当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

猫瀬乃しんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ)も調査!


今、勢いが出てきた「のりプロゲーマーズ」からデビューしてくれた、「猫瀬乃しん」と言うVTuberさん。
なんでも、同じ事務所の「犬山たまき」さんに誘われて事務所に入ったのだとか。

声の感じとルックスからてっきり男性かと思ったのですが、女性とのことでびっくりです。

彼女は、ゲーム実況配信や歌、ASMRなどこの事務所のキャラクターとしては珍しく、いろいろなジャンルの動画作りをしています。

彼女の魅力について紹介するので、気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いいたします。





今回は猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの

・猫瀬乃しんの前世(中の人・声優)について
・猫瀬乃しんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫瀬乃しん/Nekozeno Shinのおすすめ動画
・猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。




Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


猫瀬乃しんの前世(中の人・声優)は?


猫瀬乃しんNekozeno Shin,前世,中の人,声優

それではさっそく、猫瀬乃しんNekozeno Shinの前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

ボーイッシュな声が特徴の猫瀬乃しんNekozeno Shin。

そんな猫瀬乃しんNekozeno Shinの声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


こ、この人って男なの?女なの!?

想像以上にめっちゃいい声…好き……

イケボというより、カッコいい美人ボイスって感じだな
聞くたびに脳を直接くすぐるような感じはクセになる

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱり猫瀬乃しんNekozeno Shinはボーイッシュでミステリアスですよね!


そんな猫瀬乃しんNekozeno Shinですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、猫瀬乃しんNekozeno Shinの前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところは猫瀬乃しんNekozeno Shinの前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、猫瀬乃しんNekozeno Shinの中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・イケボすぎてはまる!
・創造胃腸に、いい声だったよ!
・カッコ良い美人ヴォイスといった感じかな?


尚、猫瀬乃しんNekozeno Shinが初投稿をしたのが2022年1月27日の自己紹介動画です。

こちらで猫瀬乃しんNekozeno Shinの声をお聞きください。


とても落ち着いた声で、緊張なんて全く感じられませんでした。
そんなことより、「男なの?女なの?」と言うところに興味が集中いたしました。
でも、女性だとのことでびっくりしました。
女性だとしたら、とてもカッコ良すぎる声の女性ですよね。
結構身長も高くて、スペック的には男性としか思えないんですけどね。
これからどんな配信をしてくれるのか楽しみになりました。


上記で猫瀬乃しんNekozeno Shinの特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2022年1月27日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、猫瀬乃しんNekozeno Shinの前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!




猫瀬乃しんの絵師(ママ・イラストレーター)は?

猫瀬乃しんNekozeno Shinの魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はTCBさんです。




TCBさんは、イケメンキャラクターなどを手掛けているイラストレーターさんです。




猫瀬乃しんNekozeno Shinの他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、TCBさんも一緒に応援してくださいね!

いつか猫瀬乃しんNekozeno Shinの新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪






猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



猫瀬乃しんNekozeno Shin,プロフィール,事務所
ここでは猫瀬乃しんNekozeno Shinの年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


猫瀬乃しんNekozeno Shin プロフィール

チャンネル名:猫瀬乃しんNekozeno Shin
VTuber名:猫瀬乃しん
年齢:23歳
身長:170cm
所属事務所:のりプロゲーマーズ
特徴・配信内容:ゲーム実況配信、歌、雑談、ASMR
絵師:TCB
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


猫瀬乃しんNekozeno Shinの年齢は23歳です。

尚、誕生日は7月18日です。


猫瀬乃しんNekozeno Shin,年齢,誕生日

女性なのに男性ヴォイスなので、年齢の考察はかなり困難です。
でも、本人が24歳って言っているのですから、その通りなのでしょうね。


身長


猫瀬乃しんNekozeno Shinの身長は170cmです。


猫瀬乃しんNekozeno Shin,身長


猫瀬乃しんNekozeno Shinの身長は170cmですが、見た感じでやっぱり長身ですよね。
しかも、男性のイメージが拭いきれませんし。



所属事務所


猫瀬乃しんNekozeno Shinの所属事務所は「のりプロゲーマーズ」です。



尚、猫瀬乃しんNekozeno Shinの所属する「のりプロゲーマーズ」のメンバーとしては、

・鬼灯わらべ
・稲荷いろは
・レグルシュ・
ライオンハート

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


猫瀬乃しんNekozeno Shinの特徴・配信内容は「ゲーム実況配信、歌、雑談、ASMR」です。

なんといっても、ボーイッシュな声と、男性のようなセリフ内容がとても気になるのですが、テレビメディアの声優酸などを見ると、イケメン男性キャラの声担当を女性がしてたりもしますものね。

