当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

カマかまチャンネルともの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!


声を聞かなければ、女性かなと思ってしまうような、美しいルックスの「カマかまチャンネル」のともちゃん。
彼(彼女?)は、ネガティブなイメージの「オカマ」をポジティブなものにしたくて、YouTubeデビューしたらしいです

彼女?彼?はとてもハイテンションで、いつも楽しい気持ちにしてくれます

そんな彼女は、車のこととか、SMのこと、メイクのこと、旅行のことなど、いろいろな話題で視聴者を喜ばせている今勢いのあるYouTuberさんです。

この記事を読んで、彼女に興味を持ってくれたらうれしいな。


今回はカマかまチャンネル(とも)の

・カマかまチャンネル(とも)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・カマかまチャンネルのおすすめ動画
・カマかまチャンネル(とも)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。







Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


カマかまチャンネル(とも)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール調査



カマかまチャンネル,プロフィール,事務所
ここではカマかまチャンネルの本名/年齢/身長/所属事務所/高校・大学/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。

カマかまチャンネル プロフィール

YouTubeチャンネル名:カマかまチャンネル
ユーチューバー名:とも
本名:西川ともな
年齢:26歳
誕生日:2021年7月14日
身長:180cm
高校・大学など学歴:箕面自由学園高等学校
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:おかまネタ、メイク、SM、オモシロ




本名

カマかまチャンネルさんの本名は西川ともなです。


カマかまチャンネル,本名


本名は、動画の中でさりげなく言っちゃっていますが、「西川ともな」さんらしいです。
やっぱり、男性の名前なんですね。
YouTuber名の「とも」は本名から来ているのですね。
お兄さんと一緒に、動画を作っているみたいですよ。


年齢(誕生日)


カマかまチャンネルさんの年齢は26歳です。

尚、誕生日は2021年7月14日です。


カマかまチャンネル,年齢,誕生日


おかささんなので、一般的には厚化粧(彼女も厚化粧)ですが、それを考慮しても、年齢相応のルックスに見えますね。



身長


カマかまチャンネルさんの身長は180cmです。


カマかまチャンネル,身長
カマかまチャンネルさんの身長は180cmですが、見た感じでもそのくらいの感じがします。


せっかく女性に転身したのに、身長だけは変えられないのですね。
ルックスが女性で身長180cmは、驚かれてしまうのではないでしょうか?



高校・大学などの学歴


カマかまチャンネルさんの高校・大学などの学歴は箕面自由学園高等学校です。


カマかまチャンネル,高校,大学,学歴

彼女の動画を全て見てみると、どうやら高校は「箕面自由学園高等学校」ということがわかりました。
大学は行っていないようですね。
彼女のように個性豊かな人なら、大学卒でなくても十分働き先も見つかるのではないでしょうか?



所属事務所


カマかまチャンネルさんは今のところ、どこかの事務所に所属しているという話は出ていません。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.48万人を超え、人気Youtuberへと成長しています。

ひょっとしたら、いつの日かカマかまチャンネルさんがどこかの事務所に加入した、という報告があるかもしれませんね。

これからの活躍に期待です!



特徴・配信内容など


カマかまチャンネルの特徴・配信内容は「おかまネタ、メイク、SM、オモシロ」です。

おかまさんだけど、彼女と呼ばせていただきますね。
彼女は、ちょっと毒舌で投げやりなトークをするのですが、そこがとても面白いです。
彼女の本音だなと思うからです。
そして、過激なトークをしてくれるところもとても刺激的です。
どうやら、お兄さんが全族カメラマンのようですが、そのためでしょうか、言いたい放題の彼女のトークがとても面白いです。

このようなプロフィールになっています。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

カマかまチャンネルのおすすめ動画


ここではカマかまチャンネルのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【海ナンパ】元男だけど抱いてくれますか??本音聞いてみた..】



これは、彼女にしかできない見事な企画でした。
ニューハーフからのナンパに乗ってくれる男性がいるのかというのを検証する動画です。
海の景色がリゾート感満載でとても良いのですが、彼女には寝起きだったらしくてちょっと不機嫌でした。
結果的には、声でニューハーフであることがガレバレで、ちょっとかわいそうでしたが、女性の視点から見ると、彼女がとても美しく見えるらしいです。
女性はルックスで判断して、男性は本能で判断するのだなと思ってしまった動画でした。



おすすめ動画2


【目隠し】妹が誕生日なので”バンジー”で突き落としてみた!!!】



誕生日ドッキリ企画でした。
いつものように、お兄さんがカメラマンをしてくれています。
今回は、車で随分と遠くまでいくようなロケでした。
長距離ドライブなのに、その途中ずっと目隠しをしている、ともちゃんにびっくりです。
しかし、誕生日サプライズなのに、バンジーさせられるという過激な動画で、とても見応えがありました。



おすすめ動画3


【乱闘】ライブ中に”ゴキブリ出現”で暴れ狂うニューハーフww】



彼女の、ドブス的な顔を見られる画像です。
男子でも女子でもゴキブリって大っ嫌いですよね。
そんな、ゴキブリが撮影中に出現したらしいのです。
しかもビッグサイズ。
彼女が、ゴキブリにビビる表情はあまりにもドブスで面白すぎました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

カマかまチャンネル(とも)の魅力


カマかまチャンネル,評判,炎上
おかまって、やっぱり、今でもネガティブなイメージなのでしょうか?
でも、テレビなど音メディアでも、おかまさんがたくさん活躍していますよね。
そんな中には、男子絵の私も彼女にしたいほど美しい人がいたりします。

「カマかまチャンネル」の「とも」さんも、そんな美しい人の一人だと感じました
彼女は、おかまやニューハーフのイメージを変えたいという願いとともにYouTubetとしてデビューしてくれました。

そして、彼女の動画には一切悲壮感はなく、いつも、面白おかしい動画を投稿してくれているのです。
これからも、もっともっと、性同一障害のひとの日常を生活を紹介して、堂々と同棲者が結婚できる社会に誘ってほしいと心の底から望んでいます。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、カマかまチャンネル(とも)の

・カマかまチャンネル(とも)の本名/年齢/身長/高校・大学/所属事務所などのプロフィール
・カマかまチャンネルのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「カマかまチャンネルともの本名や年齢や身長は?高校大学や事務所も調査!」でした!

関連記事