当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

稲荷いろはの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も気になる!


豪華な尻尾と立派なお耳、そして、見事なシルバーヘアカラーがトレードマークの稲荷いろはというVTuberさん。

なんでも、とてもゲームがお上手なそうなんです。

そして、声がとても落ち着いていて、上品な感じがします

前世は狐さんだったようですが、その時にはひとりぼっち生活でとても辛かったんだとか。

今は、VTuberとして生まれ変わって、ひとりぼっち時代に鍛え上げたゲームの腕前を見事に披露してくれています

さあ、彼女の魅力を紹介しますよ。


今回は稲荷いろは/Inari Irohaの

・稲荷いろはの前世(中の人・声優)について
・稲荷いろはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・稲荷いろは/Inari Irohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・稲荷いろは/Inari Irohaのおすすめ動画
・稲荷いろは/Inari Irohaの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


稲荷いろはの前世(中の人・声優)は?


稲荷いろはInari Iroha,前世,中の人,声優


それではさっそく、稲荷いろはInari Irohaの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

落ち着いていてちょっと色っぽい声が特徴の稲荷いろはInari Iroha。

そんな稲荷いろはInari Irohaの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


いろはさんの顔は、可愛さと色気が絶妙にマッチしてて良き。

想像以上に声が癒されすぎる…

これはバイノーラル配信が楽しみ(っ´ω`c)

元気っぽい子かな?って思ってたらすごい神秘的な声で超可愛いと思った!これから配信楽しみにしてます!

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり稲荷いろはInari Irohaは落ち着いた声が大好評ですよね!
口コミを読んで気が付きましたが、神秘的と言う表情もできますね。


そんな稲荷いろはInari Irohaですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、稲荷いろはInari Irohaの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは稲荷いろはInari Irohaの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、稲荷いろはInari Irohaの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・思っていたより大人っぽい声
・神秘的で癒される
・ルックスと声がちょっとギャップあり!


尚、稲荷いろはInari Irohaが初投稿をしたのが2022年1月27日の自己紹介動画です。

こちらで稲荷いろはInari Irohaの声をお聞きください。


しょっぱなから、落ち着いた声にびっくりです。
緊張なんて全くしていないご様子で、いつまでも聞いて痛くなるような声です。
そして、いろいろなゲームが好きだと告白してくれました。
個人的には「相手を蹴落とし頂点に立つ快感を感じております」と言うコメントに、クスリと笑ってしまいました。
もしかしたら、Sさんなのかな?と思いました。


上記で稲荷いろはInari Irohaの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、稲荷いろはInari Irohaの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!



稲荷いろはの絵師(ママ・イラストレーター)は?


稲荷いろはInari Irohaの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はGuchicoさんです。




Guchicoさんは、キャラクターデザインなどを手掛けているイラストレーターさんです。




稲荷いろはInari Irohaの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、Guchicoさんも一緒に応援してくださいね!

いつか稲荷いろはInari Irohaの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





稲荷いろは/Inari Irohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査


稲荷いろはInari Iroha,プロフィール,事務所
ここでは稲荷いろはInari Irohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


稲荷いろはInari Iroha プロフィール

チャンネル名:稲荷いろはInari Iroha
VTuber名:稲荷いろは
年齢:770歳ほど
身長:156cm
所属事務所:のりプロ
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、雑談
絵師:Guchico
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


稲荷いろはInari Irohaの年齢は770歳くらいです。

尚、誕生日は10月5日です。


稲荷いろはInari Iroha,年齢,誕生日

いくら大人っぽい声だからって、770歳って言うのは!(笑
あくまでも設定ですが。。。
でも、声の落ち着きぶりからは結構お姉さんな感じがしますが、声にツヤはあるので、20歳代前半くらいじゃないかな?


