当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

魔光リサの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


全体的に暖色な配色のキャラクターデザインで、心なしか温かみを感じるVTuberさんの、魔光リサちゃん

絵師さんとは別に、イラストレーターさんとの付き合いもあるようで、背景など、幻想的な雰囲気の見事な動画の仕上がりになっているのが特徴です。

彼女自身は、歌に自信があるようで、よく、歌を披露してくれるのですが、その歌声がまた、ドスが効いていること!

あまりのパワフルさにびっくりしてしまいました。

今回は、魔光リサちゃんの魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いしますね。



今回は魔光リサ-Lisa Makoh-の

・魔光リサの前世(中の人・声優)について
・魔光リサの絵師(ママ・イラストレーター)について
・魔光リサ-Lisa Makoh-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・魔光リサ-Lisa Makoh-のおすすめ動画
・魔光リサ-Lisa Makoh-の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


魔光リサの前世(中の人・声優)は?


魔光リサ-Lisa Makoh-,前世,中の人,声優


それではさっそく、魔光リサ-Lisa Makoh-の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

勢いのある声が特徴の魔光リサ-Lisa Makoh-。

そんな魔光リサ-Lisa Makoh-の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初手から度肝を抜かれる入り…
最高の歌で始まり、閉じようとするの草
話もめちゃくちゃ楽しかった!

パワフルな歌唱とテンポの良いトークでとても楽しかったです!
待機中の交流も面白くて嬉しかったです!
これからの活動がとっても楽しみです!

初配信お疲れ様でした!デビューおめでとう!!
リサちゃん可愛いですね !歌声もかっこいい!
これからの活動楽しみにしてます〜!!
応援しています

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり魔光リサ-Lisa Makoh-は突然歌い出すなどの意外性が魅力ですよね!

そんな魔光リサ-Lisa Makoh-ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、魔光リサ-Lisa Makoh-の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは魔光リサ-Lisa Makoh-の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、魔光リサ-Lisa Makoh-の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・いきなり歌い出す演出にはびっくり!
・声が勢があっていいよね
・なんか、上から目線なところがあるけど、なぜだか許せる


尚、魔光リサ-Lisa Makoh-が初投稿をしたのが2022年4月の自己紹介動画です。

こちらで魔光リサ-Lisa Makoh-の声をお聞きください。


とてもトークが滑らかで、配信慣れしてるような気がしました。
緊張なんて全く感じられませんでしたが、強気の上から目線のトークをすることで緊張を誤魔化していたのかもしれませんね。
でも、多くのVTberさんは初配信で「あー緊張する」とよくいうものですが、彼女の場合は「緊張」という言葉は一度も言いませんでしたよ。


上記で魔光リサ-Lisa Makoh-の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年4月よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、魔光リサ-Lisa Makoh-の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





魔光リサの絵師(ママ・イラストレーター)は?


魔光リサ-Lisa Makoh-の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はまふゆさんです。




まふゆさんは、かわいい女の子のイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。




魔光リサ-Lisa Makoh-の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、まふゆさんも一緒に応援してくださいね!

いつか魔光リサ-Lisa Makoh-の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







魔光リサ-Lisa Makoh-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



魔光リサ-Lisa Makoh-,プロフィール,事務所
ここでは魔光リサ-Lisa Makoh-の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


魔光リサ-Lisa Makoh- プロフィール

チャンネル名:魔光リサ-Lisa Makoh
VTuber名:魔光リサ
年齢:未公表
身長:でかい
所属事務所:Re:Act
特徴・配信内容:雑談、歌、お絵描き、ゲーム実況配信
絵師:まふゆ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


魔光リサ-Lisa Makoh-の年齢は未公表です。

尚、誕生日は11月1日です。


魔光リサ-Lisa Makoh-,年齢,誕生日

ルックスは置いといたとして、喋り方は姉御風なので、とても年配(とは言っても20歳だsですよ)に感じました。
でも、彼女の世界では100歳以上とのことで本人も人間界の年齢を忘れてしまったと豪語していました。


身長


魔光リサ-Lisa Makoh-の身長は未公表です。


魔光リサ-Lisa Makoh-,身長


身長については、本人はデカイとしかコメントしていないのですが、見た感じでは160cmくらいと言ったところでしょうか?



