよね。

そんな河崎 翆さんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは河崎 翆さんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とても落ち着いていて聞き取りやすいな声ではあるのですが、誰かに似ているかと言えば、今のところ思い当たる節もありません。


尚、河崎翆さんが初投稿をしたのが2020年6月17日の自己紹介動画でした。

こちらで河崎翆さんの声をお聞きください。


とても落ち着いた声のトーンですので、ひょっとしたら配信慣れをしているのかもしれませんね?

あるいは、受付嬢をしていることから、人と話すのが慣れているのかもしれません。


前世がいるとすれば、初投稿である2020年6月17日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれません。

この日付をベースに、河崎翆さんの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



河崎翆の絵師(ママ・イラストレーター)は?


河崎翆の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は結城志希さんです。




結城志希さんは、様々なメディアでキャラクターデザインやイラストを制作しているイラストレーターさんです。

「ココナラ」などでイラストをお願いすることもできます!

>>ココナラ 結城志希さんプロフィール


河崎翆の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、結城志希さんも一緒に応援してくださいね!



いつか河崎翆の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪



河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ここでは河崎 翆さんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)プロフィール

VTubeチャンネル名:河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.
ユーチューバー名:河崎 翆
年齢:未公表
誕生日:未公表
身長:未公表
所属事務所:無所属
趣味・特徴:癒し系、車・バイク好き



年齢(誕生日)


河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の年齢は「未公表」です。

今のところ、動画でも年齢は明かしていません。

ただ、普段は大企業の受付嬢をしていることから、年齢は20代前半~20代後半だと思われます。



身長


河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の身長は「未公表」です。

河崎翆さんの正式な身長は公表されていませんが、立ち絵を見た感じでは結構高身長な印象を感じますね。



所属事務所


河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の所属事務所は「無所属」です。

河崎翆さんはVtuberが所属しているような事務所には所属していない、個人勢になります。

ですが、今ではチャンネル登録者数も1万人を超え、個人勢Vtuberとして頑張っておられます。

この記事を書いている段階では、各動画とも数千止まりですが、今後は1万超え連発するような人気Vtuberになって欲しいですね。



特徴・趣味など


河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の特徴・趣味は「車・バイク」です。

動画でもグランツーリスモの実況配信など、車に関するものが多いですね。

普段からスポーツカーを乗り回しているのでしょうか・・・?

スポーツカーを乗り回す受付嬢。

想像したら、めちゃめちゃカッコいいです!



このようなプロフィールになっています。


河崎翆さんは、声が大人っぽくて魅力的です。
しかも、ネイティブ英語も織り交ぜたトークができるので、企業の受付嬢よりも、アナウンサーを本職にした方が稼げるんじゃないのと思ってしまいます。

また、VTuberさんの動画配信は、ライブ配信が中心となるのは当然で、動画は長めにはなるのですが、他のVTuberさんよりも長く、2時間から5時間以上ものライブ配信をするタフな体力の持ち主でもあります。


※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.のおすすめ動画


《SUPER GT ファンガール 河崎翆 のドライブ 練習 配信!#30【 グランツーリスモ Sport 】:Japanese Vtuber Driving Practice》



車好きなら必ずハマるゲームのグランツーリスモで、河崎翆さんがドライビングテクニックを磨くために練習している様子の動画です。

私もこのゲームを頻繁にしますが、お子様向けの自動車ゲームって、アクセルベタ踏みなのですが、このゲームってちゃんとブレーキングしないと負けるのです。
そして、コースを暗記しないと勝てないのもこのゲームの魅力です。

本人も言っている通り、河崎翆さんの運転はそんなに上手くないですが、この動画はまるで、本物の自動車レースを観戦しているように見ていて楽しい動画です。



《【 電車でGO 】レースゲー好きだから電車も余裕のはず #07【 VTuber 河崎翆 】I can drive train well cuz I’m racer【 DENSHA DE GO!! 】》



河崎翆さんが、あの有名な「電車でGo」を楽しんでいる動画です。電車のチョイスは山手線でした。
ノリノリで運転していて、素敵な英語での車内アナウンスも紹介してくれています。

電車でGoって、ちゃんと決められた一で泊まるのがとても難しいのですが、彼女の運転はとてもうまかったです。
この動画を見ていると、やっぱり乗り物系のゲームっていいなって思いました。



《【 視聴者参加型 】お兄さん、ちょっとVTuberと野球していかない?【 VTuber 河崎翆 パワプロ 】Shall we battle with pawapuro2020 ?》



乗り物系のゲームが好きなはずな、河崎翆さんが、野球のゲームにチャレンジしています。
「深いところに飛んだ」など、野球のちょっとした専門用語なども連発で、彼女が野球についても詳しいことがなんとなく感じられます。

それにしても、彼女はどんなゲームをプレイしていても、落ち着いていて、じっくりと楽しんでいるように感じられます。




Sponserd Links

河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の魅力



河崎翆さんは、グランツーリスモや電車でGo、マリオカートなど、乗り物系のゲームのプレイの様子をたくさん紹介しているVTuberさんですが、彼女の声が大人っぽくて、落ち着いていて心地よく、コメントも面白いので、思わず一緒にゲームしたいなと感じさせてくれる女性です。

最近はネットを経由して一緒にプレイもできますので、彼女のVTuberとしての活動はまさにネットを最大限に活用して、視聴者との交流を楽しんでいる女性だと感じました。

しかも、コメント欄なども確認すると、「リスナーさん全員が幸せになれる配信をしたい」と書いてあって、なんだか、彼女が本気で世の中に貢献したいという意気込みを感じてしまいました。

また、彼女の英語力の高さにも脱帽です。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ



今回は、河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の

・河崎 翆の前世(中の人・声優)について
・河崎 翆の絵師(ママ・イラストレーター)について
・河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.(河崎 翆)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・河崎 翆 ch / Kawasaki Sui ch.のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「河崎翆の前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事