身長


稲荷いろはInari Irohaの身長は未公表です。


稲荷いろはInari Iroha,身長

稲荷いろはInari Irohaの身長は156cmですが、見た感じでは150cmくらいのような感じがします。
本人曰く、抱きしめやすいサイズだそうです。
抱きしめたいですね。



所属事務所


稲荷いろはInari Irohaの所属事務所は「のりプロ」です。



尚、稲荷いろはInari Irohaの所属する「のりプロ」のメンバーとしては、

・犬山たまき
・白雪みしろ
・愛宮みるく

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!




特徴・配信内容など


稲荷いろはInari Irohaの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、雑談」です。

とても大人っぽくて、色っぽくて、神秘的な声の持ち主です。
そんな声で、結構かわいらしいコメントをするところのギャップが、魅力的です。
ただ、関西弁が時々織り交ぜられるところが意外でした。
でも、回を重ねるたびに、演出なのか、ちょっとしたったらずな子供っぽい喋り方に変化しているような気がします。
ゲーム実況では、絶叫することもあるのかと思いきや、いつもクールに配信してくれています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

稲荷いろは/Inari Irohaのおすすめ動画


ここでは稲荷いろは/Inari Irohaのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【#稲荷いろは初配信】はじめまして、稲荷いろはと申します!【新人vtuber】】



自己紹介どうのの翌日に配信してくれた、彼女の初のライブ配信です。
彼女もこの動画のことを「初配信」といっています。
本人が語るところによると、バリバリ緊張していたらしいですよ。
正直、前回の自己紹介動画は、ちょっと気取った感じがしたのですが、今回は、巣の姿を見せてくれた気がします。
後々使われるのですが、画像切り替え時の「トランジッション」がとても素敵でした。
彼女が所属する「のりプロ」についても紹介してくれましたよ。
彼女によると、のりプロのタレントは個性豊かな人ばかりらしいです。



おすすめ動画2


【【マリオカート8DX】視聴者参加型!誰にも止められない爆走を見せたい!【#稲荷いろは/のりプロ所属】】



子どもから大人まで楽しめるマリオカートの実況配信なので選んじゃいました。
自ら、大会を開催して、視聴者酸を招くと言う、インターネット社会ならではの楽しみ方です。
やっぱり、最近のゲームは進化したなーと実感しました。
彼女がレースで抜かれっぱなしのところが結構笑えました。
視聴者酸の強さにとても感心します。



おすすめ動画3


【【マシュマロ雑談】迫るいろはの生態!【#稲荷いろは/のりプロ所属】】



彼女による、最初の「雑談枠」の動画です。
実は、自分はとても雑談枠が大好きなんです。
それは、VTuberさんの人間性が一番よくわかるからです。
正直、自己紹介動画の時は、結構気取った気高い人なのかな?と思ってしまったのですが、時に関西弁が混じるなど、とてもフレンドリーな女性であることがわかってほっとしました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!






Sponserd Links

稲荷いろは/Inari Irohaの魅力


稲荷いろはInari Iroha,評判,炎上

彼女の1番の魅力は、声のクオリティーの高さですよね。
とても大人っぽいお姉さんっぽい声から、まるで、サザエさんのタラちゃんのようなかわいい声も出せちゃうところが素晴らしいです。

そして、雑談動画で披露してくれる、彼女の可愛らしいコメントにもグッときます
いつも、マシュマロ(質問箱)について全部熟読しているようで、ファン思いであることもわかります。

彼女がトークしてくれた「おじさまは、嫌いじゃないけど、好きでもない」と言うセリフにちょっと、私のようなおじさんは傷ついてしまいましたが、彼女のゲーム実況は面白いですし、他のVTuberさんなら絶叫しそうなシューティングゲームなども冷静にコメントしてくれるところが、とても癒されます。

これからも、がんばってください!


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、稲荷いろは/Inari Irohaの

・稲荷いろはの前世(中の人・声優)について
・稲荷いろはの絵師(ママ・イラストレーター)について
・稲荷いろは/Inari Irohaの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・稲荷いろは/Inari Irohaのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「稲荷いろはの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も気になる!」でした!

関連記事