所属事務所


魔光リサ-Lisa Makoh-の所属事務所は「Re:Act」です。



尚、魔光リサ-Lisa Makoh-の所属する「Re:Act」のメンバーとしては、

・稀羽すう
・彩雲のの
・かしこまり

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


魔光リサ-Lisa Makoh-の特徴・配信内容は「雑談、歌、お絵描き、ゲーム実況配信」です。

彼女の雰囲気の特徴は、第一に上から目線な強く発言が多いことです。
でも、コメントを読むのが大好きだそうで、ちょっとしたチャットコメントにもしっかり答えてくれるところが好感が持てます。
彼女の挑発的なコメントに、タジタジになってしまった視聴者さんも多いのではないでしょうか。
でも、私は彼女は心優しい女性と判断しているので、めげずにコメントをするといいことがあると思いますよ。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

魔光リサ-Lisa Makoh-のおすすめ動画


ここでは魔光リサ-Lisa Makoh-のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ゲリラ歌枠】初見さん歓迎♬歌いたい気分なので歌います #生リサ 【新人Vtuber/Re:AcT】】



彼女はとても歌を得意としているようなので、比較的最近の彼女の歌枠を紹介しました。
私の感想は、とても、歌声が落ち着いていること。
オリジナルに真似するとかそんなことは完全に無視して、彼女なりの表現をしている気がします。
歌声がとても落ち着いているので、とても、上手に聞こえます。



おすすめ動画2


【【yakiniku simulation】私はタンしか焼かんし食べん。#生リサ 【新人Vtuber/Re:AcT】】



極端に焼肉が大好きな彼女が、焼肉シミュレーションみたいなものをしながら、焼肉について熱く語ってくれました。
最初は、何らかのゲーム実況配信かと思いましたが、どこから入手したのか、オリジナルの画像のようです。
肉を焼くときの映像がとてもリアルでした。
彼女の「牛タンを食べながら死にたい」というトークには、本当にか音女は焼き肉が好きなんだなーと思いました。
でも、脂身は嫌いらしいですよ。



おすすめ動画3


【【視聴者参加型】マリオカートで決着をつけようぜ。 #生リサ 【新人Vtuber/Re:AcT】】



彼女による典型的なゲーム実況配信動画dす。
テーなとなったゲームは、国民的ゲームである、任天堂のマリオカートでした。
やっぱり、視聴者参加型のオンラインゲームは盛り上がりますよね。
でも、常に上位につけていて、彼女のゲームスキルはとても高いと感じました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

魔光リサ-Lisa Makoh-の魅力


魔光リサ-Lisa Makoh-,評判,炎上
プロフィール的には未公表が多くて、謎だらけの魔光リサさんですが、年齢などに関係なく、ネットゲームなどで、同じ目線で対戦してくれるところが素晴らしいと思います。

ルックスはとても可愛いのですが、コメントが毒舌で面白いところが良いところです

特に、ゲーム実況配信では、かの世の強気発言で、ゴールまで待ってろという司令に正直に待っている人がいるところがとても笑えました。

そして、彼女の魅力には歌声にも広がります。

正直彼女が歌った歌のオリジナルはわからないことが多いのですが、彼女の歌う歌の歌詞が結構刺激的なところが面白いです。

もしかしてオリジナルの曲なのかな?

いずれにしても、ドスが聞いたというか、堂々とした歌声はとても魅力的です

これからも、頑張ってほしいと心の底から願っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、魔光リサ-Lisa Makoh-の

・魔光リサの前世(中の人・声優)について
・魔光リサの絵師(ママ・イラストレーター)について
・魔光リサ-Lisa Makoh-の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・魔光リサ-Lisa Makoh-のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「魔光リサの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事