当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


あの、「にじさんじ」からデビューしてくれた、「セラフ・ダズルガーデン」というVTberさんですが、名前がカタカナなので、外人さんか?と思いましたが、初配信を聴いたところ、生粋の日本人さんでした。

どうしてこんな名前にしたんだろう?と名前を深掘りしてみましたが「ダズル」は眩いという意味で、ガーデンは単純に「お庭」と問う意味です。

つまり、美しいお庭ということなのかな?

声の感じは、VOLTACTIONの中では、最も若い(おさない?)感じがしましたが、年齢は後述しますが、20歳なんです。

でも、VOLTACTIONの中では一番若手と告白してくれました。

今回は、セラフ・ダズルガーデンの魅力について紹介しますので、よかったらチャンネル登録お願いしますね。




今回はセラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの

・セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人・声優)について
・セラフ・ダズルガーデンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenのおすすめ動画
・セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人・声優)は?


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden,前世,中の人,声優


それではさっそく、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

フレンドリーな声が特徴のセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden。

そんなセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様!
意外とクールなとこだけじゃなくて可愛らしさもあるなって思ってたら急にバイオリンでバチバチに決めてきて本当にカッコいいしか口から出なかったわ…!これからがめちゃくちゃ楽しみ

身長高くて可愛いのに急にヴァイオリンはカッコ良すぎます!!ギャップが最高でした!

バスケできてヴァイオリンも弾けてもうハイスペックという言葉が当てはまらないわけがないくらいかっこよかった
マジで無事推しになりました
ありがとうございます(?)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenはマルチな才能がありハイスペックなのが大人気ですよね!


そんなセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。

そこで、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・なんか、親しみのある声が魅力的
・旅の動画を見る庶民性がいいな
・突然ヴァイオリンを披露する意外性もオドロキ!


尚、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenが初投稿をしたのが2022年7月16日の自己紹介動画です。

こちらでセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの声をお聞きください。


他のVOLTACTIONのメンバーはとてもクールな声の人ばかりだったのに、庶民的な声なのが意外性がありました。
毎日、カラオケに行きたくなるほどの歌好きであるところと、いろいろなゲームに精通していそうなところが、今後の配信を期待させました。
緊張は全くしていなかったような気がします。
声は素人っぽいですが、配信慣れしているような気がしました。


上記でセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年7月16日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





セラフ・ダズルガーデンの絵師(ママ・イラストレーター)は?


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はボダックスさんです。


https://mobile.twitter.com/Bodaxdesu/status/1548299341944979456


ボダックスさんは、フリーでVTberさんのキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ボダックスさんも一緒に応援してくださいね!

いつかセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden,プロフィール,事務所
ここではセラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden プロフィール

チャンネル名:セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden
VTuber名:セラフ・ダズルガーデン
年齢:20歳
身長:186cm
所属事務所:にじさんじ
特徴・配信内容:雑談、ゲーム実況配信
絵師:ボダックス
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの年齢は20歳です。

尚、誕生日は未公表です。


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden,年齢,誕生日

年齢は20歳になったばかりのようで、ついこの前お酒が飲めるようになりましたと告白してくれました。
声的には、18歳くらいの感じがするのですが。

身長


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの身長は186cmです。


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden,身長

身長186cmというと、あの俳優の阿部寛さん並みの身長ですよね!
とても長身です。
VOLTACTIONの中では、最も年下なのに、身長が一番高いそうです。



所属事務所


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの所属事務所は「にじさんじ」です。



尚、セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの所属する「にじさんじ」のメンバーとしては、

・風楽奏斗
・渡会雲雀
・四季凪アキラ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegardenの特徴・配信内容は「雑談、ゲーム実況配信(予定)」です。

彼のトークの感じは、メンバーの中では一番幼い感じがしましたが、終始落ち着いていて、彼の口から「緊張」をいうワードを聞けたのは、ヴァイオリンの演奏の時だけでした。
それどころか、自分の得意なことをたくさん披露してくれて、彼自身自信を持ってVTberをやっているんだなと実感しました。
今後の配信が、どんな方向にいくのかとても楽しみになりました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenのおすすめ動画


ここではセラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【初配信】初めまして。熾天使です。【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ】】



彼の動画がまだ2つしかアップされていないので、まずは、繰り返しになりますが、彼の初配信動画です。
この動画で一番ハッとさせられたのは、彼がいきなりヴァイオリンを披露し始めたこと。
それも、突然、葉加瀬太郎さんの情熱大陸のオープニングソングを披露してくれたんです。
いやー、上手だったなー!。



おすすめ動画2


【【雑談】初配信おつかれ~【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ】】

VOLTACTIONのメンバーの中で、j直後に、雑談を披露してくれたのは彼だけだったのではないでしょうか?
どうやら、初配信はとても疲れたそうです。
それでも、配信してくれた彼のサービス精神には脱帽です。
なんだか、初配信よりも、もっと、彼の素の状態を披露してくれてうれしくなりました。

上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの魅力


セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden,評判,炎上
彼は、他のVOLTACTIONのメンバーと同様に、ルックスはとてもイケメンなのですが、声はかなり庶民的な印象を受けました。

特に、2階目の動画では、かなり、彼の本当の姿を見せてくれた気がして、とても親しみが持てました

筆者が想像するに、初配信はきっちりと事務所と打ち合わせして、台本を作ってその通り進行すると思っていますが、2階目の動画は、そんな、台本などは取っ払って、ざっくばらんに雑談をしてくれたところが好印象でした。

でも、彼の自己紹介や雑談を聞くと、いろいろなことに関して才能があるようなので、特に、ヴァイオリンとか、ゲーム実況配信とか、幅広いジャンルで、活躍してほしいと思っています。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの

・セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人・声優)について
・セラフ・ダズルガーデンの絵師(ママ・イラストレーター)について
・セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・セラフ・ダズルガーデン/Seraph Dazzlegardenのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「セラフ・ダズルガーデンの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事