当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

星乃すぴかの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!


星乃すぴかさんは、バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』に所属している、メイド役のVTuberさんです。

可愛らしい声と、視聴者(ご主人様)をいつも立ててくれて、優しいおねねさん的な雰囲気がする女性です

私は東京に住んでいながら、メイド喫茶って行ったことがないのですが、まるで、メイド喫茶に行ったかのようなバーチャル体験をさせてくれるのが魅力です

そして、彼女のルックスもとても可愛いですよね。

彼女の魅力について、深掘りしてみましょう。



今回はSupika ch. / 星乃すぴかの

・星乃すぴかの前世(中の人・声優)について
・星乃すぴかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Supika ch. / 星乃すぴかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Supika ch. / 星乃すぴかのおすすめ動画
・Supika ch. / 星乃すぴかの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


星乃すぴかの前世(中の人・声優)は?


Supika ch. / 星乃すぴか,前世,中の人,声優

それではさっそく、Supika ch. / 星乃すぴかの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

メイドさんになりきったトークが特徴のSupika ch. / 星乃すぴか。

そんなSupika ch. / 星乃すぴかの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


すぴかお姉ちゃん初お給仕お疲れ様でした。
めっちゃ声に癒されました!
お給仕通してめっちゃ真面目な感じがして好感がもてました!これからも応援するのでお姉ちゃん頑張ってね

すぴかお姉ちゃん初お給仕お疲れ様でした!
めっちゃ声に癒されました。
お給仕通してめっちゃ真面目な感じがして好感がもてました。これからも応援するのでお姉ちゃん頑張ってね

すぴかちゃん初お給仕お疲れ様!
最初は緊張していたけど、徐々にほぐれていてよかったよ!
とても真面目で、たまにポンなお姉ちゃん最高です。
いろいろ決まってこれからがとても楽しみだよ!
今日はすぴかお姉ちゃんのいろんなことが知れてとても楽しい配信だったよ!
これからも宜しくね!!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりSupika ch. / 星乃すぴかは大人気ですよね!


そんなSupika ch. / 星乃すぴかですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Supika ch. / 星乃すぴかの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、デビューしたてのためか、今のところはSupika ch. / 星乃すぴかの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Supika ch. / 星乃すぴかの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・歌が上手いですね。
・とても声がカワイイです。
・ご奉仕トークに癒されます。


尚、Supika ch. / 星乃すぴかが初投稿をしたのが2021年8月1日の自己紹介動画です。

こちらでSupika ch. / 星乃すぴかの声をお聞きください。


やっぱり、緊張しているのか、セリフを噛むところが多々ありました。
でも、そこがとても可愛かったです。
視聴者のことをご主人様と呼んでくれるのは嬉しかったです。
私も、彼女に名前を呼んでもらいました。


上記でSupika ch. / 星乃すぴかの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Supika ch. / 星乃すぴかの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




星乃すぴかの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Supika ch. / 星乃すぴかの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はひさぎ(@hisagi_02)さんです。





ひさぎ(@hisagi_02)さんは、成人向けのイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。





Supika ch. / 星乃すぴかの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、ひさぎ(@hisagi_02)さんも一緒に応援してくださいね!

いつかSupika ch. / 星乃すぴかの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






Supika ch. / 星乃すぴかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



Supika ch. / 星乃すぴか,プロフィール,事務所
ここではSupika ch. / 星乃すぴかの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Supika ch. / 星乃すぴか プロフィール

チャンネル名:Supika ch. / 星乃すぴか
VTuber名:星乃すぴか
年齢:未公表
身長:159cm
所属事務所:バーチャルメイド喫茶「ますかれーど」
特徴・配信内容:メイド、雑談、ゲーム実況
絵師:ひさぎ(@hisagi_02)
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Supika ch. / 星乃すぴかの年齢は未公表です。

尚、誕生日は5月25日です。


Supika ch. / 星乃すぴか,年齢,誕生日

年齢は未公表ですが、初配信にてお酒も飲めそうなことを言っていたので、20歳以上ではないでしょうか?
でも、おっちょこちょいな感じがするのがかわいいです。


身長


Supika ch. / 星乃すぴかの身長は159cmです。



Supika ch. / 星乃すぴかの身長は159cmですが、見た感じではもう少し小柄のような感じがします。



所属事務所


Supika ch. / 星乃すぴかの所属事務所は「バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』」です。


尚、Supika ch. / 星乃すぴかの同期のメンバーとしては、

・愛乃てすら
・桃星める

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


Supika ch. / 星乃すぴかの特徴・配信内容は「メイド、雑談、ゲーム実況」です。

星乃すぴかさんは、声のトーンが可愛い上に、トーク内容もメイド役に徹底していて、特に男性は気持ちよく彼女の話を受け入れられるのではないでしょうか。
まるで、メイド喫茶に行ったかのような気分にさせてくれます。
特に、視聴者のことをご主人様と呼んでくれるのがたまりません。
ロングのうさ耳も、メイドさんらしくてとても似合っています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!





Sponserd Links

Supika ch. / 星乃すぴかのおすすめ動画


ここではSupika ch. / 星乃すぴかのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【収益化記念/初歌枠】心からの感謝を込めて歌いますっ!【星乃すぴか/ますかれーど】】



星乃すぴかさんが、収益化を記念して歌声を披露してくれた動画です。
自己紹介動画では、歌が少しだけだっただけに、うれしい動画でした。
歌声を聞いてびっくりしたのは私だけでしょうか、トークの時のちょっとキンキンした声とは違って、落ち着いた雰囲気でした。
選曲も渋かったです。



おすすめ動画2


【【ASMR/3Dio】初めてのASMR! バイノーラルマイクを使って雑談しよう【星乃すぴか/ますかれーど】】



星乃すぴかさんの、ASMR動画です。
いつもの声のトーンとは違って、とても良かったです。
個人的には、こちらの声の方が大好きです。
この動画では、彼女の1日のルーティーンなどを囁いてくれて視聴者を心地よくしてくれました。



おすすめ動画3


【【廃深/完全初見】少しえちちな脱出ゲーム⁉でかわいい女の子を導く‼‼※ネタバレあり【星乃すぴか/ますかれーど】】



彼女が廃深というゲームの実況をしてくれる動画です。
でも、冒頭に彼女がしてくれた、彼女の恐怖体験話がとても興味深かったです。
実はこのゲームのことを知らなかったのですが、この動画を見たら自分もプレイしてみたくなりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

Supika ch. / 星乃すぴかの魅力


Supika ch. / 星乃すぴか,評判,炎上
いつも、「おかえりなさい」と視聴者を迎えてくれる星乃すぴかさん。
視聴者をご主人様と呼び、サービス精神旺盛で、いつも癒しを提供してくれます
本物のメイドカフェに行く勇気がない自分にとっては、とても得した気分になるチャンネルです。

そして、最近はときどきエッチなこともいって、ドキドキもさせてくれます
でも、いやらしすぎないところが、彼女のうまさだと感じています。

雑談では、視聴者の名前を「ご主人様」付きで呼んでくれる彼女の優しさにはいつも感動します。
最近は、ゲーム実況にもチャレンジしてくれているので、これからも、どんどん新しいジャンルにもチャレンジしてほしいと思っています。
そして、いつも1時間以上ものライブ配信お疲れさまです!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Supika ch. / 星乃すぴかの

・星乃すぴかの前世(中の人・声優)について
・星乃すぴかの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Supika ch. / 星乃すぴかの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Supika ch. / 星乃すぴかのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「星乃すぴかの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事