当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

シノノメイトの前世(中の人・声優)や絵師(ママ)は?


バイリンガルVTuberが集結していることで有名な「WACTOR」からデビューした、シノノメイトというVTuberさん。

彼女は、戦力担当ライオンの獣人VTuberさんと宣言しています

「ゲームは遊びじゃない!」と豪語しながら、APEXを中心として見事なゲーム実況を配信し続けてくれています

その勇敢な姿は、エヴァンゲリオンのアスカと重なってしまうことろもあります。

それでは、彼女の魅力を紹介しますので、気に入ったらちゃんねる登録よろしくお願いしますね。


今回はシノノメイト Ito Shinonome)の

・シノノメイトの前世(中の人・声優)について
・シノノメイトの絵師(ママ・イラストレーター)について
・シノノメイト Ito Shinonome)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・シノノメイト Ito Shinonomeのおすすめ動画
・シノノメイト Ito Shinonome)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


シノノメイトの前世(中の人・声優)は?


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】,前世,中の人,声優


それではさっそく、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ナチュラルな声が特徴のシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】。

そんなシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ienvenida a la familia Wactor Ito Sama, ha sido muy agradable conocerte, te deseo mucho éxito en cumplir con tus objetivos, nos vamos a llevar muy bien, nos vemos
(WACTORファミリーの世界へようこそ!お会いできてうれしいです。あなたの目標が達成できることを祈っています)

Gracias por el directo Ito-chan, esperamos con ansias el próximo ! !
楽しかった!!!お疲れ様でした

Muy buen primer stream Ito-sama!
Me gusto verte jugar y conocer más acerca de ti, tu canto estuvo muy bello espero el siguiente stream!!
Te amooo tienes una voz muy hermosa
(とても素敵な初配信でした!あなたのゲームプレイを見てあなたのことをもっと知りたくなりました。次の配信を心待ちにしています。そして、あなたの歌声も素敵でしたよ!)

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】はバイリンガルとテームの達人さが魅力ですよね!


そんなシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・元気がある子だな!
・英語がうまい!
・歌もうまいんだね!
・ヴォイストレーニングもしてるんだ?!


尚、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】が初投稿をしたのが2022年2月26日の自己紹介動画です。

こちらでシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の声をお聞きください。


一生懸命英語を話している様子が微笑ましいと思いました。
発音が良いので、ペラペラっぽく感じますが、よく聴いていると結構ボキャブラリーが少なくて苦労している様子が可愛かったです。
本人は緊張していると言っていましたが、あまり緊張は感じられませんでした。
むしろ、初配信を楽しんでいるようでしたよ。
スペイン語にもチャレンジする様子も、彼女のサービス精神が高いことが伺えました。


上記でシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年2月26日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





シノノメイトの絵師(ママ・イラストレーター)は?


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は中西達哉さんです。


https://mobile.twitter.com/tayatatsu/status/1499273431728238595


中西達哉さんは、無限のスキルゲッターなどのネット漫画を手掛けているイラストレーターさんです。




シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、中西達哉さんも一緒に応援してくださいね!

いつかシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





シノノメイト Ito Shinonome)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


■シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の何らかの画像を貼り付け
altの中身:シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】,プロフィール,事務所

ここではシノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】 プロフィール

チャンネル名:シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】
VTuber名:シノノメイト
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:WACTOR
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、コラボ動画、歌、雑談
絵師:中西達哉
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の年齢は未公表です。

尚、誕生日は未公表です。


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】,年齢,誕生日

年齢や誕生日に関する情報は全くありませんでした。
まだ、デビューしたばかりなので、ちょっと情報が集められませんでした。
ごめんなさい。
でも、声の感じはお姉さんっぽい感じがしますね。
23歳前後といったところでしょうか。


