当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

キユウナヨウタの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


TikTokで劇的に知名度を上げた、「キユウナヨウタ」さん。
最近、YouTubeも始めたようです。

TikTokでは、弟をターゲットとしたイタズラ系の動画が多かったですが、YouTubeでは、爆食いや彼のルーティーンなどをはじめとして、いろいろなおもしろ動画で視聴者を喜ばせてくれています

見ようによってはイケメンと言えないこともない、イマドキ風のルックスの彼ですが、彼の動画は魅力満点です。
彼の魅力について紹介すs流ので、気に入ったらチャンネル登録してくださいね。


今回はキユウナヨウタの

・キユウナヨウタの本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・キユウナヨウタのおすすめ動画
・キユウナヨウタの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


キユウナヨウタの本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



キユウナヨウタ,プロフィール,事務所
ここではキユウナヨウタの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

キユウナヨウタ プロフィール

YouTubeチャンネル名:キユウナヨウタ
ユーチューバー名:キユウナヨウタ
本名:未公表
年齢:未公表
誕生日:6月22日
身長:180cm
高校・大学など学歴:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:イタズラ、爆食い、ルーティング




本名


キユウナヨウタさんの本名は未公表です。


キユウナヨウタ,本名 altの中身:


どこをどう探しても、彼の本名情報はありませんでした。
でも、読み方としては「キユウナヨウタ」が本名ではないでしょうか?
「キユウナ」って名前って珍しいですよね。
漢字にすると、「喜友名」とでも書くのでしょうか?


年齢(誕生日)


キユウナヨウタさんの年齢は未公表です。

尚、誕生日は6月22日です。


キユウナヨウタ,年齢,誕生日
年齢はルックスからして、どうみても20歳代前半ですよね。
ノリからしても、社会人っぽくないので、学生さんかフリーターさん、アルバイターさんのような気がします。

誕生日は、彼のTwitterのアカウント名が、「@qp_yk0622」なので6月22日ではないかと想像はしていたのですが、同じことを考えていた人が、キユウナヨウタさんに6月22日に「誕生日おめでとう」とツイートすると、素直に「ありがとう」とコメントしているので、6月22日で間違い無いと思いますよ。



身長


キユウナヨウタさんの身長は180cmです。

キユウナヨウタ,身長
キユウナヨウタさんの身長は180cmですが、見た感じでは細身なのでもうちょっと高身長のような感じがします。
身長は、彼がお寿司を爆食いする動画の中で本人が語りました。
でも、爆食いばかりしているので、体重はコロコロ変わる(というか、太り始めている)らしいですよ。



高校・大学などの学歴


キユウナヨウタさんの高校・大学などの学歴は未公表です。

キユウナヨウタ,高校,大学,学歴

彼の学歴情報は全くありません。
でも、あの、単純な発想からは、あまり高学歴とは思えないです(失礼な発言でごめんなさい)
上の写真は、勉強しているのではなく、もちろん、ゲームをしている画像です。


所属事務所


キユウナヨウタさんの所属事務所は「個人勢」です。




キユウナヨウタさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も2.6万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かキユウナヨウタさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!

特徴・配信内容など


キユウナヨウタの特徴・配信内容は「イタズラ、爆食い、ルーティング」です。

キユウナヨウタさんは、TikTokで腕を磨いたのか、カメラ写り慣れしていて、トークも慣れています。
特にトークが、ちょっと過激なところが刺激的です。
また、いろいろなものを限界まで爆食いするなどチャレンジブルな一面もあります。
その様子を見るのが、視聴者としては面白いのですよね。
時に、スタバの新作など、最新トレンドも教えてくれる人でもあります。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

キユウナヨウタのおすすめ動画


ここではキユウナヨウタのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【3日間マックのポテトだけを食べ続けたら何kg太るの?】



マックのポテトって美味しいですよね。
そんなマックのポテトだけを食べ続けて、何キロ太るのか?
という、画期的なチャレンジをしてくれた動画です。
結果的には、400グラム太ったらしいです。



おすすめ動画2


【スタバに新しく出た焼き芋フラペチーノが美味すぎる!!】



スタバの新商品の「焼き芋フラペチーノ」を紹介してくれた動画です。
短い動画ではありましたが、なんとなく美味しさは伝わりました。
スタバの中で撮影する勇気に脱帽です。
なぜ、スタバの店内ではなく、外で飲んでいるのかだけが筆者は気になりました。



おすすめ動画3


【制限時間10分でゲーセンの景品何個取れる?】



最近は、クレーンゲームが大人気で、なかなか取れなくてイライラしますよね。
彼が、短い動画の中で、クレーンゲームのコツのようなものを紹介してくれました。
たったの10分で3つもゲットするなんてすごいですよね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

キユウナヨウタの魅力


キユウナヨウタ,評判,炎上
キユウナヨウタさんは、刺激的で魅力的な動画を作る天才と言えるのではないでしょうか
手短な動画なのに、しっかり感心やオドロキを提供してくれます

筆者としては、もともとTikTokerということもあり、TikTokからの動画の転用が多いのと、動画が短すぎるのが少々気になりますが。
でも、よく登場してくれる彼の弟さんの、刺激的な発言も魅力的です。

キユウナヨウタさんよりも、頭の良さそうな発言をしていて、弟さんから軽視されている雰囲気があるところも、男兄弟の関係も面白いものだと羨ましく思ったりします。
これからは、YouTubeの長編動画が上げられることを活かした、斬新な動画を上げてくれることを心から期待しています。(あっ、今の動画がダメというわけじゃないですよ!)




上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、キユウナヨウタの

・キユウナヨウタの本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・キユウナヨウタのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「キユウナヨウタの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事