当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

夢宮ありすの前世(中の人・声優)はセクシー女優?絵師(ママ)も調査!


とてもかわいいバニーメイド風の金髪少女、夢宮ありす。

不思議の国のアリスをモチーフにした、公式の表現としては「金髪ロング最強セクシー□リ巨乳元気清楚美少女メイド」といったものがあります。

バーチャルメイド喫茶【ますかれーど】という、
『「いやし」と「いやらし」をお給仕するバーチャルメイド喫茶』を形にしたグループに所属しています。

中心となる動画はASMRとゲームです。

また、視聴者は”ご主人様”として扱われるため、そういったものが好きな人にもおすすめです。


今回はAlice ch. / 夢宮ありすの

・夢宮ありすの前世(中の人・声優)について
・夢宮ありすの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Alice ch. / 夢宮ありすの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Alice ch. / 夢宮ありすのおすすめ動画
・Alice ch. / 夢宮ありすの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。


Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


夢宮ありすの前世(中の人・声優)は?



それではさっそく、夢宮ありすの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

かわいらしい声と小さいのにナイスバディなが特徴の夢宮ありすさん。

そんな夢宮ありすさんの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


幅広い漫画やアニメのネタと
金髪ロング最強セクシーロリ巨乳元気清楚美少女メイド
で声も可愛い、見た目もかわいいとかずるい

初ソロお給仕お疲れ様でした〜
早口や英語とすごいですね!
声や仕草が可愛かった!

遅くなってごめんね、よろしく
ソロ配信初めてにしては、あまり緊張してない感じがするね
声もかわいいけど、仕草もかわいい❗️


やっぱり夢宮ありすさんの配信を見た方は、そのかわいさに魅了された方がかなり多いです!

そんな夢宮ありすさんの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは夢宮ありすさんの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

とてもかわいい声ではあるのですが、メチャメチャ特徴がある、というわけではないかなという印象に感じました。


そんな夢宮ありすさんは、2021年1月25日より「ますかれーど 2期」としてデビューしています。

そのため、この日より少し前に引退をしているVtuberさんがじょっとしたら夢宮ありすさんの前世かもしれませんが、今のところ特定はできていません。


ただ、ますかれーど1期に所属するメンバーの中の人は、いずれも元セクシー女優あるいは現役のセクシー女優のようです。



その傾向からすると、夢宮ありすさんの中の人もひょっとしたら・・・

まだ確証はありませんので、夢宮ありすさんの声によく似た前世がいないか、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





夢宮ありすの絵師(ママ・イラストレーター)は?


夢宮ありすの絵師(ママ・イラストレーター)はShiraga(しらが)さんです。

夢宮ありす,絵師,ママ,イラストレーター

Shiraga(しらが)さんは「白髪教イラストレーターペン先見た人がハッピーになれる絵を描きたいです」をコンセプトにかわいらしいイラストを多数手がけています。

しらがちゃんもメチャメチャかわいいですよね!



そんな夢宮ありすのママのShiraga(しらが)さんも一緒に応援してくださいね♪




Alice ch. / 夢宮ありすの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査




ここでは夢宮ありすさんの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味のプロフィールを簡単にまとめていきますね。


Alice ch. / 夢宮ありすプロフィール

VTubeチャンネル名:Alice ch. / 夢宮ありす
ユーチューバー名:夢宮ありす
年齢:不明
誕生日:11月26日
身長:不明
所属事務所:ますかれーど
趣味・特徴:アニメ視聴、音楽、ゲーム、マッサージ



年齢(誕生日)


Alice ch. / 夢宮ありすの年齢は「未公表」です。

尚、誕生日は「11月26日」です。

夢宮ありすは誕生日はプロフィールにて記載されていますが、年齢に関しては明かしていません。

でも、見た目もとってもかわいい容姿で、しかも『ロ リ 巨 乳』

その素晴らしい容姿で多くのファンを魅了しています。



身長


Alice ch. / 夢宮ありすの身長は「未公表」です。

身長に関してもプロフィールでは記載されていませんでした。

でも、夢宮ありすは明らかに小柄な女の子なので、140cm前後くらいのように感じますね。



所属事務所


Alice ch. / 夢宮ありすの所属事務所は「ますかれーど」です。


夢宮ありすはバーチャルメイド喫茶 『ますかれーど』2期として2021年1月25日にYouTubeチャンネル及びTwitterが開設されています。



同期の帽子屋える(Elle Boushiya)もまたかわいい女の子です!


