当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VTuber

千代浦蝶美の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!


前世が、アナウンサーだったと告白しているも、それが誰だかわからない、千代浦蝶美さん。

アナウンサーという職業を捨てて、最強の女子高生を目指して、VTuberとしてデビューしてくれました

もと、アナウンサーさんということだけあって、とてもトークが上手いです
滑らかなトークで、気持ちよく面白いことを語ってくれます。

印象的だったのは初配信です。

とても興奮しながら、しかも、大笑いしながら、自己紹介してくれたのが印象的でした。
彼女の魅力に迫ってみましょう!


今回はちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の

・千代浦蝶美の前世(中の人・声優)について
・千代浦蝶美の絵師(ママ・イラストレーター)について
・ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校のおすすめ動画
・ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の魅力

をご紹介します。

よろしければ、最後まで楽しんでくださいね。





Sponserd Links

『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームがセールスランキング1位を記録し、大人気中!

今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

銃を撃つ度に、どの美少女キャラもお尻が揺れまくるw

基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。
勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


千代浦蝶美の前世(中の人・声優)は?


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校,前世,中の人,声優

それではさっそく、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の前世(中の人・声優)が誰なのか探っていきます。

堂々とした声が特徴のちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校。

そんなちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の声を聞いた人の感想をいくつかみてみましょう。


初配信お疲れ様!!
ましろんリスペクトは納得だぁ〜!!
ポケモンで波乗りのBGMはいいよねぇ〜!!釣られる笑い方してて好きぃ!!初配信でめっちゃインパクトつよかた!

テンションMAXのまま最後まで突っ走って、まさに嵐のような初配信でした。ずっと笑い転げて見てました。次の投稿も楽しみにしております!

初配信お疲れ…!
ぜひぜひ大代との絡みを見せてくれ!

掴みはバッチリ、ノリもバッチリ。とてもとても楽しい配信でした。

などなどの感想が届いています。

皆さんの感想を見たところ、やっぱりちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校はノリが良いところがいいですよね!


そんなちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校ですが、前世(中の人、声優)は一体誰なんだろう?
という疑問を抱いている方も結構おられるようです。


そこで、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の前世(中の人、声優)に関して調べてみたところ・・・


残念ながら、今のところはちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の前世(中の人、声優)を特定できるような情報は出ていませんでした・・・

そこで、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の中の人の特徴を、過去動画やSNSを見たところ下記のような特徴がありました。


・トークのノリがいいですよね!
・トークが滑らか!
・話し方が面白い!


尚、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校が初投稿をしたのが2021年8月12日の自己紹介動画です。

こちらでちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の声をお聞きください。


トークに勢いがあるのがとても印象的でした。
酒飲んでるのか?酔っ払ってるのか?ってくらい、ノリノリだったのですが、本人は「酒飲んでないよ!」と言ってました。
テンション高くて、アドレナリン500%出てるという発言が印象的でした。
それにしても、屈託のない、ケラケラとした笑い声がとても好感触でした。


上記でちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の特徴や自己紹介動画を挙げましたが、もし前世がいるとすれば、初投稿である2021年8月12日よりちょっと前に引退した方からの転生なのかもしれませんね。

この日付をベースに、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の前世(中の人、声優)に関しては、引き続き重要情報が出ないかチェックしておきますね!





千代浦蝶美の絵師(ママ・イラストレーター)は?


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の魅力的なイラストを手掛ける絵師(ママ・イラストレーター)はnecömi先生さんです。



necömi先生さんは、絵師100人展、雪ミク、FGO、アルカナディア、萌米、ラノベなどのデザインを手掛けているイラストレーターさんです。





ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の他にもたくさんの素敵なイラストを描いていますので、necömi先生さんも一緒に応援してくださいね!

いつかちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の新コスチュームが出るのを楽しみにしています♪





ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール調査



ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校,プロフィール,事務所
ここではちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の年齢/身長/所属事務所/特徴・配信内容などのプロフィールを簡単にまとめていきますね。


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校 プロフィール

チャンネル名:ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校
VTuber名:千代浦蝶美
年齢:10歳代
身長:149cm
所属事務所:株式会社クリエイトリング
特徴・配信内容:歌、雑談、コラボ
絵師:necömi先生
前世(候補):未公表




年齢(誕生日)


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の年齢は10歳代です。ちなみに、永遠の女子高生らしいです。

尚、誕生日は2月5日です。


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校,年齢,誕生日

もと、アナウンサーさんだったそうなので、実際はいい大人だと思うのですが、設定としては高校生なのですね。
でも、彼女の豪快なトークを聞くと、結構いい歳なのがバレバレですよ!


身長


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の身長は149cmです。

ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校,身長

ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の身長は149cmですが、見た感じでもスペック通り小柄の女性のような感じがします。



所属事務所


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の所属事務所は「株式会社クリエイトリング」です。


尚、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の同期のメンバーとしては、

・水菜月夏希
・石狩あかり
・大代真白
・山黒音玄
・栗駒こまる

などがいます。

いずれも魅力的なメンバーですので、みんな揃って応援していきたいですね!



