当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

華月みくるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


プロプロプロダクションからデビューした「華月みくる」ちゃんというVTuber。

なんでも、地球の文化を学ぶために月からやってきたらしいです。

(かぐや姫のようですね)

そのルックスはショートカットでとてもキュートで、声もいわゆる「アニメ声」でとても可愛らしいです。

歌声がとても可愛くて、ASMRやゲーム実況、雑談など、あの手この手で視聴者を満足させてくれます

彼女の魅力について紹介するので気に入ったらちゃんねる登録よろしくお願いしますね。


今回はkaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の

・華月みくるの前世(中の人・声優)について
・華月みくるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・kaduki mikuruCh.華月みくるのおすすめ動画
・kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。






Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


華月みくるの前世(中の人・声優)は?


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ,前世,中の人,声優


それではさっそく、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

アニメちっくな声が特徴のkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ。

そんなkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


ビジュアル完璧すぎ!!!

この動画を見て明日の配信がますます楽しみになりました!頑張ってください!

声可愛いですね

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロは声の可愛さが魅力ですよね!


そんなkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・ルックスも声も完璧
・声が可愛すぎない?
・全体的な雰囲気がステキ


尚、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロが初投稿をしたのが2020年10月2日の自己紹介動画です。

こちらでkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの声をお聞きください。


なんか、配信慣れしている感じがしました。
緊張なんて全くしていないようでした。
月から来たわけの説明も面白かったです。
話し方も抑揚があって、突然歌い出したりするなど、面白おかしい女性だなとも感じました。
手を振ってくれるなど、動きも滑らかだなーと感じます。
これから、どんな配信をしてくれるのかとても楽しみになりました。


上記でkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2020年10月2日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





華月みくるの絵師(ママ・イラストレーター)は?


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)ははりもじさんです。




はりもじさんは、女の子のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。



kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、はりもじさんも一緒に応援してくださいね!

いつかkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ,プロフィール,事務所
ここではkaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ プロフィール

チャンネル名:kaduki mikuruCh.華月みくる
VTuber名:華月みくる
年齢:20歳
身長:155cm
所属事務所:プロプロプロダクション
特徴・配信内容:歌、雑談、ゲーム実況、メンバーコラボ、ASMR
絵師:はりもじ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの年齢は20歳です。

尚、誕生日は9月12日です。


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ,年齢,誕生日

年齢にちょうど良いビジュアルに仕上がっていると思います。
誕生日の9月12日は月にまつわる日なのかな?と調べたら、なんと「宇宙の日」らしいですよ。


身長


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの身長は155cmです。


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ,身長

日本人の女性の平均身長にぴったりなんですね!
狙ったのでしょうか?
平凡でありたいという願望の現れかな?



所属事務所


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの所属事務所は「プリプロプロダクション」です。



尚、kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの所属する「プリプロプロダクション」のメンバーとしては、

・夢咲 ミア
・甘ノ星 ちろる
・朔桜 衣澄
・海月 ゆる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロの特徴・配信内容は「歌、雑談、ゲーム実況、メンバーコラボ、ASMR」です。

ショートカットがステキで、見事なアニメ声でみんなを癒してくれる女性です。
砕けた口調がとてもフレンドリーに感じます。
そして、他のVTuberと比較すると「歌枠」が多いんじゃないかな?
歌声は、本格的なボーカリストというよりも、アニメソングシンガーといった簡易です。
歌うときのちょっと一生懸命感がとてもステキです。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

kaduki mikuruCh.華月みくるのおすすめ動画


ここではkaduki mikuruCh.華月みくるのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【歌枠 / singing stream】初見さん捕まえる♡ 非リアが集う楽しい50曲歌枠🎄✨【華月みくる / Vtuber】】



彼女による「上枠動画」です。
コメントは「パチパチ」連発です。
この動画、クリスマスの日の配信だったのですが、クリスマスっぽいソングをたくさんチョイスしてくれました。
一人ぼっちで過ごしている人にとって励ましや癒しをもらえた動画ではないでしょうか?
ちょっと、喉の調子が悪そうなところが気になりましたが。



おすすめ動画2


【【晩酌雑談】年内ラスト❕ たくさん飲んでお喋り忘年会だぁ✨【華月みくる / Vtuber】】



2021年の年末に実施してくれた、彼女の忘年会動画です。
なんでもたくさん飲むとのことで期待感も高まりました。
抹茶ラテから飲み始めるところが可愛いですね。
「ほろよい」を飲むのですが、やっぱり、アルコール少なめのお酒が好みのようです。
ちゃんと「乾杯」の音頭をとるところも忘年会らしいですね。
極端に酔っぱらうこともありませんでしたが、自分のキャラクターをゆらゆらさせるなど、イタズラを始めるところが楽しかったです。




おすすめ動画3


【【ARK】初めてのARK探検だぁ✨✨ 死にたくない死にたくない死にたくない。【華月みくる / Vtuber】】



今回は、彼女によるゲーム実況配信でしたが、コラボ動画でもありました。
コラボに参加したのは、夢咲 ミアちゃんと甘ノ星ちろるちゃん朔桜 衣澄 ちゃんたちでした。
元気のいい女の子ばかりで、みんなが集まると、うるさい!という瞬間もあるほど大盛り上がりでした。
プレイしたゲームは、「Ark: Survival Evolved」でしたが、ゲームの特性上、絶叫どころが多くて面白かったです。
それにしても、みんな、言いたい放題のところが大爆笑でした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の魅力


kaduki mikuruCh.華月みくる / プロプロ,評判,炎上
彼女の最大の魅力は、VTuberとしての完成度の高さではないでしょうか?

ルックスがとてもキュートで、ほろ酔いを飲むとほっぺがほのかに赤くなるし、彼女の全身の動きもとても滑らか。

しかも、動きのバリエーションが多いんです。

その上、声もとてもアニメちっくで完璧な2次元(3次元?)アイドルを実現しています。

ここまでは、事務所の力かもしれませんが、配信中の画面オペレーションのうまさは、かのよ自身の才能だと思います。

歌がとイベントがとても大好きなようなので、これからも、ファンのためにいろいろな魅力をもっと披露してほしいと願っています。

さらなる、コラボ動画も楽しみにしていますよ!



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の

・華月みくるの前世(中の人・声優)について
・華月みくるの絵師(ママ・イラストレーター)について
・kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・kaduki mikuruCh.華月みくる(華月みくる)の本名/年齢/身長/高校・大学などのプロフィール
・kaduki mikuruCh.華月みくるのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「華月みくるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事