VTuber

サオヒメユエの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


バイリンガルVTuberが集結していることで有名な「WACTOR」からデビューしたサオヒメユエちゃん

彼女は中国語と英語が話せるVTuberさんだそうです。

WACTORのメンバーの中では中国語が話せる人材は珍しいのではないでしょうか?

彼女はとてもお嬢様チックで清楚な感じが好印象です。

声も爽やかで聴き心地が良いです。

彼女はYoutubeでどんな魅力を見せてくれているのか?

ちょっと紹介するので、気に入ったらちゃんねる登録よろしくお願いしますね。


今回はサオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の

・サオヒメユエの前世(中の人・声優)について
・サオヒメユエの絵師(ママ・イラストレーター)について
・サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・サオヒメユエ Yue Saohimeのおすすめ動画
・サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

サオヒメユエの前世(中の人・声優)は?


サオヒメユエ Yue Saohime,前世,中の人,声優


それではさっそく、サオヒメユエ Yue Saohimeの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

キュートな声が特徴のサオヒメユエ Yue Saohime。

そんなサオヒメユエ Yue Saohimeの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


No pude estar en el stream, pero fue un debut épico! あなたの声が好きです! カラオケは最高でした。もっと頻繁にお会いできることを願っています。
vtuberの旅に幸あれ。

これまた面白そうな新人だ
これからが楽しみだわ

初配信お疲れ様でした~!
デビューおめでとう!!
可愛かった!
初めの物語も面白かったw
これからも応援してます!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりサオヒメユエ Yue Saohimeはバイリンガルが魅力ですよね!


そんなサオヒメユエ Yue Saohimeですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、サオヒメユエ Yue Saohimeの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはサオヒメユエ Yue Saohimeの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、サオヒメユエ Yue Saohimeの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・いったいなんか国語話せるんだ?
・本人英語は高校生レベルと言ってますが、完璧ネイティブだよね
・スペイン語まで話せるなんてすごい


尚、サオヒメユエ Yue Saohimeが初投稿をしたのが2022年2月18日の自己紹介動画です。

こちらでサオヒメユエ Yue Saohimeの声をお聞きください。


とにかく、たくさんの国の言葉を話せることにびっくりしました。

中国語と英語ができるとは聞いていましたが、勉強中と本人が言っているスペイン語も流暢に話してくれたのが印象的です。

そして、コメントのほとんどが外国語なのにもびっくりでした。

視聴者のアカウント名を見たら本当に海外の人のようです。

そんな横文字のコメントにもしっかり反応しているところも素晴らしいです。

ちょっとだけ、緊張していたみたいですね。


上記でサオヒメユエ Yue Saohimeの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月18日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、サオヒメユエ Yue Saohimeの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





サオヒメユエの絵師(ママ・イラストレーター)は?


サオヒメユエ Yue Saohimeの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はきさらぎゆりさんです。


https://mobile.twitter.com/SaohimeYue/status/1497205557345746946


きさらぎゆりさんは、「転生王女と天才令嬢の魔法革命」や「勇者パーティを追い出された器用貧乏」などを手掛けているイラストレーターさんです。




サオヒメユエ Yue Saohimeの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、きさらぎゆりさんも一緒に応援してくださいね!

いつかサオヒメユエ Yue Saohimeの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


サオヒメユエ Yue Saohime,プロフィール,事務所
ここではサオヒメユエ Yue Saohimeの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


サオヒメユエ Yue Saohime プロフィール

チャンネル名:サオヒメユエ Yue Saohime
VTuber名:サオヒメユエ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:WACTOR
特徴・配信内容:雑談、歌、外国語
絵師:きさらぎゆり
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


サオヒメユエ Yue Saohimeの年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


サオヒメユエ Yue Saohime,年齢,誕生日

年齢も誕生日も未公表ですが、声の余韻に何か色気を感じるので、結構お姉さんかもしれませんね。
お姉さんと言っても20歳代前半くらいだとは思いますが。


身長


サオヒメユエ Yue Saohimeの身長は未公表です。


サオヒメユエ Yue Saohime,身長


サオヒメユエ Yue Saohimeの身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。



所属事務所


サオヒメユエ Yue Saohimeの所属事務所は「WACTOR」です。


尚、サオヒメユエ Yue Saohimeの所属する「WACTOR」のメンバーとしては、

・ヒヅキ ミウ Miu Hizuki
・ミツルギ リア Lia Mitsurugi
・ツキト ハナ Hana Tsukito
・コグレ ピヨコ Piyoko Kogure
・シノ ライラ Shino Laila
・ホシナ スズ Suzu Hoshina
・ヒナ ミソラ Misora Hina
・クラリ ローズ Rose Kurari
・ルリネルナ Luna Rurine
・スメラギ パル Pal Sumeragi
・イヌマキヒマリ Himari Inumaki

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


サオヒメユエ Yue Saohimeの特徴・配信内容は「雑談と歌、外国語」です。

やっぱり一番驚くのは、彼女の流暢な外国語。
英語なら私もわかるのですが、スペイン語となるとちょっとわからない(苦笑)
そして、海外の言葉でチャットを送られてもしっかり反応できる、彼女のリーディング能力も素晴らしいです。

あとは、歌もすごいですよ。

歌い出したら、まるで人が変わったように力強い歌声を披露してくれます。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

サオヒメユエ Yue Saohimeのおすすめ動画


ここではサオヒメユエ Yue Saohimeのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【新人Vtuber】カラオケ配信!Karaoke【WACTOR所属】】



どうしても彼女の歌声を聴いて欲しくてこの動画を紹介しました。
なんか、若い人でもおじさんでも共感できるような歌ばかり選曲してくれました。
残酷な天使のテーゼは大盛り上がりでした。



おすすめ動画2


【【新人Vtuber】早口言葉に挑戦します!!Intenta decir trabalenguas【WACTOR所属】】



早口言葉のチャレンジ動画です。
リクエストされた早口ワードが、外国語ばかりでしたが、結構頑張っていましたよ!
知らない単語があったのか、かちゃかちゃとキーボード叩いて調べている感じが微笑ましかったです。



おすすめ動画3


【ご飯?お風呂?それとも…わ・た・し♡?】



彼女が初配信の時に「ASMRにもチャレンジしたいなー」と語っていましたが、これが、それに該当するのでしょうか?
サムネイルの包丁がホラーな雰囲気で、何かあると思いましたが、確かにちょっとしたホラーでした。
これが、彼女がやりたいと言っていた「ショートストーリー」なのかな?



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の魅力


サオヒメユエ Yue Saohime,評判,炎上
彼女はルックスも普段の声も歌声も全てキュートで、完璧なVTuberさんだと思いました。

しかも、スペイン語や英語などほぼネイティブで喋れる彼女の才能には驚きを隠せません

そして、チェットへの反応率も高く、視聴者をとても大切にしてくれる優しさが伝わり、とても好感を持ちました。

彼女は、いろいろと野望を持っているようで、歌やASMR、ショートドラマなどいろいろなことにチャレンジしてくれています。

特に歌枠動画がおすすめだと思いました。

チャットを見て言えるとわかるのですが、たくさんの外人のファンがいて、日本人として彼女の活躍が誇らしいです。

これからも、世界に向けて日本のVTuberの魅力を伝え続けてほしいと願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の

・サオヒメユエの前世(中の人・声優)について
・サオヒメユエの絵師(ママ・イラストレーター)について
・サオヒメユエ Yue Saohime(サオヒメユエ)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・サオヒメユエ Yue Saohimeのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「サオヒメユエの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事