身長


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の身長は未公表です。


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】,身長


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
あまりにもスリムなので、長身を想像してしまいます。



所属事務所


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の所属事務所は「WACTOR」です。



尚、シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の所属する「WACTOR」のメンバーとしては、

・ヒヅキ ミウ Miu Hizuki
・ミツルギ リア Lia Mitsurugi
・ツキト ハナ Hana Tsukito
・ホシナ スズ Suzu Hoshina
・ヒナ ミソラ Misora Hina
・ルリネルナ Luna Rurine
・スメラギ パル Pal Sumeragi
・イヌマキヒマリ Himari Inumaki
・サオヒメユエ Yue Inumaki

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】の特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、コラボ動画、歌、雑談」です。

多くのVTuberさんは、声優さんっぽい演出声を出している気がしますが、彼女の場合は素の声を披露してくれている気がします。

彼女はゲーム専門なので、英語はNGなのかと思っていましたが、やっぱり、英語で配信してくれました。
(ちょっと、辿々しかったですが。。。)
しかも、スペイン語にもチャレンジするところが素晴らしいです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

シノノメイト Ito Shinonomeのおすすめ動画


ここではシノノメイト Ito Shinonomeのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【新人VTuber】同期の自己紹介動画みちゃお~っとwwApex 練習☆Apex práctica 【Apex Legends】】



同期の、他のVTuberの自己紹介動画を見ちゃおうなんて、ちょっと変わった企画なので、思わず見てしまいました。
同期の自己紹介のセリフを真似するところが大爆笑でした。
しかも、何度もプレイバックしてみるところも、思わず笑ってしまいました。
正直、先輩をこんないじり方して怒られないのかな?と思いましたが、先輩のことをかわいーと褒めまくっていたので、許されるのかな?

先輩の自己紹介を自分風にアレンジしてトークしてくれるのですが、ちょっと、やりすぎ感があるところが大爆笑でした。



おすすめ動画2


【【Apex】大会へ向けて練習!Práctica para las competiciones【VTuber】】



APEXの大会でTOPの上り詰めたこともある、彼女が、大会に向けて練習する様子を見せてくれました。
どんな練習をするのか興味津々でした。
いざ、プレイが始まったら、さすが「達人!」動きがとても早いのです。
武器の扱いも完璧。
ゲームに集中すると、彼女が無口になってしまうのが、気になりましたが、それだけ、完全集中しているっていうことですよね。
コメントが「あたんねーなー」とか、「どこいったんだよ?」とか、結構クールなところに達人の貫禄を感じました。



おすすめ動画3


【初コラボ】Apexの大会へ向け練習【WACTOR】¡Todos practicando para la competición de Apex! [Miu senpai Himali senpai】



彼女による初のコラボ動画でした。
コラボ相手は、イヌマキヒマリちゃんとヒヅキ ミウちゃんでした。
コラボ相手の二人が、このゲームについてよくわかっていないところが笑えました。
でも、シノノメイトちゃんのフォローのおかげで、なんとかプレイしていましたよ。
初体験の二人が、妙に納得しながら、プレイしている様子が微笑ましかったです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

シノノメイト Ito Shinonome)の魅力


シノノメイト Ito Shinonome【WACTOR】,評判,炎上
彼女の魅力は、やっぱり、APEXのプレイが上手なところ

そして、WACTORに所属しているだけあって、一生懸命バイリンガルにチャレンジしてくれているところです。

英語を喋れる人はよかると思うのですが、彼女の英語はとてもボキャブラリーが少なくて、たどたどしいです。

そこが、逆に微笑ましくもあるのですが。。。。

最近は、英語が得意な同期のメンバーとコラボしながら、言語を教えてもらったりしていますが、こんな形でこれからも、語学を学んでいくと良いのではないでしょうか?

そんな彼女でも、コメントはほとんど英語やスペイン語ですし、参加者さんも海外の人が多いようです。

これからも、日本の文化を世界に広めるために頑張り続けてほしいと心の底から願っています



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、シノノメイト Ito Shinonome)の

・シノノメイトの前世(中の人・声優)について
・シノノメイトの絵師(ママ・イラストレーター)について
・シノノメイト Ito Shinonome)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・シノノメイト Ito Shinonomeのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「シノノメイトの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事