当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

Temakoちゃんねるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


自らを、カビナス系VTuberと名乗るTemakoチャンネルのTemakoさん。
カビナス系VTuberとは、いわゆる、ゲームやASMRを中心に活動するVTuberさんのことなんです。

彼女の特徴は、ビジュアルが少し古風で、昭和時代の人はおもわず癒されてしまいます

声がカワイイのも魅力的なんです。

そして、トークのテンポもゆっくりとしていて、全体的に癒しのオーラで包まれた女性です

そんな、Temakoさんの魅力を紐解いてみましょう。




今回はTemakoちゃんねる Game ASMRの

・Temakoの前世(中の人・声優)について
・Temakoの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Temakoちゃんねる Game ASMRの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Temakoちゃんねる Game ASMRのおすすめ動画
・Temakoちゃんねる Game ASMRの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Temakoの前世(中の人・声優)は?


Temakoちゃんねる Game ASMR,前世,中の人,声優

それではさっそく、Temakoちゃんねる Game ASMRの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

甘えたような声が特徴のTemakoちゃんねる Game ASMR。

そんなTemakoちゃんねる Game ASMRの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


最初から見れなかったけど、改めて1万人おめでとうございます!
これからも応援してます。
てまこ推しは変わりません( *˙ω˙*)و グッ!

とっても楽しかったよ!次の配信が待ち遠しい…

お疲れ様でしたー!
途中から見れる範囲で見ていたのですが、何日間も頑張っていて凄いなと思いました、!
本当に一万人おめでとう御座います

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりTemakoちゃんねる Game ASMRは癒しの雰囲気が良くてトークが楽しいですよね!


そんなTemakoちゃんねる Game ASMRですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、Temakoちゃんねる Game ASMRの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはTemakoちゃんねる Game ASMRの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、Temakoちゃんねる Game ASMRの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・声がほのぼのしている
・トークがゆっくりで癒される
・トーク内容が面白い


尚、Temakoちゃんねる Game ASMRが初投稿をしたのが2021年6月4日の自己紹介動画です。

こちらでTemakoちゃんねる Game ASMRの声をお聞きください。


しょっぱなから、チャンネル登録者数10,000人を目指す彼女の意気込みがすごいと思いました。
トークはとても落ち着いていて、緊張は感じられませんでした。
そして、彼女の持っている情報量もすごいと感心しました。


上記でTemakoちゃんねる Game ASMRの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年6月4日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、Temakoちゃんねる Game ASMRの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





Temakoの絵師(ママ・イラストレーター)は?


Temakoちゃんねる Game ASMRの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)ははるたまきさんです。




はるたまきさんは、ココナラ、nizimaでLive2Dでイラストなどを手掛けているイラストレーターさんです。






Temakoちゃんねる Game ASMRの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、はるたまきさんも一緒に応援してくださいね!

いつかTemakoちゃんねる Game ASMRの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





Temakoちゃんねる Game ASMRの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


Temakoちゃんねる Game ASMR,プロフィール,事務所
ここではTemakoちゃんねる Game ASMRの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Temakoちゃんねる Game ASMR プロフィール

チャンネル名:Temakoちゃんねる Game ASMR
VTuber名:Temako
年齢:未公表
身長:未公表
所属事務所:個人勢
特徴・配信内容:ゲーム実況、ASMR
絵師:はるたまき
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


Temakoちゃんねる Game ASMRの年齢は未公表です。

尚、誕生日も未公表です。


ルックスの雰囲気は、15歳くらいと言ったところでしょうか?
でも、声がとても落ち着いているので、中身は結構年上かもしれませんね。


身長


Temakoちゃんねる Game ASMRの身長は未公表です。

Temakoちゃんねる Game ASMR,身長


Temakoちゃんねる Game ASMRの身長は未公表ですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。



所属事務所


Temakoちゃんねる Game ASMRはどこの事務所にも所属していない「個人勢」として頑張っています。

それでいて、すでにチャンネル登録者数も1万人を超え、人気Vtuberへと成長しています。

今後、Temakoちゃんねる Game ASMRがどこかの事務所に入ることはないとは思いますが、個人勢として大手に負けないように色々な企画で動画を配信してくれることを願います。



特徴・配信内容など


Temakoちゃんねる Game ASMRの特徴・配信内容は「ゲーム実況とASMR」です。

Temakoさんは、ゆっくりしたテンポで、甘えん坊さんのようなトークを披露してくれる女性です。
しかし、彼女の持っている知識量が多くて、トークの内容がとても面白いところも魅力です。
そして、彼女がどうやってチャンネル登録者数を1万人以上に引き上げたのかも、全て告白してくれました。
また、クレヨンしんちゃんのしんのすけの声など、声真似もとても上手です。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

Temakoちゃんねる Game ASMRのおすすめ動画


ここではTemakoちゃんねる Game ASMRのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【ASMR】コラボした人合計で252525人耐久配信~さきゅばのえちゃんとASMR~【#03】Endurance Stream (EN + JP)】



さきゅばのえちゃんとコラボしてASMR動画を配信してくれました。
コラボする人数が、252,525人を目指すという壮大なテーマに取り組んでくれました。
ASMRの内容も、結構ゾクゾクする音で、完全にハートをつかまれてしまいました。



おすすめ動画2


【STUDY ENGLISH【Grammar quiz 】】



Temakoさんが、英語の勉強動画をあげてくれました。
でも、Stationなど基本的な単語ばかりで、小学生向けくらいのレベルでしょうか?
しかし、Temakoさんの英語の発音が予想以上に良くてびっくりしました。
そして、彼女がかちゃかちゃキーボートを叩いている音を聞くと、彼女のパソコン熟練度がよくわかります。



おすすめ動画3


【しんちゃんの声真似をしながらオラと博士の夏休み【オラ夏】】



Temakoさんによるゲーム実況動画でした。
チャレンジしてくれたゲームは「クレヨンしんちゃん・オラと博士の夏休み」でした。
ちょっと退屈なゲームなのですが、彼女がしんのすけくんの声真似をして面白いことを言ってくれているので、楽しく視聴できます。
Temakoさんがいろいろな声を出せることがわかりました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

Temakoちゃんねる Game ASMRの魅力


Temakoちゃんねる Game ASMR,評判,炎上
Temakoさんは、デビューしたての頃から、チャンネル投稿者数1万人になるまで耐久配信をするなど、とても、志が高くてチャレンジブルなVTuberさんです。

コラボ者についても、20万人以上を目指しているそうです。

彼女の夢も叶い、チャンネル登録者数は、無事に1万人を超えて、現在は2万人を目指しているようです。
でも、チャンネル登録者数を伸ばすのには、彼女もとても苦労したようです。

そのプロセスは、彼女の動画の中でしみじみと語ってくれました。

そして、約12時間の耐久ライブ配信を何度も成し遂げる、頑張り屋さんです

しかし、そんな強い彼女の性格を感じさせない、彼女の優しい声にはとても癒されます。
これからも、頑張り続けて欲しいですね。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!




Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Temakoちゃんねる Game ASMRの

・Temakoの前世(中の人・声優)について
・Temakoの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Temakoちゃんねる Game ASMRの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Temakoちゃんねる Game ASMRのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「Temakoちゃんねるの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事