特徴・配信内容など


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の特徴・配信内容は「雑談と歌」です。

彼女の最大の魅力は、豪快な笑い声ではないでしょうか?
気持ちが良いくらい、「わっは、わっははは」と笑らっています。
それを聞いていると気持ち良くなると同時に、貫禄さえも感じます。
視聴者のチャットコメントでは、もしかして、30歳代なんじゃないの?なんて言われてもいますが、
本人はきっちりと「女子高生です!」と宣言しているのが、大爆笑しました。
きっと、私も、彼女はそれなりの年齢なんだと思います。
(正直な感想、30歳代です)



このようなプロフィールになっています。

※プロフィールに関しまして、
公開されていない情報については
私なりの推測な部分もあったりします。

正式に判明したら、随時、訂正していきますね!






Sponserd Links

ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校のおすすめ動画


ここではちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校のオススメ動画をいくつかピックアップしてご紹介しますね。


おすすめ動画1


【【雑談】過去のイジメの話や辛かったことなど【ちよみ/あおぎり高校 Vtuber High School】】



千代浦蝶美さんによる雑談枠の動画なのですが、我々が興味のある彼女の前の職場についての話を告白してくれました。

彼女に取っては辛い思い出だと思うのですが、それでも、面白おかしく元気に話してくれたのが好感触でした。

しかも、彼女が視聴者からのコメントを全部丁寧に読んでくれたことがよくわかって、彼女の性格の良さがとてもよく伝わりました。

でもね、「パンツは何色ですか?」という馬鹿馬鹿しい質問にも、まともに応えてくれたところがとても良かったです。




おすすめ動画2


【【雑談】夏も終わりだし、怖い話しよ?【ちよみ/あおぎり高校 Vtuber High School】】



VTuberさんて、いつもいろいろな趣向で楽しませてくれるものだなといつも感心していたのですが、彼女も、夏なので「怖い話」の特集をしてくれました。

最初は、彼女の声があっけらかんすぎて、本当に怖くなるのか?と疑っていたのですが、怖い話のコーナーになると、とても緊迫したナレーションを披露してくれました。

この動画を見たら、彼女って本当にアナウンサーだったんだなーと痛感しました。
でも、最初の動画が、心霊ものではなくて、ゴキブリの恐怖についての話だったのは大笑いしました。




おすすめ動画3


【【歌枠】懐かしの曲から定番曲まで!アニソン&ゲーム主題歌歌うよ~【ちよみ/あおぎり高校 Vtuber High School】】



千代浦蝶美さんが披露してくれた「歌枠」動画です。
ライブ配信だったのですが、コメントがハートマークだらけで好印象だったようです。

私自身も、結構本気の歌だな!と思いましたよ。
とても安定感のある、太さのあるヴォーカルヴォイスでした。



上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!







Sponserd Links

ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の魅力


ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校,評判,炎上
千代浦蝶美さんの魅力は、トークが豪快なところと、結構毒舌なところだと思います
そして、元アナウンサーさんって、本当なんでしょうね。
話し方がとても上手です。

彼女の設定は、永遠の女子高生ですが、どう考えても声を聞く限り、30歳代の女性だと感じます。
でも、年齢なんてどうでもいいです。

彼女の声が癒し系というわけではないのですが、話の内容がとても親身で最終的には癒されるのです

そして、彼女の豪快な笑い声を聞くと、なんだか安心してしまいます

彼女は、歌や雑談などいろいろな手法で視聴者を楽しませてくれていますが、これからも、ずっと彼女のマイペースなトークで、視聴者に癒しを提供し続けてほしいと思っています。


上のおすすめ動画を見て面白いと感じていただけましたら、
是非チャンネル登録していっしょに応援してくださいね!





Vtuver好きの方におすすめの新作ゲームのご紹介!



『背中で魅せるガンガールRPG』と銘打ったけれど、実際は『お尻で魅せる美少女銃RPG』と話題の新作スマホゲームが配信開始!

事前登録者数も300万人を突破し、今ならゲームを始めると無料ガチャ110連チャンス+人気SSR×2+人気SR×1もゲットできるという異例のスタートダッシュが飾れる!

スマホゲームでは珍しい縦画面のTPSで、圧倒的な美麗グラフィックで描かれる戦闘シーンでは、美少女の後ろ姿がこれでもかと肉感的に描かれているのが特徴的です。
具体的に言いますロ、銃を撃つ度に、これでもか!というほど揺れるお尻がスゴイです(笑)




どのキャラもお尻が揺れまくるw



基本プレイ無料ですので、興味を持った方は、ぜひこの機会に『勝利の女神 NIKKE』をプレイし、大迫力な戦闘と魅力溢れる少女たちのお尻を楽しんでみてください。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ


Sponserd Links

まとめ


アーリントレイル,まとめ


今回は、ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の

・千代浦蝶美の前世(中の人・声優)について
・千代浦蝶美の絵師(ママ・イラストレーター)について
・ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校の年齢/身長/所属事務所/特徴・趣味などのプロフィール
・ちよみch. 千代浦蝶美 /あおぎり高校のおすすめ動画
・魅力的に感じた理由


をお伝えしました。



今回ご紹介した以外でも面白い動画はたくさんありますので、
是非、チャンネル登録して応援してください!



以上、「千代浦蝶美の前世(中の人・声優)は?絵師(ママ・イラストレーター)も!」でした!

関連記事