VTuber

瑚白ユリの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?


美しくって、見かけが清楚で、ちょっと控えめな、魅力的なルックスの瑚白ユリさん

声もなんだか優しくて、初回動画から大好きになりました。

最初は緊張していたのか、歌から始めてくれたのが印象的でした。

彼女は、「ひよクロ」というユニットに所属していますが、その中では一番癒し系と言えるのではないでしょうか。

個人的には、彼女の胸元が気になりましたが、バストの上側がブラウンなので、ちょっと素肌露出に見えてドキドキしてしまいます(笑)


今回はYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の

・瑚白ユリの前世(中の人・声優)について
・瑚白ユリの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】のおすすめ動画
・Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

私のイチオシ!アプリ✨
『スマートニュース』日常のエンタメニュースや地震速報、さらにはお得なクーポンまでGETできる人気のニュースアプリです。

◆完全無料で話題のニュースがすぐに読める。
◆全国各地の地域情報や天気、クーポンも配信。

私も使っていますが、サクサク動作するし通勤時間やスキマ時間で色んな情報を入手できるのでありがたいです。
スマホに入れておいて損は無いアプリですよ。クーポン情報が結構に助かる😊
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

瑚白ユリの前世(中の人・声優)は?


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】,前世,中の人,声優

それではさっそく、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

上品な声が特徴のYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】。

そんなYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


お疲れ様でした~
これはまちがいなく癒やし枠・・

初配信おつユリでした!
お歌上手で助かった
これからもよろしくね

おつユリ〜
浄化されました…
これからよろしくね!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】は心が洗われるような癒し系の声が魅力ですよね!


そんなYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。

そこで、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・間違いなく癒し系VTuberの登場だ
・歌声もステキだったよ!
・清楚なルックスが魅力的


尚、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】が初投稿をしたのが2021年10月27日の自己紹介動画です。

こちらでYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の声をお聞きください。


かなり緊張している様子が伺えました。
本人の言葉を借りると、「全身の震えが止まらない」とのことでした。

緊張を隠すためか、歌からスタートしましたが、可愛らしい歌声がステキでしたよ。
湖の女神というキャッチフレーズがぴったりとハマるステキな女性です。


上記でYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年10月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





瑚白ユリの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はりいちゅさんです。




りいちゅさんは、漫画の女性キャラクターのデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。





Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、りいちゅさんも一緒に応援してくださいね!

いつかYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪







Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



■画像2■

ここではYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】 プロフィール

チャンネル名:Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】
VTuber名:瑚白ユリ
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:774inc.
特徴・配信内容:雑談、歌、ゲーム実況
絵師:りいちゅ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の年齢は未公表です。

尚、誕生日は4月7日です。


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】,年齢,誕生日

見た目はとても清楚で、いわゆる「ギャル」というよりは「お姉様」系のルックスで、声の雰囲気も、お姉様っぽいです。
20歳代前半くらいではないでしょうか?
いや、そうであることを祈ってしまいます。


身長


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の身長は未公表です。




Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の身長は未公表ですが、見た感じでは160cmくらいのような感じがします。
ドレスがよく似合う、ナイスバディーの持ち主と言えるでしょう。


所属事務所


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の所属事務所は「774inc.」です。



尚、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の所属する「774inc.」のメンバーとしては、

・茜音カンナ
・涼海ネモ
・家入ポポ
・紫水キキ
・橙里セイ

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の特徴・配信内容は「雑談、歌、ゲーム実況」です。

ルックスに関しては、清楚としか言いようがなく、近寄ったらなんだかいい香りがしそうなキレイな女性です。
声のトーンが落ち着いていて、フレンドリーな話し方がとても好感が持てます。

一見、ゲームとは無縁の雰囲気ですが、彼女の雰囲気によく似合ったゲームをチョイスして紹介してくれるところはナルホドなと思いました。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】のおすすめ動画


ここではYuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【CookingSimulator】ちょっと変わったメイド喫茶へようこそ【瑚白ユリ / ひよクロ】】



彼女が、「CookingSimulator」というゲームを実況してくれました。
このゲームのことはよく知っていたのですが、面白いのか?と疑ったものの、彼女が、このゲームを通して「メイド喫茶ごっこ」をするという発想に、ナルホドと感心しました。



おすすめ動画2


【疲れた貴方に寄り添う歌枠【瑚白ユリ / ひよクロ】】



やっぱりユリさんは癒し系の女性だと確信した動画です。
とてもステキな選曲で、優しい歌声を聞かせてくれました。
高音部分のちょっと怪しい感じが、なんだか、庶民っぽくて親しみを感じます。



おすすめ動画3


【【ごく普通の鹿のゲームDEEEER Simulator】この鹿ただ者じゃない、、、【瑚白ユリ / ひよクロ】】



彼女はいっつも、珍しいゲームを紹介してくれるなと、感心してしまった動画です。
「ごく普通の鹿のゲームDEEEER Simulator」というゲームなのですが、多分自分一人でプレイしていたら、ただし加賀街中を歩いているだけで、面白くないと思うのですが、彼女のコメント付きだと、とてもファンキーで見応えがありました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の魅力


Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】,評判,炎上
数多くのVTberさんをフォローしてきた筆者ですが、私の中ではこれまでで一番気に入ったVTuberさんです。
やっぱり、癒してくれるところがとても良いですよね。

ルックスもキレイだし、声も優しくて、歌声もステキ!

そして、ゲームのチョイスがとても良いと思いました。
トーク力も十分で、彼女のセリフには温かみを感じて、いっつもそばにいて欲しいと思わず願ってしまいます。

彼女は「ひよクロ」というユニットのメンバーですが、時に、メンバー全員でコラボ動画を作ってくれるのも魅力的です。

これからも、ずっと活躍し続けてほしいな。
VTuberさんは、ルックスは歳を取らないので、永遠に続けてほしいと願います。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



セクシーすぎる美少女と100万字超えの濃密な物語が魅力の新作RPG『少女ウォーズ』配信開始!


事前登録者数も20万人を突破し、今ならゲームを始めるとダイヤ3000個(ゲーム内通貨)と、SR・SSRヒロインが合わせて45人もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

デートイベントやミニゲームなどメインストーリー以外にも多くの要素があって、何時間でも飽きずに楽しめます。

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『少女ウォーズ』をプレイし、大迫力な戦闘アニメーションと魅力溢れる少女たちを楽しんでみてください。
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

最新ニュースアプリで天気予報を見て、さらにお得なクーポンも✨
スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

スマートニュース 最新ニュースアプリで天気予報やクーポンも

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の

・瑚白ユリの前世(中の人・声優)について
・瑚白ユリの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Yuri Channel / 瑚白ユリ【ひよクロ】のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「瑚白ユリの前世(中の人・声優)や絵師(ママ・イラストレーター)は?」でした!

関連記事