それだけ、声優的なテクニックに長けている女性と理解しました。

最初から、緊張する様子は全くなく、いつも落ち着いていて、「安定感」を感じます。

歌やASMRなどにも果敢にチャレンジしてくれる行動力にも感心しています。



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!




Sponserd Links

猫瀬乃しん/Nekozeno Shinのおすすめ動画


ここでは猫瀬乃しん/Nekozeno Shinのオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【#猫瀬乃しん初配信】はじめまして、猫瀬乃しんです【新人Vtuber】】



この事務所のお約束なのでしょうか?
自己紹介の翌日に本人によると「初配信」と表現された投稿動画です。
確かに彼女にとっては、初ライブでした。
本人は、とても緊張していると連発していましたが、私が見ている限り全く緊張感はなかったです。
でも、彼女の笑い声の余韻が、ちょっと、女性っぽくて、やっぱり女性なんだ!と確信したのです。
なんでも、オリジナルマイクを使っているそうで、とてもクリアーな音声です。
改めて、自己紹介もしてくれました。
あくまでも「女性」と強調しているところが少し笑えました。
そして、彼女の誕生日が海であることを改めて知りました。



おすすめ動画2


【【初歌枠】のりプロといえば!!あの曲でしょ!!【#猫瀬乃しん/のりプロ所属】】



彼女による最初の「歌枠動画」です。
何を歌うのかと思ったら、「僕のシークレット」など、いわゆるアニソンでした。
歌声になると、完全に女性の声であるところがびっくりでした。
歌が上手いかって?
下手じゃないですが、視聴者から「ノイズ指定」されるほどの素人っぽさでしたが、それが私にとっては返って好印象でした。
また、「ドンキホーテ」のテーマソングを歌ってくれたのにとてもウケました。



おすすめ動画3


【【Minecraft】猫瀬乃邸宅を建てるの巻【#猫瀬乃しん/のりプロ所属】】



彼女はゲーム実況配信者としてデビューしたので、お約束で、ゲーム実況配信のご紹介です。
この動画を見た時に、「あれっ」と叫んでしまいました。
今まで、男性の声を演出していたのに、今回初めて、素の女性の声でスタートしたんですよね。
紹介してくれたのは、誰もが知るであろう、マインクラフトでした。
マインクラフトって家を作れることで有名なゲームなのですが、彼女は冒険がしたいとのことで、家づくりよりも冒険を優先するところが笑ってしまいました。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Sponserd Links

猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの魅力


猫瀬乃しんNekozeno Shin,評判,炎上

最初は、男性だか女性だかよくわからない登場の仕方をした「猫瀬乃しん」と言うVTuberさん。

でも、最初の自己紹介動画ですぐに女性であると告白してくれました。
でお、スペックが身長170cmなど、男性っぽいんですよね。

最初のうちは、本当は男なんじゃないのあ?
なんて思っていましたが、最近の投稿動画では、女性っぽい声で配信してくれているので、やっぱり女性のようですね

彼女の素晴らしさは、本来事務所の意向としてはゲーム実況配信をせよとの指示を受けていたと思われるのに、歌枠やASMRなどたくさんの要素にチャレンジして動画を上げてくれていることです

やっぱり、VTberさんって、どこの事務所に所属するかも大切ですが、やっぱり、本人のやる気が一番大切ですよね。

とてお努力家酸の、猫瀬乃しんさんをこれからも応援し続けたいと思います。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!



Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの

・猫瀬乃しんの前世(中の人・声優)について
・猫瀬乃しんの絵師(ママ・イラストレーター)について
・猫瀬乃しん/Nekozeno Shinの年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・猫瀬乃しん/Nekozeno Shinのおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「猫瀬乃しんの前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も調査!」でした!

関連記事