当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

白虎あきねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


魔木さんが書いたオリジナル漫画から派生したVTuber企画の「四方神姫」のメンバーの一人の、白虎あきねさんは、トラをイメージしたようなワイルドなルックスのVTuberさんです。

ちょっとつり上がった目と、ちょっとだけ口から覗いているキバがチャームポイントです

四方神姫のメンバー同士でコラボ動画を配信したり、雑談やゲーム実況などを配信して、今急速にチャンネル登録者数を増やしています

彼女の魅力は何なのか?ちょっと解説するので、読んでみてくださいね。


今回は白虎あきね!四方神姫の

・白虎あきねの前世(中の人・声優)について
・白虎あきねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・白虎あきね!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・白虎あきね!四方神姫のおすすめ動画
・白虎あきね!四方神姫の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


白虎あきねの前世(中の人・声優)は?


白虎あきね!四方神姫,前世,中の人,声優

それではさっそく、白虎あきね!四方神姫の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

堂々とした声が特徴の白虎あきね!四方神姫。

そんな白虎あきね!四方神姫の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


予想を遥かに越えた可愛い声だった、、、

他の神とは違った明るい可愛い声だー( ˇωˇ )

思ったより高めだったけどだがそこがいい…可愛いです
これは徹夜明けの疲れ声が楽しみ()

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり白虎あきね!四方神姫は高いトーンの声がかわいいですよね!


そんな白虎あきね!四方神姫ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、白虎あきね!四方神姫の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは白虎あきね!四方神姫の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、白虎あきね!四方神姫の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声が思っていたより高かった
・思った通りかわいい声だった
・堂々とした喋り方だな!


尚、白虎あきね!四方神姫が初投稿をしたのが2021年8月1日の自己紹介動画です。

こちらで白虎あきね!四方神姫の声をお聞きください。


初回動画はとても短くてびっくりしましたが、とても安定感のあるトークだと思いました。
やっぱり、VTuberや声優の経験者ではないかと想像しました。



上記で白虎あきね!四方神姫の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月1日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、白虎あきね!四方神姫の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




白虎あきねの絵師(ママ・イラストレーター)は?


白虎あきね!四方神姫の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はカラスロさんです。








カラスロさんは、絵や漫画のキャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




白虎あきね!四方神姫の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、カラスロさんも一緒に応援してくださいね!

いつか白虎あきね!四方神姫の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






白虎あきね!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



白虎あきね!四方神姫,プロフィール,事務所
ここでは白虎あきね!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


白虎あきね!四方神姫 プロフィール

チャンネル名:白虎あきね!四方神姫
VTuber名:白虎あきね
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:四方神姫(魔木さんプロデュース)
特徴・配信内容:コラボ、雑談、ゲーム実況
絵師:カラスロ
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


白虎あきね!四方神姫の年齢は未公表です。

尚、誕生日は9月9日です。


白虎あきね!四方神姫,年齢,誕生日

ルックスは若々しいですが、声の落ち着いた貫禄のようなものが年齢を感じさせます。
ちなみに、四方神姫のメンバーの誕生日は、
・青龍アオイさんが、4月4日
・朱雀ナナミさんが、8月8日
・玄武みちるさんが、12月12日
なのです。
なんだか、規則性を感じますね。


身長


白虎あきね!四方神姫の身長は未公表です。


白虎あきね!四方神姫,身長

白虎あきね!四方神姫の身長は未公表ですが、四方神姫のメンバーの中では真ん中くらいの身長です。
というか、青龍アオイさんが大きすぎなのかな?



所属事務所


白虎あきね!四方神姫の所属事務所は「四方神姫(魔木さんプロデュース)」です。


尚、白虎あきね!四方神姫の同期のメンバーとしては、

・白虎あきね
・青龍アオイ
・朱雀ナナミ
・玄武みちる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!





特徴・配信内容など


白虎あきね!四方神姫の特徴・配信内容は「コラボ、雑談、ゲーム実況」です。

白虎あきねさんは、まるで声優さんのような安定感のあるトークをします。
ゲーム実況では、ちょっと乱暴な言葉を使ってみたり、絶叫してみたり、いつも楽しませてくれます。

なんだか、ドラゴンボールの悟空の声に似ている気がするのは私だけでしょうか?
いつも、全力で話しているようで、ライブ中に咳き込んで今雨などのハプニングもあります。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

白虎あきね!四方神姫のおすすめ動画


ここでは白虎あきね!四方神姫のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【白虎先生】FPS初心者向け講座【四方神姫:白虎あきね】】



白虎あきねさんの毒舌トーク炸裂の動画です。
この動画では、FPSについて解説してくれました。

FPSは、主人公視点で進む3Dガンシューティングゲームのことです。
彼女が用意したのは、VAORANTでした。
FPSについての、用語をたくさん教えてくれました。



おすすめ動画2


【【GarticPhoneコラボ】四神集合すな!!【四方神姫:白虎あきね視点】】



四方神姫のメンバーが全員集合した豪華なコラボ動画です。
しかも、全員が自己紹介してくれました。

全員で、お絵かきゲームを楽しんでいる様子が公開されました。
画の下手くそさに大爆笑でした。



おすすめ動画3


【【桃鉄】喋り方縛りプレイ【四方神姫:白虎あきね】】



この動画も、四方神姫のメンバーによるコラボ動画です。
今回は、桃太郎電鉄をメンバー全員で楽しんでいる様子が公開されました。

朱雀ナナミさんの、赤ちゃん言葉が印象的でした。
みなさん、個性的でかわいらしいメンバーばかりです。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

白虎あきね!四方神姫の魅力


白虎あきね!四方神姫,評判,炎上
白虎あきねさんは、堂々としたトークが魅力的で、言葉遣いが乱暴であるところが、逆に親近感をもたらしてくれます

いつも、四方神姫のメンバーたちでコラボ動画を配信してくれて、視聴者を楽しませてくれています。
四方神姫のメンバーたちは、全員個性的で、コラボするととても面白いです。

個人的には、彼女のゲームのチョイスがとても好きです。
男性が好きな、FPSや家族や仲間で楽しめる桃太郎電鉄など、楽しいゲームばかり実況してくれます

四方神姫を作ってくれた魔木さんに大感謝です。

これからも、魅力的な動画をたくさん配信して欲しいですね。

彼女の存在を知ってから、魔木さんのオリジナル漫画を読んでみたくなってしまいました。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、白虎あきね!四方神姫の

・白虎あきねの前世(中の人・声優)について
・白虎あきねの絵師(ママ・イラストレーター)について
・白虎あきね!四方神姫の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・白虎あきね!四方神姫のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「白虎あきねの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事