VTuber

はっかの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


個人勢として堂々とデビューしてくれた「はっか」さん。
Twitterなどを見ると、手作り感満載な感じがあって、微笑ましくなります

だって、動画のサムネイルが、ほとんど真っ黒で、文字だけなんですもの。

でも、ASMRを専門とするVTuberになるために、100日間もTikTokで修行した努力家さんらしいですよ

でも、声が愛おしい感じで、トーク内容もサラリーマンなどの労働者を癒してくれるセリフが多くて、彼女の話を聞いていると一人ぼっちの寂しさも吹っ飛んでしまいます

彼女の魅力を伝えていきたいと思うので、是非読んでみてくださいね。


今回ははっか/Hakkaの

・はっかの前世(中の人・声優)について
・はっかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・はっか/Hakkaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・はっか / Hakkaのおすすめ動画
・はっか/Hakkaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

はっかの前世(中の人・声優)は?


はっか / Hakka,前世,中の人,声優


それではさっそく、はっか / Hakkaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

癒されてしまう声が特徴のはっか / Hakka。

そんなはっか / Hakkaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


睡眠用に拝聴致します(*´꒳`*)

なんか可愛いのと落ち着くのとで安心して泣きそう…

安心する声だな〜

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりはっか / Hakkaは癒し系の声が魅力ですよね!


そんなはっか / Hakkaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、はっか / Hakkaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところははっか / Hakkaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、はっか / Hakkaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・気持ちよく眠れそうになるトーク内容だ
・声が可愛い
・なんか、ほっとする


尚、はっか / Hakkaが初投稿をしたのが2021年11月14日の自己紹介動画です。

こちらではっか / Hakkaの声をお聞きください。


彼女の素敵な声をなんと表現すればいいのか、とても悩んだんですが、氏著者コメントにある「安心する声」というのが、ぴったりだと思いました。

特に、自己紹介のような内容ではないし、姿もなかったので、謎に包まれたままでしたが、後日、改めて自己紹介をしてくれました。

TikTokで鍛えた成果なのか、YouTubeの初配信でも全く緊張は感じられませんでした。


上記ではっか / Hakkaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年11月14日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、はっか / Hakkaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





はっかの絵師(ママ・イラストレーター)は?


はっか / Hakkaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)は水森知清さん?です。

「?」をつけたのは、彼女の動画コメント欄の紹介では「サムネ制作者」として紹介されているからです。
だから、本当のママさんかはちょっと不明ですね。




水森知清さんは、風景風のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




はっか / Hakkaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、水森知清さんも一緒に応援してくださいね!

いつかはっか / Hakkaの魅力的なサムネ画像が出るのをのを楽しみにしています♪






はっか/Hakkaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



はっか / Hakka,プロフィール,事務所
ここでははっか / Hakkaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


はっか / Hakka プロフィール

チャンネル名:はっか / Hakka
VTuber名:はっか
年齢:0歳1ヶ月
身長:153cm
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ASMR、雑談、ゲーム実況
絵師:水森知清?
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


はっか / Hakkaの年齢は0歳1ヶ月です。

尚、誕生日は10月14日です。

はっか / Hakka,年齢,誕生日

本人は、0歳1ヶ月って言ってますけど、ありえないですよね。
しゃべれないじゃん!
でも、誕生日は10月14日と具体的なので本当なのかもしれませんね。


身長


はっか / Hakkaの身長は153cmです。


はっか / Hakka,身長


身長は、本人が言っている153cmにぴったりにルックスです。
アバウトな数字じゃないので、結構リアルな身長情報なのかもしれませんね。

所属事務所


はっか / Hakkaはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1.32万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、はっか / Hakkaがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。

特徴・配信内容など


はっか / Hakkaの特徴・配信内容は「ASMR、雑談、ゲーム実況配信」です。

彼女の声は、聴いているとホッとして、安心感が得られて、癒される声です。
ASMRを研究し尽くした成果の現れではないでしょうか?

でも、彼女は自己紹介でも宣言してくれた通り、なんでもチャレンジするという意気込みで、最近はASMRだけではなく、雑談やお悩み相談、歌、ゲーム実況配信など多彩な才能を発揮し始めています。


このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

はっか / Hakkaのおすすめ動画


ここでははっか / Hakkaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【100日後にVTuberになるASMR配信者100日目達成!】



彼女が、TikTokでの100日の修行を終え、VTuberに成長する様子が、PVのように紹介されている動画です。
ママさんに絵を描いてもらっても、パパさんの力を借りないと動かないのね!ということがわかりました。
でも、今は立派に動くVTuberに成長していますよ。



おすすめ動画2


【【自己紹介】VTUBER一問一答生収録チャレンジ!【新人VTUBER】【デビュー配信切り抜き】】



今大流行りの、一問一答のリズムに乗せた自己紹介動画です。
この動画を見ることで、彼女のパーソナル情報がわかります。
ドラえもんのモノマネが上手なことがとても意外でした。



おすすめ動画3


【【あけおめふう〜!みんなのお正月聞かせて〜!】】



2022年1月17日時点での、最新の彼女の雑談動画です。
テーマは「お正月の過ごし方」についてでした。
彼女がこたつに入っていて、テーブルの上にみかんが積み上げられているところが、家庭的でなんだかホッとします。
彼女は、視聴者からのチャットをしっかりとフォローして、きっちりと挨拶してくれました。
配信しながら、お菓子をぼりぼり食べる様子になんだか癒されました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

はっか/Hakkaの魅力


はっか / Hakka,評判,炎上
TikTokで100日間も修行したからでしょうか?
彼女は、声の出し方も、トークの内容も素晴らしくて、男性を癒すツボのようなものををしっかりと抑えている気がします

そして、サラリーマンなどの労働者に対して、「お疲れ様」というねぎらいのトークを欠かさないところも素晴らしいです。

こんな子が、家で待っていてくれたら、毎日お仕事も頑張れますよね。

一回に1台、いや、一家に一人欲しいような女性です。

個人勢ながらも、歌やゲーム実況など多彩な内容を配信してくれるチャレンジ精神も素晴らしいです

個人的には、個人勢でもここまでできるんだぞー!と世の中をアッと言わせてほしいです。

これからも、活躍し続けてくださいね。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、はっか/Hakkaの

・はっかの前世(中の人・声優)について
・はっかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・はっか/Hakkaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・はっか / Hakkaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「はっかの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事