二人揃うとかわいさ爆発ですよね!



特徴・趣味など


Alice ch. / 夢宮ありすの特徴・趣味は「アニメ視聴、音楽、ゲーム、マッサージ」です。


Vtuberさんはアニメやゲームが好きな人が多いのですが、 夢宮ありすも同様に上記のことが好きと公表しています。


このようなプロフィールになっています。


前記しましたが、基本的に”ご主人様”扱いをされるので、日常の自分とは別で、そういった”ご主人様”の立場になれる世界で、そういったものが好きな人に特に合うかと思います。

また、いやらしを提供するということだけあって少しそういった成分が大きいです。

直接的なものはありませんが、耳舐めというもの自体が結構えっちなところが多かったりしますし、
普段の雑談・ゲームなどにそう言った話題を組みこんだりもします。



※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

Alice ch. / 夢宮ありすのおすすめ動画



《はじめまして!金髪ロング最強セクシー□リ巨乳元気清楚美少女メイドです!【ますかれーど/ #夢宮ありす​(Alice Yumemiya)】》



全ての始まり、といった自己紹介の動画となっています。

ただ自己紹介の動画に見えますが、趣味・人柄・やることなどを含めて全てここでわかるかと思います。

登場から既に3ヶ月ほど経過していますが、それでもたまにこの動画を見返すほどに一つ一つの話題が面白いですよ。



《【Minecraft / in English】Another me!【ますかれーど/ #夢宮ありす​(Alice Yumemiya)】》



英語がこんなに喋れるのか、と新たな観点から見るきっかけになった動画です。
マインクラフトのゲーム実況自体も非常によく、一つ一つのリアクションが可愛らしかったです。

よくコメントで英語の物が流れるため、その人達のためにも分かるように、といった動画だったのでしょうか。

私がもし日本語が分からなかったとしても見守って行きたいと思うほどに、良い物でした。




《【ASMR / 耳ふー耳舐め吐息囁き(Whispering, Relax)】ぞくぞく&ぺろぺろ♡敬語メイドの甘々睡眠導入♡【ますかれーど/ #夢宮ありす​(Alice Yumemiya)】》



「ますかれーど」に所属している人は、なんといってもASMRがとても良いものです。

広告なども入ることなく、耳舐めを最初から最後まで本気で、しかし激しすぎることなく、あくまでも”眠るため”の耳舐めにしてくれているのがご主人様のことを考えてくれている何よりもの証拠となっています。

ひとときの、至高の癒しを感じてみませんか?





Sponserd Links

Alice ch. / 夢宮ありすの魅力



毎枠、三分間、視聴者の「ただいまー」というコメントに名前を呼んで「おかえりなさいませ」というその姿にはとても誠意を感じます。

本当に自分のメイドであるかのように、どんな話でも真っすぐ受けとめて、メイドの名に相応しいものであると感じます。

ゲームをしている姿も、あまり下手といったものではなく、それ以上に目の前で起きたことから色々話を派生させたり、ゲーム実況の力も間違いなく持っています。

とても多様な力を持っていて、毎日見ていたいと感じるほどです。

自分にこんなメイドが本当にいたらな、などと思ってしまいます。ASMRの寝かしつけも、とても心地よくぞわぞわすること間違いないです。

この空間の中で、ゆっくりとご主人様という立場を味わうなど、いかがでしょうか?


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、Alice ch. / 夢宮ありすの

・夢宮ありすの前世(中の人・声優)について
・夢宮ありすの絵師(ママ・イラストレーター)について
・Alice ch. / 夢宮ありすの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・Alice ch. / 夢宮ありすのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「夢宮ありすの前世(中の人・声優)はセクシー女優?絵師(ママ)も調査!」でした!

関連記事